• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

桑田佳祐 追悼番組

また一人、昭和の巨星が逝きました。



<object width="425" height="344"></object>




























後半、着ぐるみを来た本人が登場するまでだまされ続けたうちの嫁さん・・・・



ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/04/21 21:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年4月21日 22:01
これ昨日みました……BSフジだっけな~~?
昔やってた番組の再放送だと思うんです。

そうそう、明日……誕生日ですね~~~~(w
おめでと~~~~~。

ボクは桑田さんと同じ誕生日です。
コメントへの返答
2009年4月21日 22:38
一番びっくりしたのは、先生がこの方と同じ誕生日ということです!ww

あ、もうすぐ・・ですね。
そういや、土曜日のオフ会のメンバー、3人の誕生日、3日連続です。

3人分プレゼントお願いします(笑)
2009年4月21日 22:09
コメンテーターがなんか白々しく、わざとらしいと思ったら・・・しかし、だまされる方が普通なような気がー(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 22:39
新聞を確認したら別番組で・・・一人でオタオタして睡眠中のワタシを起こそうか迷ってたらしいです。

ユーミン、サザン、チェッカーズで青春を過ごした方なので、相当なショックだったはず(笑)
2009年4月21日 22:33
これみてました~www
以前にもありましたよね。。
とんねるずのノリさんとか…
コメントへの返答
2009年4月21日 22:41
ネットで見てみると、ノリさんがパイオニアの様ですね(笑)

にしても、みんな見てたんですね。

わたしなら、すぐ気付きますよ。
「今日未明・・」なら日中話題にあがるでしょうに・・・嫁よ
2009年4月21日 22:35
昨日やってましたね~w
隣に居るヤンと1人突っ込みしてました(;^ω^)
コメントへの返答
2009年4月21日 23:21
人の曲のPVを代表曲として流してる時点であやしいと思い始めるのが普通だと思いますが、てっきりサザンの曲だと思い込み、一生懸命曲名を思い出そうとしていたとのことです

・・・・・orz
2009年4月21日 23:06
昨日?見ませんでしたが、これ私絶対に騙されますね~!

サザン急に聞きたくなりましたるんるん




↑↑〇〇やんさん、そういえばサザンDVD焼いてくれる話は?(ぺっきさんのブログでゴメンナサイ)
コメントへの返答
2009年4月21日 23:36
姫さんの場合、涙で画面が見れず着ぐるみにも気付かず泣き疲れて眠ってしまいそう(笑)

DVDで思い出した、自分は「マブヤー」を焼かねば!!
2009年4月21日 23:38
おおきな声でえぇ!!!
と叫んだのは
おいらだけ???
桜坂萌え~~~
コメントへの返答
2009年4月21日 23:43
スタンドォォォーーー!
アリーナァァァーーー!

桜坂でも何でも、桑田が歌うと桑田の曲になりますねww

正月に一人で紅白やってましたよね。
DVD出てるようですが、20年近く前に洋楽のカバーだけで構成されたライブやってました。あれは良く観たなぁ~。
2009年4月22日 0:03
カモォォーーーン!!

毎週月曜日が楽しみ。
コメントへの返答
2009年4月22日 7:05
毎週月曜日は仕事始めで
イヤーーん

です(笑)


2009年4月22日 7:10
お誕生日、おめでとうございます!
良い一年になりますように!!

「アリィーナァー!!」
「スタァンドー!!」なら
何時でもアタシがやりますョ(謎)
コメントへの返答
2009年4月24日 0:02
ありがとうございます。
気づいたら、仕事やその後の幹事業で誕生日はヒヅケゴエで帰宅という結果に・・・(泣)

これ、師匠がおもいっきり勘違いしてパニくって、ひっくひっくいいながら泣きべそかいてもらうと非常におもしろかったんですが。
2009年4月22日 8:12
お誕生日おめでとうございます♪
ぼちぼちオフしないとね。
コメントへの返答
2009年4月24日 0:03
こちらこそ、娘さんの誕生日おめでとうございます(笑)


オフ会お願いします。
ウインナーはもういいので、同じ店のメニューにあった、「ぶどう酒」飲みたいです。
2009年4月22日 8:23
やヴぇ…。
DVD焼くの忘れてた…早速取り掛かるであります( ̄^ ̄ゞ !!

あ、ぺっきさん私信すみません(;^ω^)(確信犯)
コメントへの返答
2009年4月24日 0:04
姫さーーん

←・・だそうです。

サザエオールスターズですよね。
ゆうこりんのバンド。
2009年4月22日 13:24
釣られました・・・・・orz
コメントへの返答
2009年4月24日 0:05
やっと釣れました!(笑)

でも、今日の別の芸能界の大きなニュースの前にかすんじゃいましたねー。
2009年4月22日 13:25
私も釣られました…orz
コメントへの返答
2009年4月24日 0:06
>私も釣られました…orz


ホントですかーw
2009年4月22日 18:45
おめでとうございま~す♪

グロイ方の娘さんと一緒なんですね。

因みに僕もつられました・・・orz
コメントへの返答
2009年4月24日 0:07
>グロイ方の娘さんと一緒なんですね。

そうそう。↑のグロイイヌ、もとい、あまねさんのおこちゃまと同じ。
なんで、一生涯覚えててくれるかと。

>因みに僕もつられました・・・orz

絶対ウソでしょww
2009年4月22日 22:37
おめでとうございます~

ぺっきさん追悼番組なんてビデオができたら面白いですね~

ついでに、僕も釣られました・・・orz
コメントへの返答
2009年4月24日 0:08
どうもですー

追悼番組出来たとしても「誰それ?」で終了。

>ついでに、僕も釣られました・・・orz

信じませんwww

プロフィール

「沖縄海中道路でくま郎さん、かをさんと合流。チビちゃんが何とも両親に似たのかデージウーマクー(めちゃやんちゃ、フリーダム)で超納得(笑)

お土産にお菓子など頂きました。個人的にはコレがヒット!(じゃがりこのフタ)」
何シテル?   09/25 15:54
メンテ中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GARAGE SHOP MUSE アームズコレクションステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 12:42:50
GARAGE SHOP MUSE プレートマーク(フランス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 12:42:45
ワンダックス施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 12:15:16

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ シトロエンDS3 (シトロエン DS3 カブリオ)
2015/8/15 納車されました。 引き続き、欧州ホットハッチ、今度はセミオープンを ...
クボタ 耕運機 クボタ 耕運機
100坪を耕す能力を持つスーパーマスィ~ン! なはずですが、土壌が固くてヒーヒーゆって ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
本日無事納車されました。
ルノー カングー ルノー カングー
主に嫁用ですが、釣りの時には借ります! いや、貸してくれ(^人^) 2008/10/2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation