初年度2007年・7年落ち・7000KMで購入・乗り出し70万 三菱ディーラーで購入 ターボ車 シルバー ノーマル車 走行年間 約1万KM・平均燃費14km 2021/09現在 82000kmでリビルトオルタネーター交換(予防整備) ウォーターポンプ、リザーブタンク下辺りから水滲み 漏れ止 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月24日
画像はすべてWEB上から拾ったものです ヴィータ以降は金欠で、車検残有りで10万円以下の車両を次々と乗り換えてました。 初代RVR 鮮やかなブルーメタリックのボディだったが、側面は深く大きくえぐれた傷が側面に有りました。 AT車 5万円 車重が重くハンドル切れない4WD、後席ロングスライドで足元 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月02日
車遍歴④ 初代オペル ヴィータ3ドアHB スプリンターの次に買ったのがコレで、 新車の輝きを放ってたグリーンメタの中古車。 多分低走行車、年式やグレードも覚えてない。 乗り出し100万、右ハン・ホイルキャップ・AT。 約2年後 金欠になり60万で売った。 どの車両も同じで写真が残ってない。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月10日
Fシートのヘッドレストを外し後ろへ倒し、リアシートをリクライニングさせれば、大人二人が広々寝られる大空間になる。 スキー場に前乗りして車中泊し、ウェアに着替えるのも車内で出来、大活躍でした。 単にシートを倒すだけで無くリアシート座面を少し持ち上げてセット出来る様になっており、フラットに近いシートア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月09日
長×幅×高:4230×1610×1385mm ホイールベース:2440mm 重量:1005kg 排気量:1795cc 直4 SOHCターボ 135ps/5800rpm 5速MT 前・ストラット 後・4リンク タイヤ:アドバン165SR13
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月23日
多分47年式USツイン コルトギャラン ハードトップ 丸目4灯の後期型 昭和54年ごろに乗っていた筈
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月13日
初代ライトエースバン 1988年8月~1996年9月生産モデル 2000年前後に5年落ちぐらいのを仕事用に購入 1.5DXだったと思う 全長×全幅×全高 4m×1.65m×1.77m コラムMT ノーマルの商用車 ガソリン車
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月27日
H12式(2000年式) 62621Km RXターボ 三菱ディーラーで6年落ちで購入 乗り出し70万 購入後8年12.5万Kmまで乗った 最終的にアイドリングがチョイ高めから下がらないのが気になって手放した感じ キャプテンシート風のリアシートがお気に入りだったけど、ほぼ人を乗せた記憶が無い 仕事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月27日
仕事の荷物積んで市内走行が主、緩やかな坂なら不満は無かったかな。 県跨ぎ等、山坂道では流石にエンジン唸ってましたけどね。
2022年08月29日
金欠で選択肢がなかったから仕方無しだが、 俺には4WDは不要。燃費も悪い。 車重の割には、出足スムーズだった様に思う。
2022年05月02日
Fシートのヘッドレストを外し後ろへ倒し、リアシートをリクライニングさせれば、大人二人が広々寝られる大空間になる。 スキー場に前乗りして車中泊し、ウェアに着替えるのも車内で出来、大活躍でした。 単にシートを倒すだけで無くリアシート座面を少し持ち上げてセット出来る様になっており、フラットに近いシートア ...
2022年03月09日