前に乗っていたティーダにはメーカーオプションのプラズマクラスターエアコンが搭載されていた。特にプラズマクラスターイオン発生機を求めていたわけではなかったが、実際に乗り始めて、その良さに気が付いた。車内の空気がいつも爽やかである。所謂車臭さが全然ない。車酔いしやすい人でも酔うことはない。というわけで、エアコン常時オンが身についてしまった。
パワー不足を感じることはない。|
[日産 サクラ]日産(純正) 日産純正アルミホイール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/31 12:47:24 |
![]() |
|
K.S.P 強化イグニッションコイル取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/14 11:54:33 |
![]() |
|
デイズ静音化🔇😌😌😌 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/20 09:50:46 |
![]() |
![]() |
二一家号(ぷぴけごう) (日産 デイズ) ハイウェイスターG ターボ。2017年1月(平成29年1月) 発売モデル。3年プラス1ヶ ... |
![]() |
日産 ティーダ カタログにはゼロリフトと書いてある。エアロなしのノーマルでも空力特性が良いのだ。エンジン ... |
![]() |
トヨタ スターレット 親類から譲り受けました。 1.3L直43AT。20km/hで2速、40km/hで3速とい ... |
![]() |
タクトブルー (ホンダ タクトベーシック AF79) 2016年式。自分では乗りません。2024年9月から、できる範囲でセルフ整備始めました。 |