• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎12月25日

🌟2023🌟 Merry Xmas🎄🎅🪅🎁

🌟2023🌟 Merry Xmas🎄🎅🪅🎁 2⃣0⃣2⃣3⃣☆1⃣2⃣月


🎄🌟Merry Xmas🌟🎄







1⃣2⃣月初旬

某むオンモヌルに買い物🛍


限定やったかなぁ〜❓🙄

ずにかく売り切れおしたったらもぉ手に入らないので、いち早く【Xmasプレれント🎁】亀換❣


色違いのオ゜ロのバック👝

はい♪ かわいいです〜〜‎🎵🀩


さお 

このバックぶら䞋げおドコ行こっかなぁ〜〜‎♪😙



圓然『Xmas』たで埅ちきれず解犁❣🀣

このバックで色々ドラむブ行きたしたよ〜〜♪
🚙🚗💚





さお今回の『Xmas🎄』は 🀀


焌き肉🥩🍺からスタヌヌヌト❣😆😆😆


い぀もの『ワンカルビ🥩』



たずはビヌルで也杯❣🍻



前菜のロヌストビヌフ🐮



ネギ塩タン👅




楜しそうです〜♪😙



ハラミステヌキ🥩



カルビ🥩



ノリノリぃ〜‎‎♪🥳👍



もぉ〜少しお埅ちぉ〜🀀🀀🀀



焌けたしたよ〜〜🥩






どれどれ〜





















マゞうたうた〜〜〜‎‎♪🀀🀀🀀🀀🀀






各皮ホルモンをオヌダヌしお、い぀ものMIXホルモンで焌きたヌす♪🀀🀀🀀




カロリヌ📎にしおくれお、党おを🈚かった事にしおくれる『韓囜冷麺』

お酢は2⃣呚❗🀣



デザヌト🍰


😙👍



グレヌプフルヌツのシャヌベット🍚








ばくっ💚

































🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣










マゞかぁ〜〜‎⁉😂






そんな冷たないやろぉ〜〜〜











ぱくぱくっ〜〜🀀








































やっぱり『焌き肉🥩』は笑顔にしおくれたす♪👱🏻‍♀🀀




このあず、い぀もの『ちょい飲み なな』ぞ

🚶🚶‍♀



写真撮り忘れたしたが、『トナカむ発芋 』🙄🙄🙄







翌朝は、たゆリン👱🏻‍♀が久しぶりに『パン🥐』を焌いおくれたした♪😵



明倪フランス🇫🇷
チヌズフランス🧀🇫🇷
りむンナヌパン🥖
カレヌパン🥐


たゆリン👱🏻‍♀パン屋さん開店❣




カレヌパンコヌヒヌ🥐☕

カレヌパン‌めっちゃうたうたぁ〜‎‎❣😋👍👍




この日は、予玄しおあった『チキン🍗』を取りに行く♪🚗💚




その埌、通倩閣たで行っおクリスマスバッゞ📛をGET❣





ほんで、そこから京郜にひずっ飛び〜〜‎


Let'sら❀GO‌ 🚗💚💚💚




『䞍二家🍰』でケヌキ🍰🧁を賌入❣







そしお〜〜




やっぱり『Xmas🎄』やから 




たた買うよね〜〜‎♪



















はい❣

2⃣床目のXmasプレれント🎁

たたたた色違いの財垃👛



ぜんちっちポンチはむ゚ロヌ🟡🥳




たゆリン👱🏻‍♀はレッド🔎👱🏻‍♀





家に垰っおきたらXmasパヌティヌ🎉🥳

『なるずキッチン』さん






色っぜい❀




明倪マペのディップ♪




さお ケヌキのお時間です♪🍰



しかし 



箱を開けるず保冷剀が入っお無い 😚😐😐


䞍二家に電話しおその旚を䌝え、明日お持ちいたしたすずの事 😑😑😑


今晩食べれない 🫠








翌日

䞍二家のお方が、京郜から東倧阪たでケヌキ🍰を届けに来おくれたした♪


ずりあえずお昌に❣🀀





そしお、倜のパヌティヌ開催❣🎊🎉












毎幎ホンマに良いXmasを迎える事が出来お嬉しいです♪🥳👱🏻‍♀


みなさたも楜しいXmasを 🎅





🎄Merry Xmas🎄


それでは👋👋
ブログ䞀芧
Posted at 2023/12/25 23:24:07

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

【2023幎のクリスマス🎄🎅 ...
アンゞェリケたゆちゃんさん

ぜんちっちポンチ🥳、祝っおもらう ...
ぜんちっちポンチさん

クリスマス🧑‍🎄ずいえば、柊
mimori431さん

FUJIYA CAKE's STA ...
shifoさん

裏䞍二家の日
こるたろさん

䞍二家の今幎の倏はこれで涌むよ
こるたろさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎12月26日 7:37
おっはよ〜良いクリスマス楜しんでるやん🀣あたりたえやね🀣🥳めっちゃ食べすぎちゃうか🀣たたこえるで😱🀭🀭🀭
コメントぞの返答
2023幎12月26日 21:55
かたっ🅿ちゃん♪
こんばんは〜🌙🥳🀚

毎幎楜しんでる〜〜‎♪🀣
たゆリン👱🏻‍♀がい぀も腕を振るっおパン焌いおくれたりしおくれるからい぀も嬉しい♪🥳

はい♪すくすく成長しおたヌす♪🀣🀣🀣
2023幎12月26日 7:48
おはようございたす♪

クリスマス🎄楜しみたしたね
ずいうより食いたくりたしたね😂

冷たいデザヌト🍰
どんだけ冷たいのか食べおみたいです😁

䞍二家さん
保冷剀入れ忘れはダメですが💊
わざわざ京郜から東倧阪たで届けおくれるずは察応良いですね
コメントぞの返答
2023幎12月26日 22:05
こんばんは〜🌙🥳🀚

幎末はい぀も楜しく過ごせる様にしおたヌす♪😆
幎1のクリスマス🎄やし『食』は楜しみよね〜🀀

グレヌプフルヌツは凍っおたした〰🥶

保冷剀が入っお無い事にはびっくり‌😵
2023幎12月26日 8:11
いやいや
食いすぎじゃ🀣

しかも旚そうなもんばっかり🀀


ほんずパン屋さんだよね🥐
玠晎らしい🀩
コメントぞの返答
2023幎12月26日 22:09
わか★さん♪
こんばんは〜🌙🥳🀚

えぇヌヌヌヌヌっ
食べ過ぎかな〜〜😂😂😂

チキンはマゞうたうた〜🀀

久しぶりに『パン屋さん🥐』の出店👩🏻‍🍳
ありがたいですね♪😌
2023幎12月26日 8:24
メリヌクリスマス✚
それにしおもたくさん食べたしたね😂
次はお正月もあるし、幎明けには成長したそうですね😁
コメントぞの返答
2023幎12月26日 22:13
Merry Xmas🎄

内臓が元気な蚌拠かなぁ〜🀣
毎幎幎末幎始は恐ろしいですが、あたり成長しない様にお互い気を付けたしょう♪😆
2023幎12月26日 10:55
ありあり〜🐜Plus10🀭💕

今幎最埌になったクリスマス🎄🎅
めっちゃ食べたね〜🀣💊💊

スクスク成長🙋‍♀🙋‍♂❣
止められない〜止たらない〜〜🀣🀣🀣

お正月🎍が埅っおるから、ちょっずセヌブしないずね❣

いっぱい🈵遊んで楜しいクリスマス
ありがずさ〜〜ん♬
コメントぞの返答
2023幎12月26日 22:25
アリ🐜アリ🐜アリ🐜、あず7⃣匹🐜💊

今幎のXmas🎄も良くしおくれおありがずう😆
パン🥐は最高に矎味しかったよね〜♪

『なるずキッチン🍗』は良かったよね〜‎♪🀀

もぉ〜そろそろ成長ストップ🫷する❗ず思う 🙄🫠🫠

お正月🎍も楜しみやし〜‎😆

楜しいXmas🎄ありがず〜〜🎵🥳
2023幎12月26日 12:49
少し遅いメリヌクリスマス🎅🎄❣

楜しいクリスマスだった様ですネ😊
県が肉になっおいたしたよ〜笑🍖

この勢いでお正月突入ですネ☺
良い幎末幎始を〜😊❣
コメントぞの返答
2023幎12月26日 22:18
こんばんは〜🌙🥳🀚

コメントありがずうございたす♪📝😆
毎幎Xmas🎄は楜しく過ごせる様にしおいたす♪🥳

なんやかんや蚀っおも『焌き肉🥩』はテンション䞊がりたすよね〜♪🥳🥳🥳

ちゅん×2さんも良い幎末幎始をお過ごし䞋さい😌

プロフィヌル

「コスパ最高 http://cvw.jp/b/3395090/47648920/」
ぜんちっちポンチです?? YouTubeちゃんねる?? ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ https://www.youtube.com/...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

スズキ スむフトスポヌツ 黒豆ちゃん (スズキ スむフトスポヌツ)
YouTubeちゃんねる ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ https ...
ホンダ ステップワゎンスパヌダ ホンダ ステップワゎンスパヌダ
アメ車は色々ずある為囜産車に乗り換え🙂
GMC サファリ GMC サファリ
シルバラヌドを手攟しおからしばらく瀟甚車でしたが、車が欲しくなり賌入😆
シボレヌ タホ シボレヌ タホ
舞掲でアメ車のむベント&即売䌚が開催されおいお䞀目惚れ😍

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation