• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月21日

明太パーク&兵庫県道の駅ドライブ♪🚙🚗💨

明太パーク&兵庫県道の駅ドライブ♪🚙🚗💨 【2023/12/16(土)】


この日は『明太子』が欲しくて神戸三田まで♪😆

ついでに近くの道の駅を幾つか回ってドライブも兼ねよう🎵🥳


では出発♪

Let'sら❤️GO‼︎ 🚙🚗💨




とりあえず『明太パーク』にいく途中に🈁へ❗️


【道の駅 いながわ】



前に来た時は閉店してたんで、今回はコチラで買い物&食事🤤🛒




『いながわ』と『うりぼう』を合体❣️

『いなぼう🐗』🤣


では…
か〜るく朝食…❓🙄







きたきたぁ〜⤴️♪✌️🤤



✌️👱🏻‍♀️✌️



ぽんちっちポンチのざる蕎麦♪



まゆリン👱🏻‍♀️のんは、おろし蕎麦♪




買い物は楽しい♪🛒👱🏻‍♀️🥳


買いますか❓😲買いませんか❓😲

買いま〜〜〜〜す❣️🤣🤣🤣


この後、色々野菜を買いまして〜♪


一旦荷物を車に❗️🥕🥦


🚶‍♂️🚶…



あ❗️



なんかありますけどぉ〜⤴️🤤

どぉ〜されますぅ〜⤴️🤣









よもぎ餅(焼き餅) 1️⃣個GET❣️😆👍

焼きたてはウマウマーーーー❣️😋



お❣️



またまたなんか出てきましたけどもぉ〜⤴️


👱🏻‍♀️『買う〜❓』

🤤『🤤🤤🤤』




『つぶあん』と、期間限定❣️『コロコロあまぐりあん』 GET❣️✌️🤤



『山菜めし』も買う❣️



なんか見つけましたぁ〜❓😮



饂飩屋ぎんぎん😵😂😂😂

『ぎんぎん』やてぇ〜〜〜⤴️😻😍🤣🤣🤣

ちゃうちゃう❣️
饂飩屋ぎんざん が🙆‍♂️🙆‍♀️


入るよね〜〜🎵

入場ぉ〜🚶‍♂️🚶


うまそうな『メロンパン🍈』



誘惑が…🤤





買い物も終わり、


本来の目的地へ♪

🚙🚗💨



到着 🏁🚙🚗







あ❗️ ズンドコやん❣️😂












やってる〜〜🏗️



試食は絶対❣️🤤










明太ソフト🍦





『明太子おにぎり🍙』と『明太子豚まん』



ぱくりんちょ❣️



かぶかぶガブリンチョ❣️😬



お土産買ったんで福引きコーナーへ❣️

前回は『1️⃣等🥇』



今回は…😑













































ぽろりん…😦














































【2️⃣等🥈】




記念撮影📸




ネコミミちゃんで身長🆙❣️😂





ほな次行こかぁ〜〜♪🚙🚗💨





『道の駅 フルーツフラワーパーク大沢』



スタンプ見っけ♪



👱🏻‍♀️『コレ買いますぅ〜〜〜❣️』🍄



🤣🤣🤣🤣

ネギは『銃刀法所持違反』とか🈚️もんね〜〜🤣



天気も怪しい…😑😑😑



🚙🚗💨




『道の駅 とうじょう』






晩酌のおかず❣️




🚙🚗💨




『道の駅 淡河』





いつも読み方がわからん様になるき😂



3️⃣0️⃣周年記念コースター貰った❣️



気分良くなって

もう1️⃣ヶ所行こかぁ〜♪👱🏻‍♀️🥳


🎵🚙🚗💨



『道の駅 みき』





すごいオブジェ🦅

全て刃物を🔪🪚なんかで作ってる😵



『お節料理』用のカツオ節GET❣️

ん❓ 米まで持ってるし〜〜⤴️😆



さてと自宅に帰りますかぁ〜


🏠   🚙🚗💨





パーティータイム🎉🍻












本日の収集品




それでは👋👋


ブログ一覧
Posted at 2023/12/23 22:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【道の駅いながわ】〜【めんたいパー ...
アンジェリケまゆちゃんさん

大阪府『道の駅』コンプリート❗️お ...
ぽんちっちポンチさん

京都府最北端❗️💡🌊🚙🚗💨
ぽんちっちポンチさん

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

大阪府の道の駅を回る〜〜♪🚗💨
ぽんちっちポンチさん

GW前半です
櫻路郎さん

この記事へのコメント

2023年12月23日 22:17
こんばんは♪

明太子求めて神戸三田まで😂

体調も食欲も問題ないようでよかった😊

めんたいパークの満喫っぷり🤭
福引の2等は凄い!!

たらこん博士ってデカいのね😅
コメントへの返答
2023年12月23日 22:44
こんばんは〜🌙🥳🤚

なんか美味しい明太子が食べたくなり、それやったらという事でチョチョイのチョイと神戸三田明太パークまで転がしたりました♪🚙🚗💨

体調はマジで絶好調❣️あと半世紀は行けそうな感じぃ〜⤴️🤣🤣🤣

買い食いは…
食うよね〜〜〜⤴️🤤

こんなトコで『運』を使ってる場合やないんです〰️💦

『年末ジャンボ』に焦点を合わせてーーーー

スドぉーーーーん❣️🎯🎯🎯🎯🎯😂
2023年12月23日 23:28
また食テロ

道の駅巡り🚗🚗

行きて〜!
焼きたてまんじゅう食いてー🤤


コメントへの返答
2023年12月23日 23:50
わか★さん♪
こんばんは〜🌙🥳🤚

やっぱ『食』はええよね〜⤴️😋
最近ハマってるのが、道の駅で売ってる『炊き込みご飯』が美味しい🤤

まんじゅうは焼きたてがマジ美味しい♪😙👍
2023年12月24日 6:54
おはようございます。コメント失礼します。
何かを欲しくなる気持ちになってきた事、体調も回復してきたって事ですね✌️
明太パーク。静岡にもありますが、まだ行ってませんので少し参考にさせていただきます♪
三田。。。「みた」って読むのかと思ったら「さんだ」なんですね😗
年末ドライブ、お疲れさまでした‼️
コメントへの返答
2023年12月24日 19:35
こんばんは〜🌙🥳🤚
コメント📝ありがとうございます♪🙇‍♂️

体調は本当にすこぶる快調です♪😆👍
明太パークは今回3️⃣度目ですけど、なんか楽しくなります♪🥳

所在地の読み方って、びっくりするくらい読めないトコありますよね💦

ドライブはまた来年になります♪🚙🚗💨
引き続きよろしくお願いします😃
2023年12月24日 13:24
こんにちは🎵
道の駅巡りお疲れさまです 
愛知でやったけど大変でした🤣
タラコン博士の身長測定よく見たら帽子の先やし、爪先立ちやから まゆりん踵つけなかたら勝てたと思います🤣
コメントへの返答
2023年12月24日 19:41
こんばんは〜🌙🥳🤚

コメントありがとうございます♪📝🙇‍♂️
愛知県の道の駅コンプリートしてましたもんね〜😆

久々に身長測定器やりました🤣
ネコミミの先っちょで測定して伸びてます♪😂

プロフィール

「コスパ最高 http://cvw.jp/b/3395090/47648920/
何シテル?   04/11 22:19
ぽんちっちポンチです?? YouTubeちゃんねる?? ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ https://www.youtube.com/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒豆ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
YouTubeちゃんねる ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
アメ車は色々とある為国産車に乗り換え🙂
GMC サファリ GMC サファリ
シルバラードを手放してからしばらく社用車でしたが、車が欲しくなり購入😆
シボレー タホ シボレー タホ
舞洲でアメ車のイベント&即売会が開催されていて一目惚れ😍

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation