• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

京都府最北端❗️💡🌊🚙🚗💨

京都府最北端❗️💡🌊🚙🚗💨 【2023/10/07(土)】

AM4️⃣:3️⃣0️⃣起床‼️⏰⚡️🎵😵🥱


この日は、【福井県小浜市】に、海の見えるピザ屋さん🍕に行く‼️


はず…🙄



だった…🫠



けど、急遽前々から計画に入れていた【経ヶ岬灯台】に行こう❣️✊✊✊👊




と言う事で、出発直前に下調べを早急にした
💻💦



6️⃣:0️⃣0️⃣出発❣️✊😆💦💦




Let'sら❤️GO‼︎ 🚙🚗💨




『スライム』も冷や汗かいて水色に…🩵💦💦




いつも安全運転🚙🚗💨


途中お腹が空いてコンビニ
🏁🏪🚙🚗



コレGET♪🍙😁👍



走りまーす♪🚙🚗💨



【道の駅 くりの郷】🌰



なんか貼ってるで〜😲👱🏻‍♀️




めっちゃ並んでるんやけどぉ〜😨🥶🥶

早朝から、『栗🌰』目当てで大行列‼️🥶

トイレ行ってきまーす💦  


🚽  🏃‍♂️💨




次行くでーーーー⤴️ 🚙🚗💨


【道の駅 瑞穂の里・さらびき】




この時期はコレ🫛


『黒枝豆🫛』

なんか、3️⃣袋くらいみんな買ってる💦


とりあえず1️⃣袋😂


🅿️で縦列撮影🤳🚙🚗




いつものヤツ😜




🤪🤪🤪



行くでーーーー♪🚙🚗💨



【道の駅 シルクのまち かや】



両手にいっぱい持ってるし〜〜🤲




小腹が空いたんでウインナーパンを半分こ🥖



先を急ぎまーす♪🚙🚗💨




【道の駅 舟屋の里 伊根】



舟屋😲



お昼ご飯は『レストラン 舟屋』




なんちゃらフライ定食🤤



お上りさん🤣




混んできたし行く❗️🚙🚗💨




道中で見つけた🈁



曇り空☁️



撮影😲



demiリン🚘




ほどほどに撮影して向かうで〜〜♪🚙🚗💨



【経ヶ岬灯台】




一眼📷持ってる人がいっぱい…🙄




そのうちのお一人が


『あ‼️出てきた‼️‼️』



皆さん一斉に



カシャ❗️カシャ❗️カシャ❗️カシャ❗️カシャ❗️カシャ❗️カシャ‼️📸




ポンチも負けずにスマホで…🤳✨




コレ撮った〜❣️😆👍




『はやぶさ🦅』




🅿️でプリケツ🍑❣️




海がスゴイ🌊

とりあえず撮る❗️📸



【海の駅 なんちゃら〜】🙄

ネコミミちゃん♪😻



おぉーーーー❗️😳

久々の『まゆシリーズ』🤣






次々行こかぁ〜🚙🚗💨



【道の駅 丹後王国】



1️⃣番目に来るべきやったかな〜😅

ほな、また今度🖐️


なんかめっちゃ細い橋…👀


撮る❗️📸





あ❗️
晩酌の『肴🐟』買うん忘れた❗️😂


試食の竹輪もしっかり食べて吟味👅

竹輪GET❗️😝🤣



ちゃっちゃと帰って

いつもの『打ち上げ🚀パーティー🎉🍺』行くでーーーー❣️🤣🍺


今回は初めて入る『じけん』さん🏮


あ❗️間違い…😐😑😬



『じげん』さん🏮



かんぱ〜〜い❣️🥳🍻👱🏻‍♀️



色々注文♪🤤🤤🤤

どれも美味しかった♪🤤👍


今回も楽しい写活&ドライブ♪🚙🚗💨



次の週は…

『嵐山高雄パークウェイ』やね♪😙





ほなまたね〜👋👋




ブログ一覧
Posted at 2023/10/17 20:57:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪府『道の駅』コンプリート❗️お ...
ぽんちっちポンチさん

夏休みだー❗️✊ 四国旅にLet' ...
ぽんちっちポンチさん

目指せ‼︎『経ヶ岬』🚗🚙💨
アンジェリケまゆちゃんさん

Rと駆ける峠 2023春ーイバラの ...
BNR32と銀の林檎さん

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

明太パーク&兵庫県道の駅ドライブ♪ ...
ぽんちっちポンチさん

この記事へのコメント

2023年10月17日 21:15
お〜✊😲‼︎
いつかのドライブ🚙🚗💨

スライムは冷や汗💦かかんでも
年がら年中水色🩵やで〜😂💦

ドライブ終わりで『じけん』が起きた‼︎
『じげん』が『じけん』に🤣🤣🤣
高雄じけんもあったけどね😅‼︎

美味しかったね〜🈁❤️
また奢ってなぁ〜♬

次は秋🍂撮りに行くよ〜🚗🚙💨
コメントへの返答
2023年10月17日 22:50
そやで〜⤴️!🫵🤣
それそれ⤴️ いつかのドライブ♪🚙🚗💨


スライム💧って、年がら年中水色🩵なん⁉️
シルバー🤍にならへんのんかぁ〜❓😲

『じげん』に『じけん』にと…🫨😬😬

アソコ美味しかったし、また奢るわー🤣👍


そろそろ『紅葉🍁』やね♪ よろしく〜🚙🚗💨
2023年10月17日 21:43
いいなぁ...

道の駅巡って目的地にへ
ってのも楽しそうですねぇ🤩


最近楽しいことないなぁ😮‍💨
コメントへの返答
2023年10月17日 22:45
わか★さん♪こんばんは〜🌙🥳🤚

道の駅巡りもなかなか楽しいですよ〜♪🥳
地産の食材もGET出来ますし〜⤴️

色々自然の中を走るし、マイナスイオン浴びれますよ〜♪🚐💨 知らんけど🤣💦


楽しい事…🤔🙄🙄🙄

関西に来てないからとちゃう〜⤴️♪ わからんけどぉ〜⤴️🤣🤣🤣
2023年10月17日 23:26
こんばんは〜日本海最高やね。海に行くなら日本海川を見るならドブ川🤣🤣🤣いつも楽しそうやね。🤗
枝豆酒のつまみ😋豆ご飯?😋
ドライブお疲れちゃんでした。😆
コメントへの返答
2023年10月17日 23:39
かまっ🅿️ちゃん♪こんばんは〜🌙🥳🤚

そぉーーーーなん⁉️😵
川を見るなら『ドブ川』なんやね♪📝👀
大阪ドブ川だらけやん❗️🤣🤣🤣🫠

黒枝豆🫛は当然お酒のつまみ🍺🫛🤣

いつもご訪問&コメント📝ありがとさんです♪😆
2023年10月18日 0:09
こんばんは♪

イイですね顔パネ😂
道の駅巡りはグルメも楽しいですよね😆
コメントへの返答
2023年10月18日 6:51
おはよーございます♪☀️🥳🤚

顔パネは面白そうなんだけ見つけたら遊んでる😂

道の駅は良い地産の野菜とか見つかったり、お土産コーナーをぷらぷら😆

楽しいよね〜♪🥳
2023年10月18日 1:23
こんばんは❗
3連休の初日に遠征行かれたんですね 
いろんなところが渋滞必至と思いますので 臨機応変に予定変更されたのは正解なのでは? 
素晴らしーす🤣
コメントへの返答
2023年10月18日 6:57
おはよーございます♪☀️🥳🤚

3️⃣連休となると目的地決めるの難しいですよね〜😅
道の駅の伊根の里は🅿️が大渋滞でしたけど、遠目から舟屋や日本海🌊も見れてたので行って良かった思います😆

変更は出発直前!🤣💦
小浜はまた今度かなぁ〜😙

プロフィール

「コスパ最高 http://cvw.jp/b/3395090/47648920/
何シテル?   04/11 22:19
ぽんちっちポンチです?? 好き嫌いがはっきりし過ぎて、よく【毒】を吐きます! Ψ( ̄▽ ̄Ψ ・フォロー&メッセージを頂いてもフォローしない場合があります。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒豆ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
2022/4/9に納車♪🙌 【スイフトスポーツ】で今後は楽しんでいけたらと思います🥳 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
アメ車は色々とある為国産車に乗り換え🙂
GMC サファリ GMC サファリ
シルバラードを手放してからしばらく社用車でしたが、車が欲しくなり購入😆
シボレー タホ シボレー タホ
舞洲でアメ車のイベント&即売会が開催されていて一目惚れ😍

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation