• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月19日

大阪府『道の駅』コンプリート❗️おめでとう㊗🎊🥳🎉🎉

大阪府『道の駅』コンプリート❗️おめでとう㊗🎊🥳🎉🎉 【2023/12/10(日)】

🈁最近は『道の駅』ドライブのため、出発時間がいつもより1️⃣時間ほど遅くてちょっと🤏楽チン♪🥱


保冷バッグ👝とか荷物の積み込みも終了ぉ〜⤴️♪🙋‍♂️


この日は、大阪府道の駅コンプリートするため3️⃣駅回りまーす♪🚉🚉🚉




👀⚡️あっ❣️



イエローネコミミ登場❣️😻



今月からブームにしてる『ペアルック』♪

今日もdemiリン🚘💕で〜♪



Let'sら❤️GO‼︎ 🚗💨   🚙💤

大阪府の最南端❓🙄

和歌山県とのほぼ県境❗️




【道の駅 とっとパーク小島】

あ!😻






魚拓がいっぱい🈵🐟











桟橋の向こうに釣り人🎣🈵











🈁から先は有料🈶💴


コチラの『道の駅』は、カード💳も切符🎫も有りません💦🥲

🤷‍♂️💦 🤷‍♀️💦



て事で、『とっと』と次の道の駅へ〜〜〜



Let'sら❤️GO‼︎ 🚗💨



【道の駅 みさき夢灯台】



到着 🏁🚗






地酒🍶

ポン酒は🆖🍶🙅‍♂️🙅‍♀️


この日はコチラでお昼ご飯を食べると決めてたんでリサーチ済み♪✌️🤤

何故なら…



『生しらす丼』があるから〜⤴️♪😆👍



右のヤツが美味しそう♪🤤



まゆリン👱🏻‍♀️は、カレーうどん&生しらす丼セット❣️

そして〜⤴️ 今回も✌️👱🏻‍♀️✌️



当然ヤルよね〜⤴️♪✌️🥳✌️





ぽんちっちポンチ🥳は、和歌山ラーメン&生しらす丼セットGET‼️🙌👍👍👍



まゆリン👱🏻‍♀️のんは、こんな感じぃ〜♪



うまそぉ〜⤴️😆



展望台からは灯台が見えたりします👀



買い物タイム🛒🚶🚶‍♂️



コレ買う❣️



コレも買う❣️GET😆👍



買う…予感…🫣




なんか見つけた〜〜〜❣️😍





真ん中から…何やら怪しいモノが…🍄🤣





なんか写真撮り忘れが多かったな〜🙄

しゃーなしやね😐


さて、ラストの道の駅に向かって




走れぇーーーーー‼️

🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



【道の駅 近つ飛鳥の里 太子】


ヤル❗️🤳✨😆




やってるやってるぅ〜⤴️🤳✨👱🏻‍♀️

一万円札になるつもりやなぁ〜💴


ワインが有名🍷

河内ワイン🍷


えっ‼️

一升瓶のワイン初めて見た‼️😂


大阪府スタンプラリーコンプリート㊗️

特典のバックをGET♪😙👍


大阪府道の駅カード💳コンプリート㊗️🎊🎉

事務局に送って『大阪府コンプリートカード💳』
が貰える❗️💳



キッチンカーも有りーの♪

ケバブ🥙


クレープ



さてと🏠に帰ってパーティーやなぁ〜〜〜♪
㊗️🎊🎉🎉🎉㊗️


あさりご飯🦪



たいご飯🐟


どちらも美味しい😋


えびのなんちゃら〜🍤

ちょ〜〜〜酒の肴❣️🤣👍


ハモの天ぷら

はい❣️うまい❣️😋👍👍


今回の収集品



1️⃣2️⃣月に入り道路事情によってしばらくは『道の駅ドライブ』も考えて行かないと…🤔


翌週くらいで年内最後のドライブかなぁ〜



それでは👋👋は
ブログ一覧
Posted at 2023/12/19 23:05:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪府『道の駅』スタンプラリーコン ...
アンジェリケまゆちゃんさん

大阪府の道の駅を回る〜〜♪🚗💨
ぽんちっちポンチさん

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

京都府最北端❗️💡🌊🚙🚗💨
ぽんちっちポンチさん

明太パーク&兵庫県道の駅ドライブ♪ ...
ぽんちっちポンチさん

ぽんちっちポンチ🥳、祝ってもらう ...
ぽんちっちポンチさん

この記事へのコメント

2023年12月19日 23:23
🎊大阪道の駅コンプリート

おめでとうございます🎉


コンプ早すぎ😅


やっぱ道の駅は楽しそう😀



さてそろそろ
ねこみみ🐱かぶりますか😏
コメントへの返答
2023年12月20日 7:11
わか★さん♪

コメント📝ありがとうございま〜す♪🙇‍♂️

大阪府道の駅って、1️⃣0️⃣ヶ所しか無くてそのうち9️⃣ヶ所は密集してるからコンプしやすいのよね〜😙👍

以前はSAやPAの方が楽しく感じてましたが、最近は『道の駅』最高⤴️♪🥳

やっぱ被るか⤴️🤣
2023年12月20日 1:17
こんばんは😊

大阪道の駅コンプリートおめでとうございます😊
コメントへの返答
2023年12月20日 7:13
おはよーございます♪☀️🥳🤚

コメントありがとうございます♪📝🙇‍♂️
これから凍結とかあるんでしばらく大人しくしてまーす♪😂
2023年12月20日 8:47
こんちは👋🏻
スタンプゲットおめでとうさんです。🎉とっとパーク釣り行ったことある🤣昔は釣り基地外でした。🤣加太に満幸商店美味しいものたくさん食べれるとこあるよ。🤣次は兵庫県頑張ってスタンプ押しまくりましょう。🥳
コメントへの返答
2023年12月20日 10:39
かまっ🅿️ちゃん♪
またまたこんにちは〜♪🥳🤚

ありがとうございま〜〜す♪🫡👍
とっとパーク、釣り🎣以外何も無かった😕
かまっ🅿️ちゃんが釣り人とは意外…😂

海の近くは魚🐟美味しいよね〜😙

しばらくスタンプの旅はお休みもぉ〜😆

プロフィール

「コスパ最高 http://cvw.jp/b/3395090/47648920/
何シテル?   04/11 22:19
ぽんちっちポンチです?? YouTubeちゃんねる?? ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ https://www.youtube.com/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒豆ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
YouTubeちゃんねる ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
アメ車は色々とある為国産車に乗り換え🙂
GMC サファリ GMC サファリ
シルバラードを手放してからしばらく社用車でしたが、車が欲しくなり購入😆
シボレー タホ シボレー タホ
舞洲でアメ車のイベント&即売会が開催されていて一目惚れ😍

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation