• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月19日

【2023 大阪モビリティショー】へ行く♪🥳

【2023 大阪モビリティショー】へ行く♪🥳 【2023/12/09(土)】

この日は初めて行く『大阪モビリティショー』♪
AM9️⃣:3️⃣0️⃣開場なんです❗️

『大阪オートメッセ』は何度か行ってて駐車場🅿️の事情もやや分かっていたので7️⃣:0️⃣0️⃣出発❗️
とにかく🅿️を確保する‼️🅿️

この日はdemiリン🚘💕に乗っけてもらい黒豆ちゃんはお留守番❗️🚙💤


ニャンコ先生ほたえとる♪🤣🤣🤣

あ!ネコミミちゃん❣️😻

 
『インテックス大阪』に向かって〜〜〜⤴️

Let'sら❤️GO‼︎ 🚗💨💨   🚙💤💤



めっちゃ人が多いぃ〰️🥶💦



とりあえず大人しく並ぶ…👯‍♀️


やっとこさ入場ぉ〜⤴️♪🙋‍♂️🙋‍♀️







※🈁からは、ざざざぁ〜〜〜〜っと流していきま〜す♪



🏎️💨💨💨



もはや映画に出てくるような…😬



飛ぶんかぁ〜🦅



飛んでくところを、ネコミミちゃん😻が捕獲準備❣️🕸️

狙ってる❣️



前も後ろも光が流れまくり〜〜〜⤴️



もぉ〜車内では🈚️❗️








どぉ〜〜〜にかして、コレ貰われへんやろかいな〜🙄




とりあえずお腹は減る…🫠



ホール1️⃣へ❣️🚶🚶‍♂️



色々見て周り〜👀👀👀👀✨




まゆリン👱🏻‍♀️は🈁❣️

『チャーライ』 人気No. 1 のヤツ❣️🤤


ぽんちっちポンチ🥳は🈁♪

『ハラミ丼🥩』


🤤🤤🤤🤤




喜びの✌️👱🏻‍♀️✌️


ほな続き見に行こかー⤴️🙋‍♀️🙋‍♂️


外もキッチンカー

マグロの解体ショーもやってる🐟🍣


 
1️⃣番見たかった『MAZDA』



どんだけトミカあるねん😂



小学生の頃は1️⃣個しか買ってもらわれへんかったな〰️🥲 黒のカウンタック😐



おぉーーーー❗️回ってる❣️🌀



スタイリッシュでカッコええ〜〜〜⤴️♪😆



ロードスターも良いなぁ〜〜〜🎵




2️⃣番目に見たかった『スズキ』













スイフトスポーツはまだですが〜



ん〜〜〜😐😐😐😐



微妙ぉ〰️🫠🫠🫠



プージョー



サソリ🦂



アルファロメオ

このグリーンは🙆‍♂️🟢


















お金があったらコレ欲しい❣️😍



ネコミミちゃん歩くの早い🤣😂😂

待って〜〜〜🖐️😂






あら乗ってたのね〜




『Rowen』

あの人の『推し』ショップ❣️😎🤚






漢字で書いたら『狼炎』なんやぁ〜😲👍



欲しいんかぁ〜⤴️



欲しくないんかぁ〜⤴️⤴️



欲しいに決まってる❣️🤣👍






もはやマフィアの車😎







Z




あーーーー❗️🥶

リアル…😱



また居た❣️

くれ〜⤴️🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲



【KUHL】












GTR



火🔥吹くんかぁ〜😲




このコペンはキレイ❣️👍



モデルに👍ってやったら、この後👍やり返してくれた♪😆🤚



帰ってからの晩餐会の買い出し❣️



うまそぉ〜⤴️❣️🤤









わらび餅が食べたいらしい♪👱🏻‍♀️



とりあえずソフトクリーム食べよぉ〜🍦




パクリンチョッ❣️



キャーーーー⤴️❣️😆

見てるだけでうまそぉ〜😍


浜松餃子🥟



ぷるるんわらび餅🤤



初めて行ったけど楽しかったー♪🥳👱🏻‍♀️


来年は2️⃣月に【大阪オートメッセ】行って、また【大阪モビリティショー】にも来たいなぁ〜🎵



それでは👋👋
ブログ一覧
Posted at 2023/12/19 21:13:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良県で写活&ツーリング&グルメ& ...
ぽんちっちポンチさん

明太パーク&兵庫県道の駅ドライブ♪ ...
ぽんちっちポンチさん

今年も【伊勢神宮参拝に】🚗🚙💨
アンジェリケまゆちゃんさん

猫欠乏症
きいろNBさん

京都府最北端❗️💡🌊🚙🚗💨
ぽんちっちポンチさん

今日の猫日記
双葉としあきさん

この記事へのコメント

2023年12月19日 23:14
いいなぁ〜

やっぱ行きたかった...


そう狼炎🐺🔥なんよ
だからROWEN

欲しいんよ〜
くれ!


デリ丸🐕
デリカミニ買うとくれるらしいぞ
買っちゃって下さい🤣
コメントへの返答
2023年12月20日 7:02
わか★さん♪
おはよーございます♪☀️🥳🤚

やっぱ行きたかったのか〜😆
車のイベントは楽しいもんね〜♪🥳

まさかの『狼炎🐺🔥』とは✨
漢字もカッコええ‼️😎👍

欲しいんかぁ〜⤴️😂🤣
お小遣いで買いましょう♪👛💸

デリ丸🐶欲しいなぁ〜
ちょ〜〜〜だい🤲🤲🤲🤲
2023年12月20日 3:07
ポンチさ−−−ん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

アルファロメオのグリーンと旧コルベットのカリフォルニアを感じる🔥塗装が、めちゃくちゃカッコいいッスねぇ!!

やはり、めちゃくちゃ並ぶのですねぇ🤚💦
でも、夢と希望で楽しそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、食😋
重要ですねぇ•*¨*•.¸¸♬

引き続き宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2023年12月20日 7:06
凛さん♪
おはよーございます♪☀️🥳🤚

アルファロメオって、どぉ〜しても『赤🟥』のイメージが強すぎて『緑🟢』を見た時にカッコ良すぎてチビリそうになりました〜🤣

この様なイベントはホンマに『夢と希望』がいっぱい🈵で、財布の中は『スリルとサスペンス』です…🥶🤣

やっぱ『食🤤』は重要です❣️🤣

引き続きよろしくどぉーぞぉ〜♪🥳
2023年12月20日 8:38
おはよ〜さんです。朝の早よからお疲れ様です。😆

もうわけわからん形の車🤣かっこええけど。🥳
そのあとまたまた、食のお買い物〜😋楽しまれて何よりですね。👍
コメントへの返答
2023年12月20日 10:35
おはよー3️⃣③❸ガリア☕️🤣

休みはいつも早起き😴🥱🥱🥱

月🌙か火星🌕でも走るんか〜⤴️みたいな車やね〜🤣💦

晩酌の肴は買って帰らんとパーティー🎉🍗にならへんし〜⤴️🎵😂👍
2023年12月20日 11:50
こんにちは^ ^ お疲れ様です♪

大阪、東京と大規模なモビリティショーですネ😲❣️ 思考を凝らした車の数々、楽しかったと思います😆
グルメも楽しまれたようで😋ですネ〜🍽️❣️

チャンスがあれば私も行ってみたいです♪
コメントへの返答
2023年12月21日 19:35
こんばんは〜🌙🥳🤚

モビリティショーは初めてなんですが、デザインが奇抜❓未来感❓みたいな感じで色々見て回れて楽しかったです♪🥳

グルメは目移りして失敗を摑まされる事が多いんですが今回は当たり🎯🤣👍👍

年明けの2️⃣月には『大阪オートメッセ』がありますよ〜♪😁

プロフィール

「コスパ最高 http://cvw.jp/b/3395090/47648920/
何シテル?   04/11 22:19
ぽんちっちポンチです?? YouTubeちゃんねる?? ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ https://www.youtube.com/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒豆ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
YouTubeちゃんねる ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
アメ車は色々とある為国産車に乗り換え🙂
GMC サファリ GMC サファリ
シルバラードを手放してからしばらく社用車でしたが、車が欲しくなり購入😆
シボレー タホ シボレー タホ
舞洲でアメ車のイベント&即売会が開催されていて一目惚れ😍

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation