• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月24日

420GC車検ビデオ

420GC車検ビデオ みんカラでこうゆう事しているのは、知っていたが自分にも来て、なんかうれしい。
下回りを映していて、どこどこは異常無いですと説明している。
何処も異常無く、結構綺麗な下回りに安心しました。タイコの真ん中辺が茶色く焼けていた。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/24 18:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久々にびびった😳
.sakuさん

冷却水漏れ
lily220さん

この記事へのコメント

2023年8月24日 21:03
私もこの動画、普段見れない箇所が確認出来るので好きです。

異常があったらどうしようってドキドキしながら
丁寧な説明を聞いてるんですよねぇ。
コメントへの返答
2023年8月25日 0:45
今晩は。
どっかダメ出しされるのか、ドキドキしました。
この車の下回り見るのが初めてなので、良かったです。
お身体お大事にして下さい。
自分はステントが入っているのと、3年ぐらい前に不整脈の手術をして治ってたんですが、この前の検診で再発していてがっかりでした。
2023年8月25日 18:54
当初血管内に管を通しても血管が閉じようとした際、その管を押さえ付けて余計に発作が酷くなるとのとこで手術不可って言われてたんです。

仕事柄か何度かクラスターが発生した際、遂に私も感染したのですが、その時に呼吸困難起こしてしまい、それから動悸が激しくなったんです。

で、コロナの後遺症と言う病院とコロナは関係ないと言う病院があり、ニトロが全く効かない事で不整脈とコロナとは関係ないと言う病院にて初めて言われたんです。

そこでかなりの痛みがずっと続いてる筈なんですが?って言われてのですが、日中もですか?って逆に質問してしまいました。

今回更に薬が増えて何かフラフラです。

1ヶ月後の再検査にて手術も有り得るとの話なので憂鬱だなぁって…

手術したのに再発って 本当に辛いですね。

お互い健康でありますように。

コメントへの返答
2023年8月27日 23:34
コロナで大変だったんですね、さぞかし苦しかったでしよう。
自分は、4年ぐらい前に首都高を運転中に心筋梗塞を起こしました。何とか非常停止帯に辿り着き、1時間ぐらい休んで、とは言え苦しんで、少し良くなったので必死で家まで帰りました。それから救急車呼んで、緊急手術、3週間入院しました。
その後、半年ぐらいして、不整脈の手術をしました。
最初の手術後からは、普段は何とも無く、胸が痛いとか動悸がするということはないです。しゃがんで立つとクラクラしますが。
自分も不整脈の手術するのか、どうしたらいいのか次の検診で聞いてみようと思います。
そうですね、お互い健康で好きな車いじりができますように。

プロフィール

「[整備] #2シリーズクーペ バックランプのレンズに水滴が付いている https://minkara.carview.co.jp/userid/3395227/car/3174378/7498471/note.aspx
何シテル?   09/17 23:34
アンパーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クーラント エア抜き方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 00:33:13
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 00:30:24
フロントブレーキディスク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 01:31:52

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ しろ (BMW 2シリーズ クーペ)
M235に乗っています。 BMW一筋8台目になります、宜しくお願いします。どういう訳かF ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
F32 428のリアをぶつけられ、修理期間と修理代がけっこうかかるとのこと。下取りと相手 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36 325iクーペから乗り換えでした。 形は一緒だったが、中身は全く違い、全てにおい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E34 535からの乗り換え

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation