• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月04日

ジムニー内装



久々の洗車、というかボディ交換してから初の洗車をしました。
驚くほどの汚さ。
ガラコの塗布と、ヘッドライトも磨きました。これは年末にやるべきだったんだよなぁ


ついでに天井収納の改装もしました。というか、今日のメインはこっち。
今まではアシストバーの間にネットを張っていたのですが、やっぱりどう頑張っても(間にラッシングしたり)垂れ下がってきてしまい、ずっと気になっていたのでワイヤーネット(30×60)に変更しました。取り付けはインテリアバーを1本追加して、前後に配置。その間にワイヤーネットをタイラップで取り付けています。
一応3人乗せても良いように、後席の右側だけにしています。
ワイヤーネットでもこういうものなのか、百均だからなのか、少したわんではいますが許容内ですね。
思っていたよりも収納スペースは狭くなりました。ただそのおかげか、仕舞いたかったサンシェードを詰め込んだらパンパンになって落ちてこないです(笑)



ブログ一覧
Posted at 2023/02/04 16:47:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まねしんぼう その4
まい@C+Cさん

のんびりまったり仕様へ! 完成しま ...
ハコ点のランマさん

愛車と出会って8年!
クーゲル?ジーノさん

いい風呂の日に間に合わなかったけど
★海月ちゃん★さん

車中泊仕様act2
FJ小僧さん

サイクルキャリア法規対応
ヤビツマニアさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ファンベルトの鳴きがすごいな......テンションはあると思うんだけど。ズレてそうでもないし......うーん」
何シテル?   05/13 17:36
全然車に興味が無かったのに、人生初の納車がカスタムカーだったので今から勉強しようと思います。 林道初心者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ONY MOTORS ワンオフ ちゃぶ台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 18:27:00
ホンダ(純正) シートベルトサポーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:15:01
MH22S ワゴンR純正ドリンクホルダー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 11:55:20

愛車一覧

ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
納車ぁ!! 乗出 28,153km
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
見知らぬ前オーナーのこだわりが詰まったジムニー...を壊してボディ取っ替えました! J ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation