• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月06日

タイヤ交換を検討中

タイヤ交換を検討中 ツーリングセローを新車で購入して約11000㎞です。後、1000㎞位でタイヤ交換かなーと思うと、今から何を履くか?考えておかなきゃですね。

セローで人気のタイヤと言えば、IRCのツーリストっすね。でも自分の場合、そこまでオフロードしないので、というか、むしろ舗装路メインなので、ここは思い切ってIRCのGP210にしちゃおうかなーと、悩んでいます。

林道メインであれば迷わずツーリストなんすけどねー、街乗りやツーリングメインの自分には勿体ない。かと言って、純正というのも何かつまらない気もするし、、、。

GP210は耐久性も良さそうだし、コスパは〇。見た目は△すね。オフ車っぽさが軽減しちゃいます。

交換は板橋のテクニタップにお願いするか?又は自分で交換するか?も迷い中。オフ車は比較的、交換し易いハズなんで自分でやったろうかなーと思ってます。

年内には交換する事になりそうです。今後のセローライフが大きく左右される重大決定事項なので、よーく考えてみます。

ブログもやっているので良かったら遊びに来てださい。↓
https://monkey.akasatina.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/06 21:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

避難指示も、
138タワー観光さん

ワークマン…新作
ツグノリさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ジャッキを格安で入手する http://cvw.jp/b/3395934/45534430/
何シテル?   10/11 22:57
kokoro_gymです。ツーセロに乗ってます。主に普段使い(街乗り)とツーリング、たまに林道で使っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ ツーリングセロー 250 ヤマハ ツーリングセロー 250
ヤマハ ツーリングセロー 250に乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation