• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

サイクリング行ってきた!!🚲

サイクリング行ってきた!!🚲 サイクリング無事帰ってきたんやけど(2時間くらいだけ)

もうフラフラですww今日の工程は

白川通りを南下して銀閣寺、哲学の道から鹿ヶ谷通りへ。

そのまま南下して永観堂、んで南禅寺



そして西向きに行って動物園裏通って平安神宮大鳥居




その横に京都美術館(京セラ美術館か)



結局平安神宮前には行かずに南に進んで知恩院



円山公園に入ろうかと思ったけど人多くて断念。

外人さんだらけですマジで

結局裏道通りながら西向きに進んで鴨川を南下



そのまま結局九条まで下がって川反対岸に渡って北上w(目的がないw)

七条で川岸行けないので道に上がって西向きに進む

東本願寺前北上!



そのまま北上して御所で休憩しようと入ったけど人が多すぎて退散。

烏丸通を北上して今出川通を東に進んで川へ。

鴨川デルタで休憩

ここもいっつも人多いけどヘロヘロだったので座り込んでたw

そのまま北上して帰りました。

25Kmほどしか走らなかったけど久しぶりすぎて疲れた💦

うん

なぜか腹筋がめちゃくちゃ痛いwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/26 19:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

だらだらサイクリング!!!🚴
はとたびさん

Be healthy walker ...
イイ☆オッサン!さん

原付ビーノで日帰りぼっちツーリング!
雷明堂さん

20240614 山城國一宮
MasaFK10さん

安房鴨川への最短じゃないけど最速ル ...
silvermittさん

2024.04.07恒例の早朝京都 ...
ムネさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まさか!銃撃!? http://cvw.jp/b/3396201/47861379/
何シテル?   07/26 22:13
はとたびです。フォローしていただけると大変喜びます!!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/7 >>

 1 2 3456
789 10111213
141516 17181920
21 22 23 24 25 2627
28293031   

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
物凄く燃費イイです!
ダイハツ ハイゼットデッキバン ダイハツ ハイゼットデッキバン
ダイハツ ハイゼットデッキバンに乗っています。
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
バッキバキだったルーベです!
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
ルイガノ(RSR2 )に乗ってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation