• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月16日

今年も始まりました、、、プラモ展

今年も始まりました、、、プラモ展 今年も旧軽の軽井沢観光会館の2階で、プラモデル展がはじまりましたので、金曜の午後に行ってきました。今年はウクライナでの戦争が現実に続いているので、兵器関係は少なめにして、キャラクターものが多く、車関係も有名どころが並んでいました。本日16日~20日(火) 15:30まで
プラモデル展の様子はこちらから

明日から秋のシルバーウィークに入りますが、あいにく台風14号が接近中とのことで、今週末後半は荒天になりそうです。移動には十分にお気を付けくださいね。

先週末からのお立ち台はこちらから

その2は こちらから

お立ち台と、載らなかったけどの方々は こちらから

いつもの方々 その1は こちらから

その2は こちらから

その3は こちらから

その4は こちらから

明日からの三連休、明日17日(土)は午前中晴れ、午後曇り、夕方から雨、14℃~21℃、18日(日)は雨、19℃~21℃、19日(月)も雨、19℃~24℃の天気予報が出ています。

明日17日(土)の午前中は予約が入っています。

今朝は久しぶりにエサ台に二ホンリスが食事にやってきました。



ブログ一覧 | モデル | 日記
Posted at 2022/09/16 23:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も始まりました、、、旧軽でプラ ...
Caruizawaさん

5月末はイベント満載!!!
Caruizawaさん

山田健二さんの フェラーリの世界
Caruizawaさん

梅雨の中休みはスポーツカー
Caruizawaさん

雪が溶けて駐車スペース増♪
Caruizawaさん

台風の直撃は避けられたけど、ひどい雨
Caruizawaさん

この記事へのコメント

2022年9月17日 3:26
お邪魔しました🎵
素敵なお店に集まる車好き仲間🍀そしてお立ち台🚗
良い絵が撮れました。
また、寄らせていただきます。
コメントへの返答
2022年9月23日 23:53
こんばんは
先日はご来店、どうもありがとうございました。
ワンオーナーで長く乗られている180SXには感動しました。
って、もう少しよく見せてもらえば良かったと思っています。
また、機会がありましたら軽井沢までお越しください。

プロフィール

「GW直前!! 軽井沢は花盛り http://cvw.jp/b/339646/47679545/
何シテル?   04/26 23:57
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation