• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月19日

避暑地 軽井沢♪

避暑地 軽井沢♪ 春は三寒四温とだんだん暖かくなってきますが、今年はやはり異常気象でしょうか?
今週は関東地方で軒並み30℃越えの猛暑の日があれば、今日は雨天で20℃を下回ったり、、、避暑地 軽井沢も気温が上がりましたが、27℃どまりでした。今日は18℃ですが、、、
お立ち台の背景の植物も新緑の葉で包まれ、背後ローアングルで撮影する時のシナノキの葉も芽吹いてきました。


今日の雨で明日は新緑がより鮮やかに映えることでしょう♪


新緑のお立ち台は こちらから

いつもの方々 その1は こちらから

その2は こちらから

明日20日(土)は晴れ、9℃~20℃、21日(日)も晴れ時々曇り、14℃~23℃の天気予報が出ています。

いよいよ? 来週はロードスターの軽井沢ミーティングで来週の土曜日は大混雑が予想されますので、新緑をゆっくり、ゆったり楽しむには、今週末がよろしいかと、お薦めします。
ブログ一覧 | 軽井沢 | 日記
Posted at 2023/05/19 23:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようやくスイセンが咲きそろいました
Caruizawaさん

新緑の軽井沢
Caruizawaさん

新緑が最高!!
Caruizawaさん

紅葉撮影の最盛期
Caruizawaさん

紅葉、始まりました♪
Caruizawaさん

5月末はイベント満載!!!
Caruizawaさん

この記事へのコメント

2023年5月22日 20:55
御無沙汰しちゃってすんません!
今度の土曜か日曜日に学生時代の友人がエスプリで伺うかもしれません。
残念ながら私は行けないのですが、もし伺ったら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年6月8日 23:41
こんばんは
返答が遅くなってすみません。
エスプリのご友人、来ていただきました♪が、、、混雑中で、あまりお話も出来ませんでした。
でも、ウチの常連の皆さんが、お相手くださいました♪

プロフィール

「天気が良ければ新緑がとっても良い http://cvw.jp/b/339646/47726270/
何シテル?   05/17 23:58
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation