• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

シガサイ

シガサイ 恒例行事のシガサイに参加してきました。
今回はクラッチが怪しく、この連休明けで、
交換予定ですが、とりあえずは何とかなるかと思ってアコードでいってきました。

マッタリと楽しめて、久々にシガサイを満喫出来、
晩は近江牛をおいしゅうございました(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした。来週はNなんで、お暇な方はまたよろしくお願いします。

写真は取り忘れてたんで、移動時の一時目的地で撮影しました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/03 22:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2014年5月3日 22:46
お疲れ様でした!

今回も満喫されていましたね(笑)
帰りは・・・
再加速しちゃってすみませんでした(謎)
コメントへの返答
2014年5月4日 18:42
お疲れ様でした。

久々に満喫出来ました(笑)

加速はちょっと驚きましたが、普段のサーキット走行が役に立ったみたいです。

またよろしくお願いします。
2014年5月3日 22:49
お疲れ様でした♪
クラッチがヤバくてもアレですか!?(gkbr

コメントへの返答
2014年5月4日 21:40
お疲れ様でした。
クラッチは、上りで変なバイブレーションが出始めてたんで、ちょっとヤバかったですが、
どうやら今日に某氏とランデブーで、トドメさしたみたいです。

次は完調で遊びたいですね。
2014年5月3日 22:55
お疲れ様でした
またブツの方もありがとうございました

連休明け、来週とよろしくお願いします(ナゾ
コメントへの返答
2014年5月4日 18:45
お疲れ様でした。

連休明けは6日で決定しましたので、よろしくお願いします。

2014年5月3日 22:57
いやぁ〜物騒ですねぇ〜
この並びは(爆)

それにしても、行きたかったぁ〜_| ̄|○笑
コメントへの返答
2014年5月4日 18:46
物騒ですか?
ま、ある意味一時目的地に先行で着いた車だけなんである意味正解かもしれませんね。
2014年5月3日 22:59
お疲れ様でした。
帰りの高速も何やら有ったようですね・・・(^^;
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月4日 18:47
お疲れ様でした。

高速では、何故か道がなくなりました(謎)
2014年5月3日 23:00
お疲れ様でした^^

あのタイヤであの走りはgkbr

初参加でしたが楽しいコースでした!

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月4日 18:49
お疲れ様でした。

オフ会なんで、やっぱり普通の転がし用のアジアンタイヤで参加ですよ。

クラッチがヤバかったんで、本当マッタリでしたよ。
2014年5月3日 23:11
お疲れ様でした♪

必死で追いかけながら、気持ち良く走れました(^_^)

秋までには何か進化しないと.....(汗)

またよろしくお願いします(^_^)





コメントへの返答
2014年5月4日 18:51
お疲れ様でした。
道を知ってる分ちょっとスムーズに流してただけですよ。

秋の運動会までには、自分もダイエットを頑張ります。
2014年5月3日 23:28
ぱんだぁ?さんの「まったり」は、一般的には「物騒」だからなぁ(笑)。

お疲れさまでした、次回は是非参加したいです。可能であればアコードで(爆)。
コメントへの返答
2014年5月4日 18:52
いえいえ、本当マッタリでしたよ。
あ、ソフトクリームを食べるのは忘れてましたが(^^;;
2014年5月3日 23:46
お疲れ様でした!!

今回はクリアラップ(?)も比較的取れて楽しめましたね(笑)

走り終って、まさかのアジアンタイヤだったとは…
ぱんだぁさんは『ガチ』で『物騒』です(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月4日 18:57
お疲れ様でした。
今回は本当気持ち良くドライブできましたね。

タイヤはアジアンでも意外と乗りやすいですよ。
なんとなくわかってきたので、アジトロに向けて、
もう少しセッティングしてみます。

あ、物騒なのは、やっぱりkenちゃんですよ(笑)
2014年5月3日 23:55
行きたかったです笑

今日もCL7を運転したんですが、やっぱり自分にしっくり来るのが逆に悔しい笑

セカンドカーにCL7欲しい日々。。
コメントへの返答
2014年5月4日 18:58
CL7は本当いい車です。
まだまだ自分は楽しみたいと思います。
2014年5月4日 0:05
今日はお疲れ様でした(*^▽^*)
またいろいろ話聞かせてください(^^)
てか無限マフラー良い音してましたねー(*^^*)
無限マフラー羨ましいです(^^)
あとあのタイヤであそこまでいけるなんて羨ましいです(^^)
ぼくは地道に頑張ります(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月4日 19:00
お疲れ様でした。

無限マフラーは恐らくゆうまくんにはそのままだと物足りないと思いますよ。

自分のは、無限改try boxスペシャルなんで(笑)
2014年5月4日 1:01
お疲れ様でした。

まったり?
クラッチが怪しい?

全くそのような感じがしなかったんですが。。。

またよろしくです!
コメントへの返答
2014年5月4日 19:03
お疲れ様でした。
え、マッタリでしたよ。
クラッチもヤバイですし、(^^;;
多分、○ヲタ車で来て、フルチューン車両を強奪して、マフラーから火を吹いていた人がいたような…
2014年5月4日 1:26
お疲れ様でした〜。

次回、ご一緒するのは…

秋頃のどちらかな?

それまでには、もぉ少し?パーツに頼って精進します(笑)

次回、ご一緒した時も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2014年5月4日 19:06
お疲れ様でした。
次にお会いできるのはNですかね?
新しい仕事が落ちついたら、またそちらにも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

2014年5月4日 13:54
参加したかったですね~。
今回も色々とあったようですね!

参加の皆様の車両にハチマキが着いていたりとなんだか物騒ですね(笑)

また次回は参加したいと思いますのでその際は宜しくお願いします
コメントへの返答
2014年5月4日 19:09
お待ちしてたのに〜(笑)
写真に写ってる車は物騒なのは気のせいですよ。

あ、一台フィットがアコードよりも…

マッタリ爽やかオフは楽しいので、
次回は是非お会いできるの楽しみにしてます。
2014年5月4日 21:11
お疲れ様でした!

インチキ無限マフラーは良い音だけどあれは無限じゃない!(笑)
で、あれでトラブル抱えてたんですか?
とてもそんな風には見えませんでしたが…σ( ̄▽ ̄;)

どんどんインチキ具合に磨きが掛かっていきますね…(笑)
コメントへの返答
2014年5月4日 21:41
お疲れ様でした。
あれこそが本来の無限サウンドですよ。
軽くなって、パワー感は元のままの特性がありながら、更にかるく回るようになりましたよ。
2014年5月4日 22:58
遅くなりましたがお疲れ様でした!

ふとぅトラブルを抱えてる人はあんな走りはしませんね(笑)

また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年5月5日 9:04
遠路はるばるお疲れ様でした。
トラブルは、やはり社外品が故に急に悪化を…

また、そちらにも遊びに行きますのでよろしくお願いします(^^;;
2014年5月5日 2:59
お疲れさまでした!
アジアンで速く走る秘訣とか、焼き肉後の濃い会話が楽しかったです(ナゾ
コメントへの返答
2014年5月5日 9:13
お疲れ様でした。
青い箱の謎も解けてスッキリしました。

分解くんもアジトロ一緒にどうですか?
2014年5月5日 10:47
お疲れ様でした!

同乗させて頂いて、有難うございましたm(_ _)m

自分の車を後方から見る事もないので、良かったです。

あの炎は、カッコ良く見えますね(自己満足)でもあの黒鉛は、NGですね(笑)


クムホのコンフォート系のタイヤで良くあそこまで攻めますね、感心します!!
コメントへの返答
2014年5月5日 11:55
お疲れ様でした。
虎さんの車は、本当どこから見ても迫力あってかっこいいです。

マフラー加工は実はファイヤーに憧れてやったんですが、結果は…

タイヤの特性をある程度わかっていたら、あの位のペースなら全然大丈夫なんですよ。

プロフィール

「@なおG@CL7 こちらにいらしてるんですね。」
何シテル?   05/04 16:39
二輪、三輪、四輪問わず好きです。よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K&#39;spec SILK BLAZE フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 03:15:51
ミニモト メンテナンススタンド(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 16:18:38
2年に一度の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 21:48:07

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ガソリン代高騰の為維持費の安いN-WGNに乗り換えました。 両親の乗ってた車なんでカスタ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
休みの日の相棒です。
ホンダ CBR600F ホンダ CBR600F
結局大型に乗りたくなり、R1.隼、CBR1000RRなどを探してたときにこの車両を見つけ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
アコードの前の車です。 サーキットをちょこちょこ走ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation