• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

無駄遣い

午前中、Dラーに行ってました。
目的は、次期車A5のサイドミラーにAutbahn 広角ミラーを着けて欲しいとのお願いでした。



でも、My10モデル後期では着かないことが、判明しました・(^_^;)
My09とMy10ではサイドミラーの大きさが異なっており、My10の方が小さいとのこと。また、無駄遣いしてしまいました。(鬱)

営業担当の話では、A4も同じとのこと。事前調査が足りませんでした。
私の知っているご近所のA4乗りは、この方しか思いつかず、あわててメッセ。
現物合わせして、合えば使ってもらおうと思います。

嬉しかったこともあります。
車検が誕生日と同じ日に取れていました。ナンバーも希望通りの前車と同じ。
でも、実車はDラーに届いておらず、ご対面はできませんでした。

ブログ一覧 | A5 | 日記
Posted at 2010/03/13 20:05:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年3月13日 20:16
ツーリング、行きまひょ。
コメントへの返答
2010年3月13日 20:43
慰めてくれるの。
胸借りて泣こうかな。(笑)

慣らしするのに出かけていきたいです。
2010年3月13日 20:48
ガラス屋さんでカットしてくれますよ♪ってサイズ測るのも面倒くさいですしねぇ。
待ち遠しいですね~。
コメントへの返答
2010年3月13日 20:54
そんな手があったのね。♪

たっきー君が合わなかったら、実車と合わせて型取りしてみます。
2010年3月14日 2:24
今日、いや昨日はありがとう
ございました(笑)

うーん、アウディっていろいろ
変わってるのですねー。

納車日にはお邪魔しまっす!
コメントへの返答
2010年3月14日 12:58
その場で、取付け出来ずに残念でした。

Myで標準装備とかオプションが違っているのは知っているけど、ミラー形状とか細かいものが変更になっていることは、知りませんでした。
聞かないと分からないよね。
2010年3月14日 4:03
確かにA4もミラーが小さくなりましたね。

A5と一緒だったとはしりませんでした。

使用出来る方が現れるといいですね☆

ひとまず新しい設定が出るまで待機します(^-^)/
コメントへの返答
2010年3月14日 13:09
My09のミラーは、A4、A3と共通なんですって。

気長に探してみます。

A4納車、おめでとうございます。
引渡しのセレモニーしてもらいましたか。?
2010年3月14日 8:02
わーい♪

納車ですね^^
もう、乗ってるのかな?
軽く1000kくらい走りに行きいましょうw


私も、広角ミラー(メーカー不明)つけてますけど
両面テープで貼り付けるだけですw
コメントへの返答
2010年3月14日 13:24
わ〜い。
まだ、脳車中です。
リアル車は来週末まで待たないと。♬
2010年3月14日 19:10
細かい微妙な変更得意なんですね…アウディって(笑

小さくすると死角増えそうな気が
デジタルでフォローですか サイバーな機能満載だったり

ロビンさんがキリンさんにならない様に祈ってます
コメントへの返答
2010年3月14日 19:39
モデルイヤー毎に変わってますよね。

OPのサイドアシスト機能が欲しかったんだけど、アクティブコントロールが抱き合わせだったので、あきらめました。
2010年3月14日 21:26
先日はメッセージありがとうございました★

色々調べてみましたが、やはりA4のMY10もミラーが小さくなってるので付かない可能性が高そうです…涙

ちなみにA5は何色にしたんですか~?笑
コメントへの返答
2010年3月14日 22:25
やっぱり、そうでしたか。
My10って、NAVIがHDDになっていたりして、前期と後期でも変更があるんですよね。

気長に探して行こうと思ってます。


A5はブラックです。
ホワイトにしようとしたら、タッチの差で同じ船便のものが売れてしまいました。(笑)

プロフィール

「ロッテラー、残念。もうチョイだったのに。(涙」
何シテル?   10/14 17:23
10.03.20 に MY10 A5 2.0 TFSI Quattro にMY09 TT 2.0 TFSI Quattro から乗りかえました。 アメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Audi大黒オフ参加'12.04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/16 06:04:22

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2台体制をやめてA5に統一しました。 納車は20日あたりの予定。
マツダ MPV マツダ MPV
嫁車になったけど、この1年で走ったのはたった2000キロ。 ほとんど、駐車場のオブジェ状 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
クワトロの販売開始の新聞発表前に、納車してもらいました。 箱替えしたこと、嫁には娘から ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
自分専用の車です。 自宅建て替えのドサクサに嫁さんに黙って購入しました。ディーラに行って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation