• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

プチ整形???

プチ整形??? やっと戻ってきましたゲレンデちゃん♪

今回はダイエット?余分な物を外してスッキリと化粧直し

なかなかいい感じですが、

バックモニターだけは気に入らない!!!

前はナンバーの所に付けていたが、

夜ナンバー灯が反射して見えない!

そこでもう少し見えるようにと言ったら

ここなの????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/13 11:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2010年10月13日 11:31
おはようございます☆

そんな上に付いちゃったんですか!!
トラックのバックモニターの位置ですよね^^;

もう少し場所があるような気がしますが。
コメントへの返答
2010年10月14日 11:10
こんにちは、

そうなんですよ!何でこの位置なのか、、、?

もう少し考えてもらいたいな~~~ぁ(涙)
2010年10月13日 11:34
こんにちは~

確かに上に付けた方が後ろは見やすいですが?!(^^;)

ナンバーの所にバックカメラ付けるとは・・・あり得ない(汗)
コメントへの返答
2010年10月14日 11:11
こんにちは、

結構な台数を付けている筈なのですがね?

他の方はクレーム出さないのか??

不思議です。

2010年10月13日 11:34
スペアタイヤ外してスッキリですね♪

窓にフィルム貼ってない方が
いいですね~
自分もフィルム剥がしたいです。
コメントへの返答
2010年10月14日 11:13
スペアタイヤがどうしても似合わなくて、

スッキリしました。

フィルム貼っていないので、

中が丸見えなのが難点です(笑)
2010年10月13日 11:36
画像拡大しないと分からないですよ。。。

って、拡大しても分からなかったのは内緒です。

ないよりもマシだと割り切るか
いっそのこと、バックモニター自体を無くす方法もあるかと(滝汗)
コメントへの返答
2010年10月14日 11:15
気にしなければ気にならないですが、

スタイルも考えて、スペアタイヤも外したのだから、もう少し取り付けに気を使っていただきたかったです。

今回は残念ですね。
2010年10月13日 11:36
このゲレンデちゃん、久しくお会いしてませんね♪(^0^)/
コメントへの返答
2010年10月14日 11:15
いつでも呼んでくれれば乗っていきますよ!
2010年10月13日 12:18
ゲレンデ所有されているの忘れていました(笑)

バックモニターよく見えそうですが、微妙な位置ですね・・・
コメントへの返答
2010年10月14日 11:16
ハイ、一応持っています。

眺めはよくなりました!

しかし、かっこ悪い!!
2010年10月13日 12:19
スペアタイヤ無いのであれば

室内にモニター設置するのも

アリかと!

外からは完全にモニター
目立たなくて

いいかもです!


コメントへの返答
2010年10月14日 11:19
室内からでも問題なく見えますかね?

見えるのであれば、

一番いいかもしれませんね。

検討してみますw

2010年10月13日 13:22
G 550 ロング カーボン エディション!

もうすぐ限定車が出るみたいですよ♪
コメントへの返答
2010年10月14日 11:20
カーボンエディション、カッコいいでしょうね!

しかし、乗換えは無理です(笑)
2010年10月13日 14:07
おはようございます♪

ゲレンデちゃん、おかえりなさ~い

バックカメラ、少し目立っちゃいますね(汗)
コメントへの返答
2010年10月14日 11:21
こんにちは、

大分スッキリして帰ってきましたが、

その分、どうしてそこなの???

と言う気持ちです(涙)
2010年10月13日 14:28
バックモニター

場所が、、、、

室内に移植

した方が、、、

(汗)
コメントへの返答
2010年10月14日 11:22
そうですね。

室内からでも問題がないのであれば、

一番いいかもですw
2010年10月13日 17:18
あらら、、、この場所は、、、

私は本国の純正パーツを取り寄せて、バックカメラはすっきりに仕上げてます。
ご参考まで(^-^)

http://fourbyfourclub.com/W463Accessories/W463RearViewCamera.htm
コメントへの返答
2010年10月14日 11:24
そうですよね、、、、

本当にあらら、、、、

と言う場所に、、

今回はとても残念です。

このパーツもいいですね!

検討してみます、ありがとうございます。
2010年10月13日 23:21
凄いところに付いちゃいましたね~。

角度的には上から見下ろす感じで良く見えそうですが。。。

もう少し目立たない所に付けたいですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 11:25
そうねんですよ!最初見てビックリ

これでしたら、まだセンターに付けてよ!

と言う感じです。


プロフィール

「昨日まで風邪でダウン、今日は歯が痛い」
何シテル?   08/23 22:48
少しずつページを作っていきます。 先ずは、現在の車を載せました。 簡単ですが、徐々に色々な事を書いていきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2010年モデルG550 E63から乗換えで来週に納車 さぁ~いじくります
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
8月納車、2010年モデルの2.0アバントS-lineです。 普段の足として使っていま ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
前から気になっていた車の一台 思っていた通り面白い車でこれから色々楽しみたいです♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ドイツから送られてきた写真 きっと今は船の上で、 7月中旬ごろ納車予定

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation