• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

癒されています \(^^)/

癒されています \(^^)/ 癒しを求めて、

今日は箱根 時の雫に

今、ワイン片手にクラッシックを(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/15 16:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

朝ご飯✨
sa-msさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年10月15日 17:32
いった事はありませんが、
凄い評判いいですよね☆


でも、お値段がとても手が出ません(汗

bee1様が羨ましいっすww
コメントへの返答
2010年10月16日 12:10
眺めは良かったですが、朝食がとても残念でした涙
どうしてこんなに評判がいいのか私には解りませんでしたふらふら
2010年10月15日 17:43
Happy Birthday ♪

素敵な週末を(^^)/
コメントへの返答
2010年10月16日 12:14
よくわかりましたねexclamation
ありがとうございます。
しっかりエンジョイします手(チョキ)
2010年10月15日 18:35
ゆっくり楽しんで来てくださいね~

私は今日もジョッキを片手に歌謡曲聞きます!
コメントへの返答
2010年10月16日 12:19
はい、エンジョイしてます手(チョキ)
ジョッキ片手に千の風を歌ていたのですね指でOK
2010年10月16日 3:39
あ〜箱根いいですね♪
富士山を眺めながら天空風呂に入りたーい♪

自宅リフレッシュなう♪
あと少しで完了♪
ここからも富士山見えます♪

今度、ふたりで遊びに来てね♪
天空風呂も?ありますよ♪爆
コメントへの返答
2010年10月16日 12:26
時之栖ではないので天空風呂はないですが、部屋の風呂からの眺めは最高でした手(チョキ)
完成したら是非遊びにいきますねグッド(上向き矢印)
2010年10月17日 22:09
こんばんはです♪

うらやましい!!

ワタクシは(土)(日)ともに風邪でダウンしております(泣)
コメントへの返答
2010年10月18日 20:52
こんばんは、

具合はいかがですかぁ?

夜遊びし過ぎですかぁ??(笑

お大事に

プロフィール

「昨日まで風邪でダウン、今日は歯が痛い」
何シテル?   08/23 22:48
少しずつページを作っていきます。 先ずは、現在の車を載せました。 簡単ですが、徐々に色々な事を書いていきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2010年モデルG550 E63から乗換えで来週に納車 さぁ~いじくります
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
8月納車、2010年モデルの2.0アバントS-lineです。 普段の足として使っていま ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
前から気になっていた車の一台 思っていた通り面白い車でこれから色々楽しみたいです♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ドイツから送られてきた写真 きっと今は船の上で、 7月中旬ごろ納車予定

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation