• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月22日

青山ブラブラ

青山ブラブラ ※クルマは登場しません(;´д`)


先日、都内に出かけたレポートを。

生まれも育ちも東京下町なのに、
すっかりイナカ住まいが染み付いて
しさしぶりな都会のお散歩はトキメキますねえ(о´∀`о)






雨上がりの神宮外苑


いちょうはまだ色づいて無かったけど
銀杏が落ちてて独特なニホヒ(;´д`)



拾って美味しくいただく…のも良しですけど
この後にヤボヨウあるし、このカホリはさすがにキツイだろ(;´д`)




オサレなカフェでランチをしました♡






レクサスがプロデュースしているお店。
とっても美味しかったし
スタッフのみなさんとっても親切でした♡

帰り際に、
使用したマスクケース、持ち帰っても良いですか?って聞いたら、
もしよかったら、と、さらに新しいものをくださいました♡

ありがとうございます♪
大切に使います( ´ ▽ ` )







さらにテクテクお散歩をし
ヤボヨウも済ませ

甘いものでも〜と、トラヤでお茶。





あんパフェ
季節限定で栗でした♡

あんペースト、ようかんキューブ、ほうじ茶寒天や濃厚なバニラアイスと栗あんが、、
とってもとっても美味しかったですぅ(*^^*)





ブラブラお散歩の時に、
レクサスショールームをのぞいてみたら、
定休日でございました_| ̄|○


ポルシェショールームは…
さすがに入る勇気が無く…
ガラス越しにウットリ眺めておしまい(>人<;)


ホンダは…本社?でしたっけ、
ビルの一階のショールーム、けっこうな人がいらしたのを横目で眺めました(^。^)




おもさん(表参道のことをこう呼んでました笑)のハイブランドなお店は、
眺めるだけでも楽しい〜
(しかし入って買い物する勇気はナイ)







そんな感じで
なんだかんだ2万歩も歩いてました(^◇^;)

涼しくなってきたので
テクテクお散歩楽しい季節でございます










おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/22 08:23:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Be a walker looki ...
イイ☆オッサン!さん

北大のイチョウ紅葉、朝編。
めりーさん

天ぷらで誕生会
Temma2さん

みなとみらい、画像保管。
クレダン★たかちゃんさん

散歩 秋から冬へ 
Cello-Aさん

紅葉の季節にようやく(⌒▽⌒)
ますたんぐさん

この記事へのコメント

2022年11月22日 14:13
非常に遅いコメ失礼します。
良い場所を散策しましたね。
下町生まれ育ちでしたか。道理で「ひ」と「し」が逆なんだと(笑)
昔若い頃はあの辺り散々行きましたが車でが多くゆっくり見られなかった。
歩くといろいろ発見あって面白いでしょうね。表参道をおもさんと略すのは知らなかった(笑)
初めて行ったのは17位かな?もう60年位前。今と違って大人の町でしたね。ガキンチョは肩身が狭かったです。
コメントへの返答
2022年11月23日 17:06
コメントありがとうございます(^○^)
何を隠そう葛飾生まれの江東育ちの下町っ子で御座います( ̄▽ ̄)
ティーンの頃はセンター街や歌舞伎町で遊んでたのですが青山や六本木はオトナな街だなあと思いました笑
すっかりイナカのオバサンになった今はオトナな街ですら新鮮でトキメキますね(o^^o)
2022年11月26日 9:21
初めまして。同じく下町育ちのものです。ウチは0キロメートル地帯の方ですが。
青山や神宮界隈はよく通るので、コメントさせていただきました。

先般、オープンカーでプチプチドライブをしたのですが、さすがに神宮の銀杏並木は今年もきれいでした。が、交通の面からすると、ブログをお書きになられたくらいの時期がちょうどいいですね。

さらにオチ(?)がございまして、Z34でプチプチドライブをしようと思ったのですが、諸事情があり、急遽、変更になってしまいました。デビュー当時にカレスト座間で試乗したっきりなので、もう一度、従来型(?)のZ34を味わいたいですね。

では、失礼します。
コメントへの返答
2022年11月27日 8:57
コメントありがとうございます(^○^)

オープンカーでの銀杏並木(о´∀`о)
それはとっても素敵ですね〜
これからのイルミネーションの時期もオープンカーからの景色は、それはそれは素敵でしょうね〜想像しただけでウットリ…

プロフィール

「@いがぴょん♪ 6月1日だから61の日か笑笑
ちなみにこの写真、撮影場所は、某左ルートのPAですかね…」
何シテル?   06/01 19:16
乙嬢と申します。 Zに呼ばれた女とはワタクシのことですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ Zっちゃん (日産 フェアレディZ)
前期型 versionST ブリリアントシルバーです♪
スズキ ジムニー じむにー (スズキ ジムニー)
兄のお下がり?なのか? Zっちゃんに可愛い弟がやって来ました(^。^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation