• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

ADVAN All FairladyZ meeting in FSW 2024

ADVAN All FairladyZ meeting in FSW 2024 今年もやってまいりました!
オールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ♪

Z乗りの端くれとして、
欠かすことのできない年中行事となっておりますo(^▽^)o





わたくし前日に、
筑波で走って疲れてたのもあり
予定では2時(注:夜中)に、
家を出る予定だったのですが、起きたの2時、
急いで支度をしました…( ´Д`)
ま、
夜中は渋滞ないので、
まくろうと思えばまくれる的な…(以下略)





そして富士スピードウェイ到着が4時55分。



ゲート前に並んでオープンを待ちます。



オープン6時となっておりましたが、
FSWのゲートオープン待ちの渋滞を避けるためか?5時15分には西ゲートオープンしていただきました〜




※師匠近影 笑


当日はものすごい良いお天気!
ですが、さすが山の風は冷たい♪
日中、暑くてヘロヘロでしたが、サァーっと吹く風がほっぺを優しくクールダウンしてくれました( ´ ▽ ` )


ほんでもって!
本日のサプライズゲストは、
Z32乗りの従兄弟さんを訪ねて来られたXX乗りo(^▽^)o


※イトコ兄さん車



このXX乗りさん、
作戦通り朝早く到着し無事にFSWの会場に潜入することが成功したらしく、
ほんとは違うのに、ほぼZ乗りみたいな顔で会場を闊歩してらっさいました(爆)
この、遅れて来た大型新人感、まじオモロい笑笑
これからも笑わせてくださいw




※友人車など





さて今回は、師匠の目的に合わせて
同行していただいたのですが、
いやあ〜
今年はRZ増えた!100台を超えた参加だとか。


(Z34の旗を撮り忘れた…(u_u))






師匠、目的を果たして
実りある一日になったそうですよ♪





そして楽しみなイベントトークショー♪


今回のゲストはとっても豪華!


レジェンドの皆さまの歴史感じる楽しいトークや


スーパーGTの熱が冷めやらないよもやま話


Z♡ LOVEな私たちにはタマラン内容の日産の中の人のお話…

それぞれ短い時間ではありましたが、
とっても楽しいトークをありがとうございました♪






お昼はキッチンカーでローストビーフ丼をいただきました♪



今回、参加すると千円の金券をいただけまして。
キッチンカーなどで利用できるシステムでした。

ローストビーフ、柔らかくて美味しかったです(๑>◡<๑)













おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 17:16:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 Super耐久 Rd.2 ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

らぁめん大王~陶器市。
bkpuriさん

帰郷諦め、ブラブラ&バイキング
kickerkickさん

今度の日曜日、Y'sさんちにゴール ...
朝霞の種馬rebornさん

キッチンカーで舌鼓。
manZo.Racing.27さん

Porsche Gate
自爆王さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 19:51
こんばんは。
筑波から富士の連続サーキットお疲れさまでした。

スーパーGTが終わってから、
日付が変わるまで富士の駐車場で寝てました。
海老名SAでラーメン食べたのが3時頃だったから、
ちょうどすれ違ってますね(笑)

お天気は良かったけど、とにかく暑かった。
まだ日焼けで腕が痛いぐらいです。
コメントへの返答
2024年5月7日 8:00
おはようございますo(^▽^)o
ほんとですね!すれ違ってる時間です笑
スーパーGTもお疲れさまでした♪
現地での見学、大興奮でしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡
私もいつか現地で楽しみたいです〜
2024年5月6日 22:19
会場ではお世話になりました!
こちらも楽しく1日過ごせました、お兄ちゃんも新たなZ乗りと知り合えて喜んでました(^^)d
若い頃から日産党、スカイラインよりZでしたからねぇ(^-^)

と……………え?おれ、これだけ?
確かにお師匠さんとRZ34とこで闊歩してましたけどw
もっとあったでしょう、誉めるとこw
褒め称えなさい笑


追伸
新型予約しませんからね!←キッパリ!!!
コメントへの返答
2024年5月7日 8:02
お疲れさまでした!
いやほんと、いがぴょんのおかげで笑いっぱなしな一日になりましたよー!!
冷たいお茶もごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡コーシーこぼして泣けたけど…

来年はZ乗りとして参加しなさい笑
RZじゃなくても34でも…w
2024年5月7日 21:44
お疲れ様でした!
横乗り、会場散歩、トークショー、
ランチにビンゴ、何もかも楽しくて
なんかお笑いトリオになってたし!

百聞は一見に如かず。
収穫いっぱいのミーティングでしたv

来年はあなたのZ34、私のRZ34、
いがぴょんZ(どれ買うん?)
お兄さんZ32、嬢のお仲間さんZ
並べましょ♪
コメントへの返答
2024年5月8日 3:43
お疲れさまでした!
コレ…年に一度のお祭りなので♪
ここでしか会えない方も多くて…
けど、良いでしょう?朝早くから渋滞がまんの帰宅までセットでお祭り…たくさんのカックイイ車を眺めてたくさんの素敵な皆さまとおしゃべりして…サイコーな一日ですo(^▽^)o

プロフィール

「@いがぴょん♪ さん、ウチ地方、同じバスが行ったり来たりしてるんですよねー」
何シテル?   05/24 20:13
乙嬢と申します。 Zに呼ばれた女とはワタクシのことですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ Zっちゃん (日産 フェアレディZ)
前期型 versionST ブリリアントシルバーです♪
スズキ ジムニー じむにー (スズキ ジムニー)
兄のお下がり?なのか? Zっちゃんに可愛い弟がやって来ました(^。^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation