• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

「交戦規定は唯一つ──“生き残れ”」

「交戦規定は唯一つ──“生き残れ”」 どうも、全然関係ないタイトルだなぁ~のエボペケです。

←昨日の夕飯

まず、お疲れ様でした。

RvsVを対決を見てきました。

う~ん。
両方良い。
Vの方が派手。
Rの方がエレガント?(笑

双方とも効きそうな感じです。
お値段も懐に効きそうです。(汗

当面手が出せないなぁ~。

はぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/11 00:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年6月11日 0:58
お疲れ様です!

二台並べて見比べると、色々違いや特徴が分かってよいですよね。次は太陽の光の下でも見比べたいですね(^^♪

帰り道ノンビリ走行していたら、凄い勢いで駆け抜けていった車がいました。一気に眠気が吹っ飛びましたよ~(笑)。ぺけさんも遭遇しましたか??
コメントへの返答
2008年6月11日 20:05
どうもです。

お疲れ様でした。

RとVが並んで見れたので、特徴が比べられて良かったです。
ホントなかなか無いですからね。
日の下でもう一回みたいです。
きっと、双方ともに指紋だらけでしょう。(笑

う~ん。
当方見なかったなぁ~。
かっ飛んでいた車いました?(汗
・・・帰りにエボペケ1台抜いたけど・・・抜かされなかったなぁ~。(笑
2008年6月11日 1:12
RとV見ましたか、
Rは横もあり?

フェアでR見ましたが仕上げのつるつる感がいいんですよ。

見たいな。。
コメントへの返答
2008年6月11日 20:07
どうもです。

みましたぁ~。

Rは横無しです。
って、サイドボードの事ですよね。(汗

Rの方が丁寧に見えましたよぉ~。
Vの方が派手ですね♪
2008年6月11日 1:35
今日はお疲れ様でした。
柱の影からずっと見てましたw




ただいま・・・
コメントへの返答
2008年6月11日 20:07
どうもです。

え!?
気づかなかったよぉ~。

っていうか、怖いからやめてぇ~。(汗
2008年6月11日 8:26
今日もるちさんとは反対側の
柱の影から見てましたよ・・・。
へっへっへっへ
コメントへの返答
2008年6月11日 20:09
どうもです。

あぅ!?
反対側って・・・。(汗
怖いって・・・もう。

あ、そうそうキックボードで料金所止められません出したか?(笑
2008年6月11日 9:32
私は草葉の陰から見ていました(オイ

最近活発ですよねぇ
みんな南下してきてくれ~
コメントへの返答
2008年6月11日 20:10
どうもです。

おぉ~い。
遠いっすよ。(汗

う~ん。
当方、北上希望♪

でも、南の方でも集まりたいですね。(笑
2008年6月11日 10:24
私は天井から、見てました。

あーぁ(-_-;)魂だけでなく体も行きたかった。
コメントへの返答
2008年6月11日 20:12
どうもです。

て、天井って!?
あそこにいたのですか!!(汗

もう、次回からは心身共に来て下さいね!!(笑
2008年6月11日 15:02
私は衛星カメラで見てましたw嘘

VかRか・・・私も正直迷いますw
どちらも良いところがあります(^^
今のところ自分の中ではR優勢ですが、まだまだ悩む時間はたーーーーーっぷりありますので、ずーーーーーーーっと悩みますw
コメントへの返答
2008年6月11日 20:13
どうもです。

衛星って、屋根あって見えないですよぉ~・・・って、サーモグラフィ!?(汗

そうですね。
好みですね、もう。

R行くんですね♪
そ、魔法のカード握りしめてGo!!(笑
2008年6月11日 19:56
う~ん 昨日がいざという時だったんですね。

お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2008年6月11日 20:15
どうもです。

そうです。
いざと言うときだったのです・・・っていうかね食べ物無くて・・・。(涙

おつでぇ~す。(笑

あと、もう一個似たようなのものがあるのは内緒です。(笑
2008年6月11日 21:03
Rはたくさん付いてます、Vは1つなのでV比率アップ検討中(^^;

問題は資金繰りだけか・・・

いろいろなエボ見られて羨ましいな~
コメントへの返答
2008年6月12日 21:09
どうもです。

R満載号ですからね。
一層の事、R一色にしませんか。

Vは下取りますので・・・だめ?(汗

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation