• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

山登り山下り

山登り山下り 久しぶりに乗りに出ます。

怪我をしないように…

遊ぶのは90分位かな


いってきます
ブログ一覧 | MTB | 日記
Posted at 2011/05/21 05:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鉾田メロン🍈と肉と…
福田屋さん

🎌父の日の休日🎌‥(2026/ ...
hiro-kumaさん

ツバメ2026 ~第6章:再び~
アーモンドカステラさん

「峠の茶屋」だけが佇む 忠臣蔵外伝 ...
kz0901さん

2026 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年5月21日 8:33
起きるのが早いですねウッシッシ
サイクリングですかexclamation&question
コメントへの返答
2011年5月21日 21:29
サイクリングというわけではないですが、
下りたいために上るといったところです。

下りメインです(^^♪

ダウンヒルというわけでもないです。

ヘルメットなどのプロテクターは常着です。

プロフィール

みなさんのレビューを参考にしてます。 車を弄る機会は年々減っていく一方ですが楽しい車生活にしていきましょう(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R1にドラレコ取付け・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/17 21:02:10
構造変更 2シーター軽貨物化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/13 04:11:38
ADVANCE K-POWER ALTERNATOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/13 03:57:19

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ハンドル左 しばらくはこれに乗ります グレードはよくわかりません
スバル R1 1 (スバル R1)
通勤快速仕様。 ガソリンが高いなーって、財布が痛くなってきたので小さいのに変えました。 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
TRANSITION TRANSAM
輸入車その他 その他 KONAヘイヘイ (輸入車その他 その他)
フルカーボンの29
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation