• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

充実した一日

まずは今日参加されて皆さんおつかれさまでしたぁ~





今日は見事な青空で(チョット風強かったですが)楽しかったです!

参加車両はん~あと2~3台・・・。って感じですけど(p・Д・;)アセアセ

自分的には満足なオフ会でした!



では少ないですがオフ会で撮った一部をUPしときます。
人は黒ナンバーは白で塗りつぶしてます。


今回参加した皆さんの愛車その1.




その2.





その3. バックは大自然ですね。自宅から車で3分程のホームセンター。





その4.自分の14をメインに1枚。





その5.後ろから・・・




その6.今回の目的地「あぐりの丘」での1枚。




そ~の7.ラジドリちっき~号最終コーナー攻めてます。

自分も走らせたかったですが・・・現場のテクニシャン達に圧倒されコースインできませんでした。
もっとチューン&練習しとけばよかったぁ~~(´Д`)
あの雰囲気のなかとてもじゃないけど・・・。

その後駐車場でチョット走らせマシントラブルで死亡orz
今からバラシテ原因見つけます。


その・・・8昼飯前に1枚。この時点で私のラジドリ逝っております。




その9。切りカブに登りチョイ↑からパシャリ。



その10.展望台に行こうと移動中見事な渋滞に巻き込まれた時の1枚、、

反対車線の方々の暑い視線が凄かった(笑)
特にちっき~号には半端なかったかな?

その11.は最後のシメにちっき~君と食べたラ~メン。

ばんからのセット頼んだんですが。
うまかった!!
スープも背脂らしきものが浮いててこりゃ~コッテコテと思って飲んだら意外と飲めちゃうスープでした。
地元で食べた中では1~2でうまかったです。


それではまた次回のオフ会で!!


今日はおつかれでした~~~(2回目ッ!


ブログ一覧 | SR戦隊オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:17
(その10のとき)このときはその先で事故があってて
渋滞でしたよ。
自分も長崎の方に遊びに行ってて
巻き込まれました(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:33
あまりに酷い渋滞だったので諦めて途中で一部解散になりましたよ。。

どんな事故か気にナル・・。
2010年3月21日 22:05
お疲れ様でした^^
オイラにとっても充実した1日となりました♪

なかなか2ケタに届かないですね^^;;
勧誘活動しなければ・・・

うわっ、ラーメン美味そう~~!!
一緒に行きたかったな~残念orz
コメントへの返答
2010年3月21日 22:26
おつかれ様でした~(^Д^)

毎度の事ながらただ集まるだけでも楽しい車なのにツーリングなどなどホント楽しかったです!

2桁超えた台数での市内移動は大変そうですが・・・集まってみたいですよね!!

ラーメンはホントおいしかったです!
餃子もカリカリでうま~でした!
諫早方面来た際は是非!!
2010年3月21日 23:21
今日はお疲れさまでしたm(__)m

確かにもう少し台数が増えるといいね!
でも連なって走ってると注目度は半端ないね冷や汗

ラジドリの写真撮るの上手いね!
俺もめっちゃ下手やったしあせあせ(飛び散る汗)
みんなに付いていけないもんげっそり

まだまだ練習不足だ…

またコソ練やらないとね(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 6:37
お疲れ!
メンバーは居るけどナカナカ皆の予定が合わないねぇ。


ラジドリまだタイヤ1回も割ってないくらいの練習時間だからね俺(^_^;)

他の人の本気マシンってリアルと一緒で速度が速い!小学生らしき子供がやってたのに少し驚いた(笑)
長崎もなかなか熱いねラジドリo(^-^)o

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation