• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

えこぽいんと

えこぽいんと 先月の話になるのですが。

ぁ。。車とは無関係の話です。





私の部屋だけふつ~の17インチホイールΣ(*゚Д`;)ェッ!!
液晶でしたが。
GWの最終日に念願?の地デジのテレビを買いました。

これ買うためにテレビ貯金なんて。。
あまり家電に詳しくないので。。
シャープのAQUOSをチョイス。
今はレグザが人気らしい・・

単純に安さで選びました(笑)

予算は6万だったので
何とかねぎって・・1万チョット

5万7千円~

32インチにインチアップ♪


そして今日このテレビに付いてたエコポイントが
ギフト券になって届きました。
14000円分ですね。
ビデオカメラが欲しかったので
ベストでしか使えない券にしちゃいました。

デジカメの動画では音声を全然拾わないので
ビデオカメラ買うことにしました。
エンジンの音とかね・・。
マフラーの音なんて全く拾いませんからね・・。
爆音なら入るのかな?

このブログ観てまず突っ込むべきは・・

そんな貯金しないでデフ買えやーーーー!!!!

ホントそうなのですが。早ければ7月・・か8月には導入したい。。
貧乏性なのか一気にお金の出ていく買い物をできんとです。

テレビだって店はいってからやっぱ止め様かなって
思ったくらいですからね。貯金してたのに。

シルビア買う時の80万なんて死にそうになりましたよ(爆)
まぁ高校の時から乗りたかった車ですからそこは頑張りましたね。

という事で今日から何を買うかネット徘徊です。。
何かお勧めあったら教えてください!
予算は3~4万できれば3万・・・そんな安くであるのかね?


あれ・・結局5月って車検、税金、テレビ、燃ポンで20万近く使ってる・・・orz
燃ポンは6月か(ノ´д`)
ブログ一覧 | 買い物&その他 | ショッピング
Posted at 2010/06/28 19:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 21:21
破産しないように計画的に!…と言いたいけど不具合でたら修理代は必要だしね(^_^;)

ビデオキャメラは未知数なので他の方に任せます(笑)

あっ!そうそう、また家電購入の機会があったら是非我が会社で(爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 22:25
燃ポンが無ければ計画的にはバッチリだったのですが(p・Д・;)アセアセ
予測の難しいパーツだけに。。

あまり感心がないので調べようともしないんで全然わからないんですよねぇ(o・д・)

まだ地デジじゃない部屋があるので来年あたりお世話になるかもです!
その時は宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月28日 22:36
機械式LSD!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年6月29日 1:07
ちっき~のお下がりを・・ウソウソ新品入れちゃうよー( ̄ω ̄)ウシシ
2010年6月28日 23:00
まとまったお金を使うのは勇気がいりますよね(^_^;)
私もひじょーにデフがほしいです(*^^*)
コメントへの返答
2010年6月29日 1:12
おッ!なか~までしたかウッシッシ
まだデブ入ったFR乗った事ないので早くてにいれたいですm(__)m

そうなんです、、まとめて払うのは勇気いりますよね、、まさかそのせいでデブ先延ばしに・・・(@_@)
2010年6月28日 23:34
32インチホイールΣ(*゚Д`;)ェッ!!
買ってたんですか!!
出費激しかったですね^^;
ちなみにウチは未だアナログ・・・

こうなりゃ?ビデオカメラとLSD
同時にいっちゃいましょ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月29日 1:25
最初40インチホイール買おうとしてました(爆)(何の話)
部屋小さいのにそりゃあんましかなと予算内のけして安くわなぃ、、テレビ買っちゃいましたo(^-^)o
出費は重なりすぎて痛いことになりましたが(;_;)
一応後悔はまだしてません(笑)

同時購入exclamation&question
5~6万でヒィヒィ言ってるのに2桁の支払いなんて(´Д`)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation