• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

はふへはひんふ~

はふへはひんふ~ ってことでハブベアリングが ん?

ハブが?届きましたぁ~

ベアリングは圧入されております。。


素人の私には多分無理なので、、
いつものHオートさんにやっていただきました!


っで届けに来た時ローレルだったんですが。

ナンバー取り付け位置がトオヤ仕様になっとった(笑)


この方法しかなかったらしか(o´ω`o)ぅふふ

これで長崎に2台目かなトオヤナンバー(・∀・)ニヤニヤ
は・・どうでもいいい話で。

ハブをいつ交換しようか天気と相談中。。。。。

できれば今週の土日にしたいんだけどなぁ~。。

2時間くらい降らないでくれたらいいんだけども。
いや。やっぱ3時間ヾ(;´▽`A``アセアセ


んで今日またパーツの注文をしました。
前から交換しないといけないと思ってた物をおもいきって・・

って言うほどの物でもアリマセンが。。

物が届いたらまたブログにて報告を・・・。








しないで気になって眠れなくしてやろう(・∀・)ニヤニヤ





ぁすみませんそんな興味ないっすね(p・Д・;)アセアセ

てかそんなに多くの人がみてるのかおい(屮゚Д゚)屮



んじゃヒントだけ・・・走行13万突破。答えがでてもしらんぷりします。
ブログ一覧 | 買い物&その他 | クルマ
Posted at 2011/06/23 20:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年6月23日 20:21
ようやく届きましたか~(笑)

13万キロ…
ん~ズバリ箱替え(爆)
コメントへの返答
2011年6月23日 20:26
やっとね!(笑)
忙しいって事ですな(ノ´д`)

そぉそぉ。。
13万もきたら雨漏り・ヨレ・ハブを交換したら新しいの・・をい!
そんなわけなかろうもん!
まだまだ現役!
2011年6月23日 21:18
おっ、到着しましたか。
交換時にいいタイミングで晴れるといいですね。

トオヤ仕様ナンバー取り付け増殖中ですね。
ローレル見たらチェックしてみよう^^

なになに、箱替えしちゃうんですね(爆)
コメントへの返答
2011年6月24日 6:39
今週もあまりよくないみたいです(ーー;)晴れてもらわないと出来ない作業なんで早く梅雨明けてほしぃです(>_<)

SR戦隊で増えないかなぁ(*≧m≦*)

イヤイヤ~もっと手軽で簡単にできる事ですばぃ( ̄▽ ̄;)
2011年6月23日 23:40
いやいやエンジンOHか載せ変えだろ

いつも影からチラ見しとります
コメントへの返答
2011年6月24日 6:46
できる事ならやっちゃぃたいメニューですね(▼皿▼)しかし今回はそんな大がかりな事はしないとです(;¬_¬)
やる事がショボイから発表しずらくなってきたぞぉ(◎-◎;)ハードルアゲナイデ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)えぇドコカラ
2011年6月24日 11:32
あぁ、とうとう全塗装しちゃうんですね(*゚∀゚*)イイ!!

えっ!違う??
じゃあドリ専用のフルチューン2号機購入か~
いいないいな~
スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ







ってこの前話てたアレですよねw?


あと素朴な疑問?トオヤナンバーって何ですか?
コメントへの返答
2011年6月24日 12:16
全塗装ヨダレがでますなぁ。
フルチューン(゜ロ゜)
私にわ扱えない・維持できない・置くとこない!の3拍子です(笑)
こう鬼さん!実はあの時に話した内容には含まれておりません!
秘密にした訳ではないのですが話す必要ないような物だったので(;¬_¬)
チューニングというか今回のはメンテナンスパーツですね(*≧m≦*)
この前話した内容の物は来月ショボーナスがでたら多分・・。
トオヤナンバーはFバンパーに付いてるナンバープレートが個性的だった事からそう呼ばれるように(◎-◎;)
最初付けた時は当たりまえぐらいの気持ちだったんですが、皆が見たことないと言われてハハハ。。覚えてなかったらmaleで写メ送りましょうか(笑)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation