• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

はふへはひんふこふかん~

はふへはひんふこふかん~ 昨日ブログのタイトルに何コレ?
意味ワカラン
〇ね ア〇 〇ケなど
引き篭もりになろうかなと
思うくらいの苦情がきたので。

ご説明しますと(笑)

はふへはひんふ ⇒ ハブベアリングを崩して書いたのです(d ̄▽ ̄)

それを踏まえて今日は。

スッキリした方のみ!! イイネ!を押してください(屮゚Д゚)屮 カモーン


今日は残業を1時間ほどしたので明日にしようかとも考えたのですが。。

もぉ我慢ができづに交換しちゃいました~♪



所要時間2時間

汗だく。

ボルト外してもハブが外れないんだからもぉ大変。
焦ったトオヤ君はもぉありとあらゆる工具を持ち出し。
20分格闘の末外すことに成功。

大変疲れました。。が今から風呂はいって
試運転にいきますよーーーー


今回はグリスアップしております。
もぉべっとべとのぬっぽぬぽ。。

あとはドラシャナットが十分に締められてるのかがめっちゃきになる((((゚Д゚;))))
スピナーが折れる勢いで締めたので大丈夫でじょう。。多分。。

っで今回もやっぱりハブのガタのせいかドラシャナット緩んでおりました(爆)


一応以前交換した整備手帳です⇒ (o´ω`o)
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2011/06/24 20:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 20:48
昨日見たときに気づいたのでイイねはつけません(笑)
コメントへの返答
2011年6月24日 21:47
さすが!気づいてくださると信じておりました(笑)
この調子で!
2011年6月25日 23:42
はふへはひんふこふかん、
ひふんへひゃひゃんへふへ~ ふへぇ~
(訳:自分でやっちゃんですね~ すげぇ~)

スッキリしたんで押しときま~す
コメントへの返答
2011年6月26日 0:36
はふへはひんふの交換事態の難易度は低いと思うのでやる気さえあれば誰でもできると思いますよって初めてやった時に思いましたq(^-^q)ボルトを外して付けるだけなんで(ーー;)

ぁスッキリしたんでボタ・・無かった( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「アプリのみんカラつかいにく(# ̄З ̄)」
何シテル?   09/04 12:13
タントカスタムRSトップエディション 買いました~ DIYで地道に自分色に染め上げてやりやす! ヨロシクお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム トオヤカスタム (ダイハツ タントカスタム)
納車直後に雨漏りという・・・。 速攻直しましたが、まぁ室内静かでいいですょ。
ヤマハ XJR1300 ぺけじぇ~ (ヤマハ XJR1300)
限定解除後初の大型バイク。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
片道20分の通勤で使用。 燃費は26くらいかな~?
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これが2代目です。 買って半年も経たないうちに顔面衝突・・。 ATを修理する気になんて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation