• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

2010 Jリーグ第14節vsサンフレッチェ広島

2010 Jリーグ第14節vsサンフレッチェ広島 FIFAワールドカップによる中断があり約2ヶ月ぶりのREDSのホームゲーム。
久々のREDSの試合にワクワクしながら埼スタへ♪
試合は・・・
キックオフ直後こそボールをキープしてたけど、、、
なんかパスサッカーってコトを勘違いしてんじゃん。
たらたらショートパスで回してて、出しどころが無くなって、カウンターをくらう。。。
単調なコトばっかやってないで、もうチョッと工夫が必要だね。
あと、暑いのはわかるけれどウチの選手は歩きすぎ!!
W杯には阿部ちゃんしか行ってなく、他の選手はオーストラリア・キャンプで走り込んできたって聞いてたけど、広島にボールを持たれても歩いてばっかジャン。。。
結局、槙野に決められ試合終了デスゎ。
選手も問題あるけれど、育成とかっていって2年も経つのにこんなサッカーさせてる監督に問題があるんじゃない!!(いまさらだけど・・・)

試合結果
2010年7月24日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ0-1(前半0-0)サンフレッチェ広島
得点者:72分槙野(広島)
入場者数:37,470人

酷い試合だったけれど、試合後はいつもの穴場組の皆さんと、Grande Violaサンはじめ広島サポ軍団の皆さまとで、総勢21名の大懇親会。
参戦された皆さまお疲れさまでした。紫ユニの皆さま気をつけてお帰りください♪
ブログ一覧 | 浦和レッズ | スポーツ
Posted at 2010/07/25 12:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 13:12
カウンターくらって4バック以外全員歩いてるのを見た時は唖然とした

やばいよね
コメントへの返答
2010年7月25日 13:18
お疲れさまでした♪

たらたらピッチで歩いているのは毎度のことだけれど、昨日のは特に酷いデス。
相手を圧倒して勝ってるチームならわかるけど、
どうしたモンでしょうねぇ〜(涙)
2010年7月25日 16:51
↑ホントに!

このままだとホントにヤバイぜ。
コメントへの返答
2010年7月25日 23:03
お疲れさまでした♪

マジ、ヤバイですよね・・・
監督も選手もフロントも、みんな危機感をもってもらわないと、、、

はやく祝勝会したいですよね(^^)
2010年7月25日 17:02
お久しぶりでした&乙でした!

楽しいのはアフターだけの様な気がするのは僕だけでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月25日 23:08
お疲れさまでした♪

ホント楽しいのはアフターだけになりつつありマス。。。
今年はスーパーサブ(ピンチヒッター)と言わず、スタメンになれるようスタにも来てください。
こんだけ勝てなきゃ、平気デスよ(爆)

今度、おいしいモノ食べに行きましょうね(^^)
2010年7月25日 18:08
お疲れさまでした。

観ていてわくわくするような試合=プレーを観ていないんですよね~。
・・・最近は穴場だけが楽しみになっている気がします。
(それはそれでいいのですけど・・・ね。)
コメントへの返答
2010年7月25日 23:38
お疲れさまでした♪

なかなかワンダーランドにならないデスね。。。

ホント穴場だけが楽しみになりつつありマス。

次回は祝勝会にしたいですね(^^)
2010年7月26日 17:42
試合後の監督や選手のインタビューを読むと、前半は支配できていたとかって言葉をいつも目にするのですが、その支配できていた(らしき)時間帯に点が取れていないじゃん!というか、持たされてるだけやんwwとツッコミを入れたくなりますが、本人たちには本当に自覚がないのか不思議でなりません。

また、同じように勝手にボールを回して勝手に疲れて後半バテバテになってそこを狙われるのもいつものことなのに、バカのひとつ覚えのように敗戦を重ねている状況に、もう怒りを通り越して失点時には失笑すら漏れるほど…

せめて「悔しい」という感情をサポーターに再びもたらして欲しいです。
コメントへの返答
2010年7月26日 22:54
お疲れさまでした♪

試合後の監督や選手のインタビュー、負けたり引き分けた後は見ないことにしています。
見てしまうと、イラってしちゃいますよね。。。
きっと本人たちに自覚はナイでしょうねぇ〜

あまり学習出来ない選手も監督も、残念ですが、
哀しい哉、好きなチームはそう簡単に変えられません(涙)

全試合、勝てとは言いませんが、もっと観てる我々に精一杯闘っているところを見せてほしいですね。
2010年7月26日 19:58
お疲れ様でした!

先制弾を喰らいそうな危ない場面が前半にいくつかありましたが、アレが入ってれば全然違った結果になっていたでしょうね。
0-0で折り返せたことで運動量が落ちずに済んだように思います。
今回は時の運でなんとか・・・(^^;)


アフターでは楽しいお話有難うございました。
またタイプR談義聞かせてください!
コメントへの返答
2010年7月26日 23:01
お疲れさまでした♪

先日の試合は、完全に広島が勝ってました。
広島は決して運で勝った訳ではなく、逆に1失点で済んでよかったぁ〜ってのが率直な感想デス。。。
次の対戦はリベンジしてもらいたいですが、なんせ今年は酷い状態なので難しいかもデス。

アフターもお疲れさまでした。
もっとタップリ時間があったら良かったのにって思ってます。
紫ユニ軍団の方達にもヨロシクお伝えくださいネ(^^)
2010年7月28日 7:22
遅くなりました。
他サポにもかかわらず当日は暖かく迎え入れて頂きありがとうございました!
数年後には次回は水色で参加させて頂ければ~^^

FN2-Rのお話また聞かせてくださいね♪

また機会の機会を楽しみにしております♪♪
m(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月28日 8:14
お疲れさまでした♪

試合は・・・でしたが
穴場でお会いできて良かったです。
今度は、是非水色ユニでお越しください。
って、その前にもまた遊びにきてくださいね(^^)
2010年7月29日 11:36
ブログでワーワー文句を書いておきました。
見てないのでよく分かりませんけど、昨日の試合はやりたい放題だったみたいですね。試合毎にムラがあるのはダメですね。
コメントへの返答
2010年7月29日 21:47
お疲れさまでした♪

広島戦は酷かったデスモンねぇ〜

昨日の試合は、後半店が入ってからソコソコ良くなったような・・・
ホント、ムラなく試合をこなしてもらいたいモンですね(^^;)

プロフィール

クルマの事より食べ物ネタが多くなっていますが、、、 しがないオッサーんの日常を綴ってマス。 よろしければ覗いてってください^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 21:07:35
art-g MAZDA CX5 ハンドブレーキカバー 汎用可能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:32:29
HONDA ACCESS Fit用ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 17:16:13

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ひょんな事からトゥインゴ乗りになりました。 初ルノー 2020年4月4日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
東京モーターショー2013で気になるも、一時は購入を諦めていたけれどやっと納車になりまし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
5ナンバーで5ドアのクルマが欲しくてFIT3になりました。 DCTとモーターの組合せも興 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
7年ぶりのTypeRです。 T社のハイブリッド車Pを注文していたのですが、コイツの誘惑に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation