• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

踏んでしまった😭

踏んでしまった😭 昨日の朝にローテーションをしてたら発見😱

また⁉️
呪われてる🤬
それとも、イイ意味で当たり年😆
どっち⁇

昨年の6月にも刺さって交換をしたのに。
次回は、S007Aにしようと思ってましたが、お盆までに入るかどうかということで、早急に交換をしないといけないので、納期の早い中から選択。

一応保険入りで購入。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 12:06:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

DSGオイル交換
masa_さん

ロドスタもオイル交換。
竹の谷@森田さん

勝手に悪巧みしてた
あおまくさん

この記事へのコメント

2023年7月30日 15:21
こんにちは、
みるく@FC1さん!(^^)!
見事な刺さり方ですね😂
過去に一年で3回、パンクしたことが
ありますよ😊
事故った後を通った時の
プラスチックの破片😂
ボルト😂
金属片😂
職場に整備士がいたので、
簡易修理で直してもらいました😄
内側からは補修しませんでした😆
時々、チェックが必要ですね😄
コメントへの返答
2023年7月30日 15:41
年3回もすごい確率ですね。それはめげます😅

修理も考えたのですが、修理した場合、高速の利用は避けた方が良いって聞いたので、遠出をする身としては危険はなるべく回避の方向でって考えました。出費は痛いですが😓

そうですね。表面のチェックもしないとです😀
2023年7月30日 16:20
こんにちは!
これは気を落とさずですm(__)m
同じく前履いていた夏タイヤで、一度経験しました・・・。
コメントへの返答
2023年7月30日 16:51
一度は皆んな経験しますね😅
2023年7月30日 21:39
まじかぁ🤢 俺も去年刺さりましたし😅

痛い出費ですが、早めに気づいて良かったのかな💡
コメントへの返答
2023年7月31日 5:32
頭がほとんど削れてないので、直近に刺さったような気がします😅
太い分確率高めですね。
2023年7月30日 22:30
空気圧が減ってたら空気圧を、ある程度高めにセットする。

入ってるならjAF
ディーラーなら2000円で釘抜いて、接着剤を入れる加工を行ってくれますね。
コメントへの返答
2023年7月31日 5:37
ありがとうございます😀

プロフィール

「@twilight95 さん、こんにちは。
私も行く予定にしてましたが、急な家の用事で行けなくなりました😭
とても多く集まり盛大だった様ですね。」
何シテル?   05/06 16:38
みるく@FC1です。 新潟でFC1を楽しんでいます。 よろしくお願いします。 【車歴】  ・日産 スカイライン(ケンメリ)(黒)  ・トヨタ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 17:44:01
中華製 ノーブランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 20:38:57
自作 ウイングとディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 12:48:12

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) みるく@FC1 (ホンダ シビック (セダン))
FC1のフォルムに惚れて2018年に納車されました。 カスタムのテーマは、シンプルにスタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation