• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月12日

伊勢・鳥羽ツーリング byビームス東海

伊勢・鳥羽ツーリング byビームス東海 2008.3.9、ビームス東海のメンバーで伊勢、鳥羽を駆け抜けてきました♪
とってもいい天気に恵まれサイコーでした♪
みんカラをよく使いこなせない私です(^^;)写真はたくさん撮ったのですがそうゆうわけで載せれません(^^;)mixiの方には掲載されています(マイミクのみしか見れませんが・・・)

御在所SA、安濃SAにてメンバーの方々と合流して出発しました
総勢30数台、50数名集まり、ツーリングはとても楽しかったです(^ー^)ノ
ただ、パールロードで酔ってしまいましたが(^^;)

朝熊展望台ではくじ引きをしてゲットしたのはカイロ、他にはコーヒー、ソフトクリーム、真珠(これは、ottyanさんがゲットしてましたが、ストラップでした)
次は、鳥羽展望台へ ここのレストランで貸切お食事タイム♪私は牡蠣御膳を食べました 

車種別色別に整列したので、とってもカッコよかったですよ(^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/12 22:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ③
AngelPowerさん

輝きは?!
shinD5さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年3月12日 23:57
楽しまれたようですね~♪
最近、ツーリング形式のオフやってないな~(^^;)
天気が良いとツーリング最高ですよね。
コメントへの返答
2008年3月13日 19:59
とっても楽しかったですよ♪
山道は少しつらかったですが、ほんとに気持ちのいい最高の1日となりました(^▽^)
2008年3月13日 0:10
この台数圧巻ですね!僕もこんな大規模なオフ会に参加してみたいです♪
コメントへの返答
2008年3月13日 20:01
ぜひ、いらしてください♪
キレイに整列して、ほんとにカッコよかったです♪その中に自分のBちゃんが入れるなんて感激でした
2008年3月13日 4:14
オフには最高の季節到来!気持ち良かったでしょうね~(^-^)
私も参加したかったです…涙
コメントへの返答
2008年3月13日 20:02
hitominさんもいっらしゃればよかったのに~気持ちいい&最高に楽しかったですよy(^ー^)y
2008年3月14日 0:29
出遅れますた・・・
先日はお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
差し入れ、ありがとうございます。

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年3月15日 23:19
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです(^ー^)ノ
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
2008年3月16日 19:33
お礼が遅くなりました....
ツーリングでは、美味しい稲荷★ごちそうさまでしたm(..)m

ご一緒されてた、イケメン君は弟さんですか?
すらりとスマートなファミリーですね!!!

コメントへの返答
2008年3月16日 21:36
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪おいしくいただいてもらえてよかったです(^▽^)
イケメン?ですか?(笑)彼はバカ息子です(笑)
大きな人ばかりでしょう(^^;)ちょっとジャマくさいかもしれないですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

みんカラ初心者です!右も左もわかりませんが、よろしくお願いします<(_ _)> mixiの方をメインにやっています~からみが少ないかもしれませんが、ごめんなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 523d (BMW 5シリーズ セダン)
ガソリン車も乗りましたが、今のディーゼル車トルクもあり、とっても気に入っています♪
BMW 3シリーズ セダン Bちゃん (BMW 3シリーズ セダン)
2代目のBちゃん、可愛がります♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
25th Anniversary アルピンホワイト / ダコタ・レザーベージュ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation