• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

はじめてのモディ

はじめてのモディ とうとうモディファイしてしまいました(^ー^)ノ

先日、BILSTEIN Ride Control System 搭載のデモカーをドルトで試乗させてもらったから、悩んだ挙句 とうとう逝ってしまいました(^^;)

いいですよ~手元のスイッチでノーマルとスポーツの切り替えができます
あとは、ブレーキパットとストラットバーもやってしまいまちた♪
満喫しま~す インプレッションはまた後日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/05 22:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年4月5日 22:13
おお~RCS良いですね。
それにしても、一気に進みましたね。
コメントへの返答
2008年4月5日 22:16
はい 思い切っていっぺんに(^^;)
リアが気に入らないのでスペーサーをすぐつけなくては!(^^;)
2008年4月5日 22:13
おおお!とうとう装着なさいましたか!
私も一応ビル脚なので(笑)、気になる一品です。インプレ楽しみにしてます♪

これから怒濤のモディが始まるのですね(^_-)
コメントへの返答
2008年4月5日 22:18
hitominさん、とうとう逝っちゃいました(^^;) hitominさんのと同じのにしようと思っていたのですが、デモカーに乗るとダメですね コロッと逝ってしまいました(^^;)
怒涛のモディが始まりそうです
2008年4月5日 22:15
お洒落は足元からですもんね☆インプレ楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2008年4月5日 22:20
そうなんです まず手始めは足元からしたかったんです 散々迷いました(^^;)
2008年4月5日 22:18
ただただ見栄えをどうにかしたい私とは違いますね(笑)
素人でもわかるインプレをお願い致します~。
コメントへの返答
2008年4月5日 22:21
私もド素人なのでうまく伝わるかどうか(^^;)待っていてくださいね♪
2008年4月5日 22:29
BILSTEIN Ride Control System装着おめでとうございます♪
手元で切替できるのがカッコ良い☆
街乗り、高速と使分け出来るのですね!
インプレ楽しみにしていま~す(^^)/
コメントへの返答
2008年4月7日 18:30
ありがとうございます♪
あまりσ(^_^)胃が丈夫ではないので切り替えがあるならその方がいいかと思い4万の差ならと思い切りました(^^;)
2008年4月6日 12:56
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イッキにモディしちゃいますたね(^^)

次は何かなぁ~~??
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
コメントへの返答
2008年4月7日 18:31
はい、一気にやってしまいました
パワーがなくて足下が重くなったのでプラズマダイレクトをつけたんですけどね(^^;)次に逝くのはどこからいこうか又迷います

プロフィール

みんカラ初心者です!右も左もわかりませんが、よろしくお願いします<(_ _)> mixiの方をメインにやっています~からみが少ないかもしれませんが、ごめんなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 523d (BMW 5シリーズ セダン)
ガソリン車も乗りましたが、今のディーゼル車トルクもあり、とっても気に入っています♪
BMW 3シリーズ セダン Bちゃん (BMW 3シリーズ セダン)
2代目のBちゃん、可愛がります♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
25th Anniversary アルピンホワイト / ダコタ・レザーベージュ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation