• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

ご報告です



32TypeM、支払い完済しました!!!!!

納車前から色々あったけど、あの時茨城まで見に行って血判押して、選んでよかったと今では心から思います。動く状態で完済出来て本当に良かったです。

平成一桁車、ここからが本番だと思ってるので(エンジン・ターボ・ミッションO/H…など)これからもオタクしながら車に何かあってもすぐに動けるように貯金がんばります…!!

これからもよろしくね!私の味方!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/09/25 20:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世界を見ても“唯一”の小型本格オフ ...
福耳-2933-さん

表彰式
158Rさん

新しい相棒です😁
powerageさん

早いもので
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

メガネが増えています
chosyさん

MT車が減りつつある・・・
noppo.さん

この記事へのコメント

2023年9月26日 12:09
完済おめでとう!
これで心置きなく弄れますね(^^)
&修理予算の貯金も重要ですよね〜

資金確保頑張りつつ、楽しく乗っていきましょう♪
コメントへの返答
2023年9月26日 21:38
蒼さん
ありがとうございます!
納車したての頃は完済まで長いなあ~って思っていましたが、あっという間に過ぎていきましたね(^^)v

車検もあるので弄る方向もメンテがメインになると思いますが、長く乗れるよう頑張ります!

プロフィール

”みかど”といいます|ただのオタク女児(成人)|仁Dキッズ|車知識赤ちゃんレベル|気が向いたら妙義にいるかもしれない 車のための労働を行い、車に課金し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー固定ステーのボルトを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 22:08:56
ハマーH2乗ってみました 内装編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 08:46:39
[日産 スカイラインクーペ] ドアインパネの外し方(助手席編)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 18:23:18

愛車一覧

日産 スカイライン 毅(概念) (日産 スカイライン)
HCR32(H3)|(ほぼ)純正|Rじゃないけど毅(概念) 気が向いたらふらっと妙義に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation