• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

スカイライン合同オフin嵐山高雄パークウェイ

スカイライン合同オフin嵐山高雄パークウェイ 昨日は、京都の嵐山高雄パークウェイで開催された
スカイラインの合同オフに参加してきました。
今回はみんカラ以外にもmixiやその他合同の
オフ会だったのですが、最終的には全国から
80台ほどのスカイラインが集まりました。

内訳は
32…約40台
33…約20台
34…20台弱
ハコスカ…1台

35や36のスカイラインが1台も参加されなかったのは残念でしたが、それでも80台ものスカイラインが並んだ光景は圧巻でした。

初めての方とも何名かお話できましたし、以前から見たかった車も見ることが出来て、とても楽しいオフ会になりました。

来年も必ず参加したいと思います。
目指せ100台!?

*よろしければフォトギャラリーもどうぞ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/15 23:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年12月16日 0:00
お疲れ様でした。
ひそかに写真撮らせてもらいました。(笑

気になったお天気もよく、寒いかと思っていたのですがそれほどでもなく、とても楽しかったです。来年も企画お願いしますね!
コメントへの返答
2008年12月17日 21:57
お疲れ様でした!!
盗撮、大歓迎ですよ♪
僕は、女の子専門ですが(爆)

ほんと、天気も回復して最高のオフ日和になりましたね。
興奮し過ぎて寒さを忘れてしまったのかもしれないですねww
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
関スカオフでもお会いしましょうね♪
2008年12月16日 0:11
昨日はお疲れ様でした。たくさんのスカイラインが集まり迫力ありましたね。またオフ会に参加したときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月17日 22:04
お疲れ様でした♪♪

スプライン軍団の登場も、かなり迫力ありましたよっ!
弟さんのレガプレッサも拝見させていただきました。
こちらこそ、次回お会いした時も宜しくおねがいします☆
2008年12月16日 0:17
今回は参加できませんでした。
また次回ある時は宜しくお願いします。

コメントへの返答
2008年12月17日 22:07
来られてたら大注目やったと思いますよ!!
でも、駐車場はボコボコだったのでカッツンさんの車高だと厳しかったかも…。

今回のような大規模オフは当分無いかもしれませんが、関スカオフでも宜しくお願いします♪♪
2008年12月16日 0:30
おつかれさん♪

人数(台数)がわからないので、関スカのトップにいまだに…

まぁ、いろいろあったけど楽しかったね(´・ω・`)ショボーン 

私の中途半端なパフォーマンス(?)もありましたが…あれは封印で封印で…orz(圧力)


コメントへの返答
2008年12月17日 22:10
お疲れさんでした。

主催者のあの方も台数把握できていないみたいやから、正確な台数は不明かも。
まぁ、記帳してくださった75名は確実やけど。

パフォーマンスは今後、あの女性宴会部長にお願いすることにします♪♪
2008年12月16日 0:31
お疲れ様です^^

あれだけ集まると痺れますね!!

また参加する時は宜しくです~♪
コメントへの返答
2008年12月17日 22:13
お疲れ様でした!!
お久しぶりでしたね。

いつも、オフ会では全部の車を1台1台写真撮るんですが今回は断念しました…。
それくらい多かったってことですよね?

こちらこそ、またヨロシクでぇす♪
2008年12月16日 0:33
昨日はお疲れさまでした(^^♪
最高の景色でしたねぇ~☆

次は35,36。30,31とかも来て欲しやないかぁい(^o^)丿

来年もよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月17日 22:14
お疲れさぁん♪
絶景やったね☆☆☆

おっ!
マサ男爵!!
来年は、マサくんに男爵の座を譲ります(笑)
2008年12月16日 0:46
乙でしたぁ♪

写真と反対に立ってる車もありましたね( ̄▼ ̄*)
新年会もよろしくです^^
コメントへの返答
2008年12月17日 22:23
乙でした!!
LEDテール、かっこよかったっす!!

写真と反対に立ってる車???

新年会はアラフォーコンビに負けないように三十路軍団で立ち向かいますよ(笑)
2008年12月16日 1:04
おつかれさまでしたー。

50台以上はいるなとおもってたんですが、そうですか。約80台も集まったんですか!!

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2008年12月17日 22:30
遠方より、お疲れ様でした!!

入れ替わり等もありましたが、最終的には80台ほどになっていたはずです。

何度見てもりゅうのオヤジさんの34は大人な雰囲気でかっこよかったです。

また、ヨロシクお願いします♪
2008年12月16日 1:08
お疲れ様でした
今回は車しか拝見できませんでしたが次回はお顔を拝見させて頂きます笑
これからもヨロシクお願いします
コメントへの返答
2008年12月17日 22:32
お疲れ様でした!!

きちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。
次回は私もじっくりとお顔を拝見させていただきます。
お互いに見つめ合いますか?(笑)

こちらこそ、こんな奴ですが、これからもヨロシクお願いします。
2008年12月16日 1:18
お疲れ様でした~(^O^)
現地へ向かう踏切は大変でしたねウッシッシ
途中で帰っちゃってすみませんでしたm(__)m
来年のオフも考えないといけませんね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年12月17日 22:35
お疲れ様でした♪

あの踏切『やっばぁ~』って思ったけど、意外にも大丈夫やった。
それより、赤信号やのに踏切に突っ込みそうになったほうがやばかった…。

いえいえ~。
家族で参加してたら、子供もいるし仕方ないよね。
関スカオフも盛大にやりましょう!!
奈良開催ばっかりやったりして(笑)
2008年12月16日 1:25
誘ってや~(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月17日 22:35
いやや。
2008年12月16日 1:43
そんなにスカイラインが冷や汗


めちゃめちゃイカツイ集まりでしょうね~指でOK
コメントへの返答
2008年12月17日 22:38
こんなにスカイラインが。

イカツイ車がいっぱいで、私の車はひよっ子みたいでした。
ピヨピヨ♪
2008年12月16日 2:58
色々と乙でしたぁ~
当然の如く、翌朝は胃もたれ状態でした冷や汗
コメントへの返答
2008年12月17日 22:41
アラフォー部隊の挨拶は、『乙』ですか?(笑)

だって、どう考えても食べすぎっしょぉ~。
もちろん、あの後ラーメン食べに行ったんですよね?
2008年12月16日 5:14
お疲れさんですわーい(嬉しい顔)
フォトギャラリー見させて貰いましたよ~(^-^)v
今回は写真が撮れなかったので心残りですふらふら

最後に焼き肉があったんですね(笑)
来年は100台目指して行きましょうひらめき
コメントへの返答
2008年12月17日 22:43
お疲れ様でした!!
姫路組の統率も大変だったのでは?

焼肉の前にも色々あったんですけどね…(汗)

来年は姫路から30台位引き連れてきてもらえれば、すぐに100台いきますよ!!
2008年12月16日 6:30
お疲れ様でした。
時間と体力に余裕があれば打ち上げにも参加したいと思いますので、
その時は宜しくお願いしま~す。
華子
コメントへの返答
2008年12月17日 22:46
お疲れ様でした!!

桂川PAで赤の32が停まっていることには気づいてたんですが、まさか北浦さんだとは思っていませんでした。
てんちょ~さんと話しているのと北九州ナンバーということで、一気に理解できましたよ。

かなり遠いんで、なかなかお会いできないとは思いますが、また次回も宜しくお願いします♪
2008年12月16日 7:08
お疲れ様でしたぁ♪
ハコスカ渋いっすね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ行けばよかったなぁ…
また来年行ける時があったら参加します(*`・ω・)ゞデシ!!
コメントへの返答
2008年12月17日 22:48
疲れたけど、最高に楽しかったよ♪
来ればよかったのにぃ!!!

このハコスカ、激ヤバやった。
しかも、めっちゃ綺麗やし。

来年、関スカオフでも会おうね♪
2008年12月16日 8:14
サスのOHが間に合ってれば参加してましたがね~(泣)

写真の青いハコスカはものすごい家の近所の車ですねぇ…
コメントへの返答
2008年12月17日 22:51
バッドタイミングぅ~。
シンクンのイカツイ34で登場してたら大注目やったのに。

このハコスカ、確かに近所のショップの車です。
やっぱ、目立つよね。
2008年12月16日 8:20
お疲れ様でした&ありがとうございました~(´Д`)

33が一気に少なくなって悲しかったやないかぁ~い(ToT)YY(ToT)笑

とりあえず年内にキッチリさせるんで1/11もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年12月17日 22:55
ほんと色々あって、お疲れさんやったね。
困ったときはお互い様です。
俺が困ったら助けてね。
お金とか♪

京都のスプライン組が帰っちゃってから一気に少なくなったね…。
もっと、増殖させないと!!

1/11楽しみにしてるね☆
2008年12月16日 8:31
お疲れ様でした(/--)/ホントあの並んだ瞬間は圧巻でしたねぇ♪スタッフのパフォーマンスもあったし(笑)
次回新年オフ?年内もう一回あるかな?またまたヨロシクですよ(´∀`)
コメントへの返答
2008年12月18日 7:50
お疲れさんでしたぁぁぁ♪♪

スタッフよりも根性のある女性がいましたが…(滝汗)

いつものメンバーは年内に会いそうな予感!?

あっ!
来年からは、ご●シビくん方式で乗りきりましょう(笑)
2008年12月16日 11:37
そんな集まったんですか?!
モーターショーみたいになってますね(^o^)/
嵐山にそんなスペースあります??
コメントへの返答
2008年12月18日 7:55
めちゃくちゃ集まったよぉ♪♪

モーターショーというよりは中古車展示場?(爆)
もちろん、ショーに出展されててもおかしくないような車もいたけどね。

場所は、昨年ありしくんも行った『32並べよう会』と同じ場所じゃないんかな?
針テラスで礼儀正しく声かけさせてもらった次の日の♪♪
2008年12月16日 11:53
朝寝坊せず起きれましたか?

いいですね~一度はそれだけの台数集まるオフ会に参会してみたいものです!

コメントへの返答
2008年12月18日 7:58
まだまだ子供なので、遠足の日は早起きできます♪♪

エボのミーティングは凄そうやね~。
レプリカマシンが多そう。

是非、義仁さんが主催しましょう!!
2008年12月16日 12:34
大量に集まって主催のあの方もさぞ喜んでたでしょう(笑)

セブンミーティングならかなりの量のロータリー車が集まるんですがねぇ…
コメントへの返答
2008年12月18日 8:03
主催のあの方は『I LOVE SKYLINE』のタスキを掛けて終始笑いっぱなしやったよ(笑)
でも、色々やる事が多くて大変そうでした。

セブンミーティングは、やっぱり7/7の大黒?
迫力あるやろね~。
33乗りも3/3に集まろかな…。
ひな祭りの、おだいり様の格好して(爆)
2008年12月16日 12:41
日曜日はお疲れ様でした。
子供の都合でお先に失礼させて頂きました。
記念撮影があったとは知りませんでした。
残念です。。。
すいませんでした。
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。
コメントへの返答
2008年12月18日 9:20
お疲れ様でした♪

ユキボンさんの車は以前から見たかった1台だったんで、じっくりと拝見させていただきました。
密かにフロントバンパーの低さ一番を狙っていたのですが、ユキボンさんには敵いませんでした(笑)
しかも、擦った跡もほとんど無くてビックリ。

記念撮影は成り行きでなっただけなんで…。
ご家族で来られてたら仕方無いですよね。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
2008年12月16日 16:53
よし!こうなればステージアを34顔にして異端車として参加するしか。。。謎
コメントへの返答
2008年12月18日 8:13
今回はスカイラインオンリーだったんで、例えR35が来たとしても一緒には並べられなかったみたい…(汗)
逆にボディがスカイラインなら例えSRとか積んでてもOK!
ってことはフロント34フェイスなら、半分だけ参加OKやから、午前中で帰ってもらわなアカンわ(笑)
2008年12月16日 19:13
お疲れっす!
来年は参加出来るといいな(笑)
コメントへの返答
2008年12月18日 11:51
来年と言わず、今年も相乗りで参加したら良かったやん!

そしたら、スタッフとしてコキ使ってあげたのにww
2008年12月16日 19:29
お疲れっした(^_^)/

やっぱ34が1番少なかったんやぁ(>_<)
34乗りは恥しがり屋が多いっすかねぇ(笑)

コメントへの返答
2008年12月18日 12:02
お疲れちゃんでした♪

最初、34が少なすぎて33の圧勝やと思ってたのに最終的には接戦やったね。

34乗りが恥ずかしがり屋!?
『ルネッサ~ンス♪』でスベること考えたら全然恥ずかしくなんて無いさっ!
さぁ!
勇気を出して!
2008年12月16日 21:01
スカイラインオーナーは熱いですね。

約80台ですか?すごいですね。
コメントへの返答
2008年12月18日 12:58
街中で見かける数はデミオのほうが多いと思うんですけどね。

関東や九州からも集まったので、これだけの数になりました。
デミオで全国オフしたら、とんでもない数になりそうですね。
2008年12月17日 1:45
お疲れ様でした。

色々情報交換が出来て、いい写真がいっぱい撮れました。

次回もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2008年12月18日 12:59
お疲れ様でした♪

たくさんのスカを見て、ヨダレが出そうでしたね~(笑)

また関スカでもお会いしましょう!!
2008年12月17日 5:07
かなり集まりましたね( ^▽^)
やはり32スカイライン多いですね☆

来年は参加できるかな~w
コメントへの返答
2008年12月18日 13:01
元々、主催者の方が昨年まで32だけを集めてミーティングされてたんで、その名残もあって32が圧倒的多数でしたね。

来年こそはRB25DET乗りさんともお会いしたいですね。
関スカで和歌山オフも検討してみます。
2008年12月17日 9:48
お疲れ様でした!

さすがにあれだけ集まると全部見るのも大変ですね(^o^;)

次回も宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年12月18日 13:04
おおぉぉぉぉ♪♪♪
これはこれは、GAP課長じゃないっすか!

まさか、あんなに綺麗に直ってるとは思わんかったよ♪♪
しかも全長長くなってるし!!

なってなかったっけ?(笑)

新年会もシクヨロ~♪
2008年12月18日 11:09
凄い台数だったみたいですね!!
僕も行きたかった…(´・ω・`)ショボーン
後ほどPCでフォトギャラリーも見させてもらいます♪♪
コメントへの返答
2008年12月18日 13:07
夜は会えると思ってたのに残念やったね…。

フォトギャに載せてないオモローな写真あるから、メールで送るわ♪♪

まぁ、また来年も関スカ及びフットサルでヨロシクっす!!
2008年12月18日 20:22
参加すればよかった…とかなり後悔中です(ノд<。)゜。

また週末のアマドゥとか顔出させてもらうんで、ゆっくりお話しましょう(о^∇^о)
コメントへの返答
2008年12月18日 20:34
姫路からも、たくさん参加されてましたよ♪
最近、姫路軍団が増殖中です☆

ここまで大規模なのは、しばらく無いかもしれませんが、また関スカオフでお会いしましょう!!
以前の神戸オフの時もあまりお話出来ませんでしたし、今度こそ是非!!

早速、1/11お待ちしてますよ(笑)

2008年12月19日 0:11
画像のハコスカ迫力あるな~
ブルメタってのもアッシ好みです。
コメントへの返答
2008年12月19日 0:26
この車、カッコイイですよねぇ♪
存在感ありまくりでしたよ。

ブルメタに全塗しちゃいますか?ww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation