• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集!

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集! 皆さん、お久しぶりぶり~♪♪

さくぞぉ兄さんが出てきたぬっ!

いやぁ、3月のブログ以来4ヶ月以上放置プレーだったわけですが、ブログ復活の機会を失ってしまっておりまして…。

ところがどっこい、いい復活ネタを見つけたので本日無事復活致しました!!

だって、このポータブルナビめっちゃ欲しいねんもん(爆)

ってことで、これからは頑張って更新していきますのでコメント、じゃんじゃんお願いしますww

↓以下、アンケート

・あなたの愛車、装着ナビついて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)

愛車:日産スカイライン、平成5年式、E-ECR33、GTS25t タイプM
装着ナビ:携帯電話のナビアプリ(NAVITIME)を使用

・あなたが通信機能搭載の最新カーナビを手に入れたら、あなたのカーライフはどう変わると思いますか?(200ワード以内)

週末や大型連休に遠出することが多いのですが、いつも渋滞や出先でのお店選び、駐車場探しに悩まされています。
スマートループ渋滞情報による渋滞回避や、Yahoo!グルメと連動したおすすめスポット情報、到着の5分前に目的地周辺の空いている駐車場へ自動で案内する機能等により、今まで以上の快適なドライブが出来ると思います。

※この記事はカロッツェリア エアーナビでドライブに出かけよう!!について書いています。
ブログ一覧 | 車関係 | タイアップ企画用
Posted at 2009/07/28 00:57:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

未来志向のカーナビゲーション。最新PN ... From [ ファミリー・カーでいこう! ] 2009年7月30日 20:55
・あなたの愛車、装着ナビついて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード) 愛車:日産スカイライン、平成3年式、E-BNR32、GTR 装着ナビ:SONY XYZ77を使用 ・あなたが通 ...
ブログ人気記事

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 1:04
あらお久しぶりです(笑)

カーナビあってもさくぞうさんのスカでは入れない駐車場の方が多いのでは?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月28日 1:15
あらら、電話では2日前、顔をあわしたのは先週ですが、ネット上ではお久です(笑)

そんなこと書いたらダメでちゅ!!
当選確率が減るじゃぁ、あ~りませんか!!(笑)
2009年7月28日 1:14
策造さんが放置してる間に私は・・・泣
コメントへの返答
2009年7月28日 1:17
どうしました???

ついに、みんカラから警告メールが届きましたか???ww
2009年7月28日 1:22
あっち行ったり…(?)

行動派やからね…さくぞうさんは

ナビ…

土曜日のナビ、ヨロシクっす(′・ω・)
コメントへの返答
2009年7月28日 1:28
そうそう、姫路行ったり、姫路行ったり、姫路行ったり…(?)

お店までのナビは出来ますが、お店でのトークは脱線しすぎてリルートしまくりになりそうな予感が(爆)
2009年7月28日 1:25
必死こいてブログ打ってました(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 1:29
しょこたん並でしたね♪♪
2009年7月28日 1:29
お久しぶりです。
いや~元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2009年7月28日 1:35
元気すぎて、先っぽから変な汁出てます!!

b-sさんは元気になると、階段の手すりを滑り落ちるんですよね!!ww
2009年7月28日 1:30
お久なブログで(・∀・)ノ

ここまできたら、もぅ携帯でえーんとちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 1:36
ここまできたら、もぅブログ書かんでよかったかな?(笑)
2009年7月28日 1:38
チャット状態ですね!
コメントへの返答
2009年7月28日 1:44
皆さんお盛んなようで♪♪
2009年7月28日 1:38
ついでに炎上させますか?(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 1:45
熱いの苦手なんで…。

熱くないローソクでお願いします、女王様!!
2009年7月28日 1:51
シエロさんにも連絡・・・(嘘
コメントへの返答
2009年7月28日 1:52
関スカの掲示板に告知…(恐)
2009年7月28日 1:55
関ドリもありますよ。
コメントへの返答
2009年7月28日 2:01
一文字だけ違う漢字があります。
さて、どれでしょう?ww

恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐惑恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐
2009年7月28日 1:59
ナビは付いてても、使い方が判らん!
コメントへの返答
2009年7月28日 2:02
金があっても、使い方が判らん!
って人いません?

使い方、教えてあげるんでww
2009年7月28日 2:00

メーカー替わるとわかりづらいですよね・・・
コメントへの返答
2009年7月28日 2:03
女も替わると扱いづらいですか?
2009年7月28日 2:01
迷惑の   惑!
コメントへの返答
2009年7月28日 2:05
正解!!

ブログを炎上されて迷惑!!の『惑』!!(笑)
2009年7月28日 2:04
そうですね!
楽しいかもですよ!
コメが追いついてこない(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 2:57
ブログ再開しましたが、トラウマになったんで、しばらくブログ休止します…(爆)
2009年7月28日 2:05
女の子は大事にしましょう!
あなたの子供を産んでくれるんですよ!((笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 2:08
『さくぞう』っていう男の子も大事にしてください!!
あなたのみんカラ友達なんですよ!(笑)
2009年7月28日 2:07
一人炎上チャット状態電話の方が・・・・(核爆)

途中誰かいましたね?
コメントへの返答
2009年7月28日 2:09
皆さん、お布団で寝言言ってる時間ですよ♪

途中、1回だけコメント入れる正しいブロガーが来られましたww
2009年7月28日 2:09
大好きなオフ会もですか?(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 2:12
MASTERGRIPMANさんが参加されないオフだけ行きます!!(爆)
2009年7月28日 2:10
そうそう!
シエロさんと一緒に関スカに勧誘されて、もうブログを辞めれない体にしてしまったさくぞうさんですよね(核爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 2:14
真犯人は他にいるはずです!!

僕は、今日でブログを辞める体になるかもしれません(核爆)
2009年7月28日 2:13
じゃむ犬だけですか?
そろそろじゃむさんとも仲良くなったんで参加しようかな?
コメントへの返答
2009年7月28日 2:20
ぜひぜひ!!

じゃむ会で次のターゲットを見つけてください!!(笑)
2009年7月28日 2:17
では、また近々!
おやすみなさいませ <(_ _)>
コメントへの返答
2009年7月28日 2:23
はぁ…疲れた…。

なかなかのドSぶりでしたよ…(汗)

おやすみなさいませ<(_ _)>
2009年7月28日 2:25
それを言うなら
なかなかのドリフト振りでしょう?(笑)

おやすみなさい(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 2:27
おっと…まだ続きが…。

確かに振り回されっぱなしでした…。

おやすみなさいませ(マジですww)
2009年7月28日 6:05
きゃぁぁ~さくぞぉ兄さんだー!!

お昼寝タイムがあるからって夜更かししちゃダメですよw
コメントへの返答
2009年7月28日 7:05
ぎょえええぇぇぇ!!!

今日のさくぞぉ兄さんには、お昼寝タイムは無いんだよぉ~♪♪
だって、今日は創立記念日で仕事お休みでお出かけするから、お昼寝なんてしたらさくぞぉ嫁さんに怒られるんだもん…(爆)
2009年7月28日 6:24
あ、さくぞうさんだww

おはようございます(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 7:11
そんな、珍獣を発見した時のようなリアクションしなくても…。

さくぞうさんは決して珍しい生き物では御座いません!!
2009年7月28日 6:31
あ!
さくぞうさんが生きてた!w
コメントへの返答
2009年7月28日 7:12
あ!
さくぞうさん毛が生えてた!w
2009年7月28日 10:01
お久しぶりですププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2009年7月28日 21:39
久しぶりにブログ書いたら、こんなことになっちゃいました…。
2009年7月28日 10:21
婦女子送迎、自宅到着5分前周辺のホテルとかも教えてくれるのかなぁ。

コメントへの返答
2009年7月28日 21:40
で、後日嫁さんにナビの履歴を見られて…(恐)
2009年7月28日 10:31
お久しぶりです(笑)



久々過ぎて炎上してますやん(苦笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 21:41
放火犯は一人です!!
2009年7月28日 12:03
動物園のあとは元町に来てくださいw
コメントへの返答
2009年7月28日 21:42
元町経由で須磨行ったよ!!

須磨海岸は目の保養になりましたわww
2009年7月28日 12:27
夜遅くにナニしてるんですか~( ̄+ー ̄)


やっとこさ復活したと思ったら、いきなりブローってこともありますんで注意してくださいね(*≧m≦*)笑
コメントへの返答
2009年7月28日 21:43
俺が言いたいセリフだよ!!

あと少しで積車呼ぶとこでしたわww
2009年7月28日 14:16
元町のあとは三田に来てくださいw
コメントへの返答
2009年7月28日 21:46
須磨に直行して、水着ギャルを…(自粛)
2009年7月28日 16:26
このままデイリーランキングのランクイン目指しますか?笑
コメントへの返答
2009年7月28日 21:47
では、早速エロ画像をアップします!!
2009年7月28日 16:41
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

炎上しかけてると聞いてまたやって来ました(-∀-)ニヒ
コメントへの返答
2009年7月28日 21:49
鎮火したと思ったのに…。
2009年7月28日 17:28
さくぞうさん人気者ですね~~♪
コメントへの返答
2009年7月28日 21:49
王子動物園でも、ぞうさんは人気者でした!!
2009年7月28日 21:06
お久しぶりですー♪

こりゃー炎上に加担て事になるのか!?
コメントへの返答
2009年7月28日 21:50
もちろん、共犯なので呪います!!
2009年7月28日 22:03
炎上してるって聞きました♪
燃料たりてますか?

( ´∀`)つt[ガソリン]

コメントへの返答
2009年7月28日 22:11
気力が足りません…。
2009年7月28日 22:58
今日も燃えてますね!
萌える男さくぞう!
ひゅーひゅー♪
コメントへの返答
2009年7月29日 8:42
放火犯発見!!

犯人は犯行後、現場に戻ってくるっていうのは本当だったんですね。
2009年7月28日 23:02
お久しぶりです。

炎上してますね・・。

当選祈ります。
コメントへの返答
2009年7月29日 8:42
当選よりも鎮火を祈ってください…。
2009年7月29日 1:06
ご無沙汰っス!
お元気そうでなによりっス!(^^
コメントへの返答
2009年7月29日 8:44
僕よりも周りの方々のほうが元気が有り余ってるようで…。
2009年7月29日 8:36
最近のポータブルナビは性能が良いみたいですね。付けたいな~。ミゼットに・・・。
コメントへの返答
2009年7月29日 8:53
高いのは性能いいみたいですね。
親父が19800円のポータブルナビ買ってましたが、検索機能はアホすぎでした。

Mきちさんはこの懸賞には応募しないでくださいね!!
ライバルが増えちゃうんでww
2009年7月29日 8:38
土曜日だけは炎上しないでくださ~い(′・ω・;)


大変なことに…
コメントへの返答
2009年7月29日 8:55
火災保険入っときます…。
2009年7月31日 9:28
相変わらずの人気ですね!
この調子で当選か!?

インプレッションはやはり・・・
パーキングに入れないのでくやしいです!
とか・・・
おかげでパーキングが探しやすくなりました!
とか?
コメントへの返答
2009年7月31日 13:14
女子から人気あるなら嬉しいんですが、オッサンばっかりですからねぇww
↑失言失礼致しました。

インプレッションは…
パーキングに入ったらバンパー割れたので悔しいです!
2009年8月1日 16:10
あらっ!
派手な復活祭ですか?(^д^)

当選すると関スカ名物?迷子も激減っすね(笑)
コメントへの返答
2009年8月1日 18:28
祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!!

当選しても、ナビのルートを無視して突き進めば関スカ名物の出来あがりっ!!ww
2009年8月1日 21:55
ポータブルナビ良いですね^^

現在ミニゴリラを物色中です♪最近のポータブルナビは侮れませんね!!
コメントへの返答
2009年8月2日 2:17
先日の黒龍さんのブログ見てても、最近のポータブルナビの性能は凄いですよね!!

自分は買うお金が無いので、運で勝負です!!(爆)
2009年8月6日 16:44
いやぁ、皆さんのコメ侮れませんね!
コメントへの返答
2009年8月6日 16:54
ブログアップから1週間以上経ってるのにコメントくださるMASTERさんのバイタリティが一番侮れません!!

ちなみに当選の連絡がくる気配は一切ありません(泣)
2009年8月6日 16:58
だってぇ~~新しいブログないからここからスキンシップを・・・
コメントへの返答
2009年8月6日 17:09
なるへそぉぉぉ♪♪

次のブログはボヤぐらいにしてくださいよぉぉぉ♪♪
2009年9月8日 10:52
あえてこのタイミングでコメントを・・・ww

土曜日はハg・・・汚れてもいい服装でお願いします!
コメントへの返答
2009年9月8日 12:31
誰がハgやねん!!

では、アルマーニのスーツで行くようにしますww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation