• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

第5回スカイラインをただ並べる会

第5回スカイラインをただ並べる会 今日は京都の嵐山高雄パークウェイで開催された、『第5回スカイラインをただ並べる会』に参加してきましたぜぃ♪

140台以上のスカイラインが集まって、あまりの凄さにポリスメンも参加したぜぃ♪

ここぞとばかりに悪乗りする男を激写したぜぃ♪

受付でもらった用紙にはスタッフと書いてあったが、何もスタッフらしいことしなかったぜぃ♪

あまりにも興奮しすぎて、鼻血出してる人もいたぜぃ♪

実は、金曜の晩に会社の忘年会で泊まった温泉宿で、露天風呂に出る扉で足を挟まれて、足に湿布貼って参加してたぜぃ♪

やっぱり、スカイライン最高だぜぃ♪♪♪♪

おやすみなさい…。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/12/13 00:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 0:03
お疲れ様でした!

画像ウケたw Pさんに何か言われました?
コメントへの返答
2010年12月15日 22:24
おっつぅ~♪

Pさん『どうせ、ブログネタにされるんやろ…。』と言っていたので、その通りにしてあげましたw
2010年12月13日 0:07
こんばんわ~

今日はお疲れ様でした<m(__)m>

歴代のスカが見れるオフ会に興奮しましたわ~(笑)

関スカ&HRSともヨロシクです~♪
コメントへの返答
2010年12月15日 22:27
こんばんわ&お疲れ様でした♪

HRSメンバーさんにお声かけていただき、ありがとうございました☆

主催者様もV36の台数が思ったより多くて、驚いていましたよww

来年は、V36いっぱいにしたいですね♪♪

こちらこそ、ヨロシクでっす☆
2010年12月13日 0:08
あぁぁっw

お疲れ様でした(笑
コメントへの返答
2010年12月15日 22:27
あっ!
怒られてた人だwww

来年はレッドカードもらわないようにねww
2010年12月13日 0:09
お疲れさまでしたぁ♪

来年はさくぞう号にパトランプを是非!
コメントへの返答
2010年12月15日 22:29
拡声器もつけまっせ!!

そしたら、暴走する人もいなくなるでしょうww

2010年12月13日 0:20
お疲れさまでした、それと世話役ご苦労様でした。

またおじゃまさせてもらいますね、今日は楽しかったです!
コメントへの返答
2010年12月15日 22:35
世話、なぁ~んにもしてません(爆)

今度は是非、関スカオフにも♪
2010年12月13日 0:21
お疲れ様でした^^

パトは少しビックリしましたww
コメントへの返答
2010年12月15日 22:37
整備○良の方々はヒヤヒヤだったでしょうねw

ボクちゃんはドノーマルなのでww
2010年12月13日 0:21
参加したかったんですが

12月は多忙すぎて 今年も適いませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

140台を超える台数とかで 凄かったですねぇ^^

天気もよくて何よりでした
コメントへの返答
2010年12月15日 22:39
忙しいのは仕方ないですね…。
ってか、お散歩してる時点で元気すぎます!!

今年は、HRSメンバーさんも何台か参加いただいて、嬉しかったです♪

また、オフでお会いしましょう♪
2010年12月13日 0:29
お疲れ様でした~♪

スカ大量やば過ぎです( *´艸`)

画像!!どしたのですか!?
ついにやっちまいましたか。。。
面会行けたら行きますね。。。。
コメントへの返答
2010年12月15日 22:40
差し入れは、エ○本でお願いします♪w
2010年12月13日 0:30
お疲れした(^^ゞ

さすが悪乗り一号(笑)
このままクラウンに乗って行く日も近いのか?www
コメントへの返答
2010年12月15日 22:41
これが噂の、元暴走族リーダーですw
2010年12月13日 0:35
スカイラインパトカーも参戦希望で!!
ヾ(~▽~;)
コメントへの返答
2010年12月15日 22:41
クラウンで来るなんて、KYっすよね!!w
2010年12月13日 0:38
どうせくるならPも空気よんでスカで来てほしかったですね!

この方スカイラインになかなか乗り換えないからタイホされたんですね(●´艸`)フ゛ハッ

来年も楽しい企画考えましょう。
お疲れっしたぜぃ♪
コメントへの返答
2010年12月15日 22:48
スカで来てたら、参加台数が1台増えてたのにね♪
ステッカー買ってもらわないとww

ステージアでスカオフに参加した、詐欺罪ですw

来年も、バリバリいきまっしょい♪
2010年12月13日 0:42
実は通報したのは僕です♪
コメントへの返答
2010年12月15日 22:50
さすが、クレーマーww
2010年12月13日 0:42
寒い中スタッフお疲れ様でした… ^ ^ /
来年は大台に載るかなぁ〜♪

V36前期のカタログって
アレで良かったのか少し不安です…
コメントへの返答
2010年12月15日 22:53
寒いのは正解ですが、スタッフとしては何もしてまへん(爆)
天気さえよければ、来年も記録更新間違いなさそうですね♪

カタログ、ばっちりです☆☆
本当にありがとうございました♪♪

次に会うのは、来年の嵐山???
そんなことないですよね?♪
2010年12月13日 0:45
おつかれさんでした

来年はさくぞう号にパト○イトをつけてください

また来週ね
コメントへの返答
2010年12月15日 22:56
こうなったら、来年はクラウンで参加します(爆)

今週末、ヨロチクビ♪
2010年12月13日 1:04
この台数はすごいですね\(☆o☆)/

パトカーもスカイラインなら完璧でしたね♪
コメントへの返答
2010年12月15日 22:59
多すぎて、何が何だか…。

パトカーもスカイラインなら、かなり歓迎だったんですが…。

KYな京都府警。
2010年12月13日 1:07
酒が入るともっと凄いんですよね(´_ゝ`)タシカ
とりあえずお疲れっした(ーωーヾ)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:00
酒が入ると、ホンマに逮捕されるかもww

久しぶりにメシ行けて、よかった♪
帰りのランデブー楽しかったね♪♪
2010年12月13日 1:48
さくぞうさん、あっち逝くのねww

お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2010年12月15日 23:01
先日までzonbiさんが居たとこですねw

あんまりナンバー出すと、またあっち逝くはめになりますよ(爆)
2010年12月13日 3:18
お疲れさまでした!!


ついに出頭する決意を決められたんですねw

コメントへの返答
2010年12月15日 23:02
出頭したら、刑が軽くなると聞きまして…。
2010年12月13日 9:44
おはようございます~

逝きたかったですが、忘年会で逝ってしまして…(爆)

ただ並べるだけじゃなくて、

自分は拝めればそれでいいです(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:03
並べた後は、皆さん拝んでましたよ♪

スカイラインのご利益は凄いらしいですw
2010年12月13日 10:54
こんにちわ~

凄い数ですねぇ(笑
・・・にしてはV36が少ない?かな。

来年は関東からも行けるよう努力します(敬礼!!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:05
V36少なかったですぅ~…。

来年、マジで関東組に参加していただけたら、かなり盛り上がること間違いなしっす!!

ご都合よければ、ヨロシクお願いします♪♪
2010年12月13日 11:08
先ほど釈放されましたw

昨日はお疲れさまでした!
スカイラインだらけで凄かったです!
ステージアもあれぐらい集まるイベントが無いだろうか・・・

とりあえず、NSXの加速と爆裂連打の効果はさすがでしたww
コメントへの返答
2010年12月15日 23:08
もう出てきたのかよ…w

ステージアは、この前のオフ会凄かったやん!!
ショップデモカーの数では、あっちのほうが多かったし♪

そういえば、行きしから悪ノリしてたね…ww
2010年12月13日 11:43
ナイス!画像ですね(笑)
足は大丈夫ですか??
コメントへの返答
2010年12月15日 23:10
あざぁ~っす♪

足の心配してくれたのは、後にも先にもNO.48さんだけっす(爆)

おかげさまで、だいぶよくなりました♪
2010年12月13日 12:18
140台以上も集まったとは凄いですね!!

私は諸事情により残念ながら今年の参加は見送りました
来年こそはまた参加したいです
コメントへの返答
2010年12月15日 23:12
会いたかったぁ~♪
会いたかったぁ~♪
会いたかったぁ~♪
イエッス♪
きぃ~みにぃ~♪

会いたかったですw
2010年12月13日 12:27
こんちは~!わーい(嬉しい顔)
昨日はお疲れさまでした。

たくさんのスカちゃんに、
ビックリでした!(笑)

色んな方々とお話出来て、
楽しかったっするんるん

またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:14
ピアノマンさんのV36、かなり注目されてましたね♪

特に、22インチ&ビッグキャリパーは大注目でしたよ!!

で、いつからトランクに住めばいいですか?w
2010年12月13日 12:46
珍しく、手抜きwww
コメントへの返答
2010年12月15日 23:14
大正解!!ww
2010年12月13日 13:07
お疲れ様でした!

来年もみんなの身代わりとして
出頭お願いします!

今回はV36も増えましたね♪

では、来週もよろしくです!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:16
俺に任せとけぇ~♪♪

V36、こっそり勧誘してたんでww

来年は34抜くぞ!!

無理…。
2010年12月13日 13:10
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

さくぞうさんもPさんに連れて行かれるかとヒヤヒヤしましたよ(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年12月15日 23:16
ヒヤヒヤ???

ワクワクでしょ?w
2010年12月13日 13:36
お疲れ様でした~

近場なんで参加すれば良かったです…(泣

V36増加の為来年は参加します!!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:17
あれ?
お誘いすれば、よかった…。

来年はぜひとも、ヨロシクです♪
まずは、関スカオフはいかがでしょう?ww
2010年12月13日 14:56
お疲れした♪♪


今度はどんな悪ふざけが見れるでしょう??

こうなったら車横転さすくらいの感じやないとナットクできませんよwww
コメントへの返答
2010年12月15日 23:19
了解っす♪

自作LEDテールの白い33を横転させるようにします♪♪

ロールバー入れといてねww
2010年12月13日 15:20
悪ふざけ大会やったんですね(苦笑)


さくぞうさんがパクられたのかと(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:20
ここぞとばかりに悪ノリするのが、関西人でしょ?w

ぱくられたら、保釈金払ってね♪ww
2010年12月13日 15:49
お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
誰もぱくられなかったんですか(?∀?)
自分はおかまほられてからまだ車修理中で参加できませんでした(T_T)
次回は参加します(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:22
口頭注意だけでしたよん♪

でも、まぁくんの派手派手車ならぱくられてかもww

車直ったら、またヨロシクです♪
2010年12月13日 18:17
お疲れさまでした

寒くて かぶりまくりでしたよ


え?

車でなくて   おいらのOOOが
コメントへの返答
2010年12月15日 23:22
真夏でもかぶってますが、ナニカ?w
2010年12月13日 18:40
さくぞうさんがPに乗り換えたって聞いたもんで(。・_・。)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:23
やっぱ、公務員が一番やで♪

税金ドロボー!!!!!!

下着ドロボー!!!!!!!!

あっ!
今回は、ローライズ履いていかなかったよw
2010年12月13日 20:21
お疲れ様でした(^-^)

今回のオフ会楽しみにしてただけに、体調不良で参加出来なくて、ほんま残念でした(><)

にしても、凄い台数やったみたいやなぁ(笑)

次回は、体調万全で参加しますので、宜しくお願いしますm(__)m



今度、パトランプ持って行こか?(爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:25
健康第一!!

パトランプ以外に、拳銃と手錠もお願いします♪ww
2010年12月13日 20:40
昨日はお疲れ様でした^^

昨日は早めに帰らせていただきました^^;

帰りにそのPカーとすれ違いました(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:26
早退する時は、上司に報告すること!!

減給や!!
2010年12月13日 21:29
お疲れ様ですexclamation×2
m(__)m

さくぞうさんの36見れなかったのが残念ですexclamation×2 またじ~くっり見せてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:27
あれ?
見なかったの?w

まぁ、顔だけでも覚えて帰ってください♪w
2010年12月13日 21:39
お疲れ様でしたぁ♪

あの通報には参ったね、とか言って帰り踏んじゃいました(自爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:28
犯人発見!!

罰として、オールペンの刑に処す。
2010年12月13日 22:41
↑踏んだらダメっすよ。。。(泣)
参加どうもでした。
楽しかった半面
いろいろ課題も増えましたね。
遊びなのに、
もっと規制しなあかんのかな。。。
コメントへの返答
2010年12月15日 23:31
踏んでいいのは、僕チンのV36くらい(爆)

規制は、暴走行為くらいじゃないですか?
型式別に並べないプラン、予想以上に良かったです♪

本当に、お疲れ様でした!!

2010年12月13日 23:07
今年は仕事で参加できませんでした~。来年こそは!!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:31
地元ですもんね☆

仕事やめちゃいましょう♪(嘘爆)
2010年12月13日 23:31
140台って凄いな~
コメントへの返答
2010年12月15日 23:33
ですよね♪

歴史ある車は、違いますね☆

来年は、白菜ギルさんも参加ですか?ww
2010年12月14日 21:53
おつかれっす
来年は白バイでお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:33
原付しか乗れまへん(爆)
2010年12月14日 23:33
今回は車がちょっと… で参加できませんでした。
来年こそよろしくです。
コメントへの返答
2010年12月15日 23:34
あら…何かあったんですか???

また、関スカオフでお会いしまよぉ~♪♪
2010年12月15日 22:25
ただ並べる…と言う言葉が気に入りました♪
コメントへの返答
2010年12月15日 23:35
主催者様のセンスですね♪

でも、本当に並べるだけなんですww

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation