• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

関西スカイラインオフ会♪♪♪

関西スカイラインオフ会♪♪♪ 今日は、関西スカイラインのオフ会に参加してきました♪
まず、12時半にアマドゥに集合。
自分が到着した時は5台位でしたが、ぞくぞくと参加者の方々が登場!!
最終的には、
32…5台
33…3台
34…8台
35…2台
の合計18台が集結!!
うち1台(34)は、スカイラインが集まっているのをたまたま見かけて飛び入り参加された方。

皆さん、思い思いに話したり、写真撮ったりして時間を過ごして、14時頃から目的地であるポートアイランドに向けて出発する事に。
ここで、HIRO35さんぐっさんさんは用事があるとのことで、残念ながらここでお別れです。
さぁ、いよいよ残りのメンバーは、3グループに別れて移動♪
とあるお方は、●00kmオーバーだったとか…(滝汗)
自分達のグループは、『間違えないように!!』と念を押されていた六甲アイランド方面へ行ってしまいましたが、なんとか無事目的地へ到着。
目的地では、みんカラはやっていない32乗りの方も合流して、全員で画像のように並べて集合写真♪♪♪
いやぁ、圧巻ですな!!
ここでも皆さん、思い思いに談笑して18時頃?に現地解散となりました。

その後、時間の許すメンバー7人でラーメン→カフェ→コンビニへ。
最終解散は、21時半頃でした。

本日、参加の皆さん、管理人のシエロさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
本当に楽しいオフ会でした♪♪♪
また次回も楽しみにしております。
そして、東京から来られたブルドルさんお土産ありがとうございました♪

kazさんに、とある物を頂ける事になりました♪♪♪
kazさん本当にありがとうございます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/17 00:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2008年3月17日 0:53
これだけ揃うと悪漢…、いやいや圧巻ですね(^^)
カメラアングルもナイスです。
コメントへの返答
2008年3月17日 0:58
ホント、おかん…いやいや圧巻でしたよ(笑)
カメラアングルお褒めいただきありがとうございます!!
自分でも気に入っている1枚です♪

実はオフ会中ごんシビくんと、b-sさんの話してたんですよ!!
2008年3月17日 0:54
すごい数ですね。
自分も参加したかったです。
次回までにクラッチ治しておきます。
コメントへの返答
2008年3月17日 1:03
凄い参加台数でした!!
今回は(も?)34が多かったですね。

クラッチ調子悪いんですか?
自分も直さないといけないところが…。

次回は、お会いしましょうね!!
2008年3月17日 1:00
おつかれさまでした。

私も仕事さえまければ…(泣)
コメントへの返答
2008年3月17日 1:15
お仕事なら仕方ないですよね…。
次回、都合があえば是非一緒にオフ会楽しみましょう!!
やっぱり34GT-Rは迫力満点でした…。
2008年3月17日 1:16
お疲れさまですひらめき
スカ軍団ぴかぴか(新しい)かっこええ~目がハート自分も行きたかったッス…涙

ポーアイと六甲アイランド自分もよく間違えますよ(爆)

しかしRBサウンドのオンパレードで注目浴びたんじゃないですかウッシッシ

それと33はやはり少ないんですねあせあせ(飛び散る汗)次回は少しでも33を増やす為に参加したいです(^^ゞ

コメントへの返答
2008年3月17日 1:35
皆さんカッコイイ車ばっかりで羨ましかったです!!

途中のトンネルでは、RBサウンドが反響しまくって思わず窓開けて聞き惚れてました(笑)

33部隊一緒に増やしましょう!!
実は、画像の中に34顔の33が隠れていたりします♪
2008年3月17日 1:21
副管理人さん?乙カレーさん。


次回は西にいきましょう(謎)
コメントへの返答
2008年3月17日 1:37
副副副副副副副副副副副副副副副副管理人くらいです…。

西でも東でも北でも南でも屋上でも地下でも参加しますよぉ!!!!
2008年3月17日 1:37
スタッフに任命します。
今後の進化はすごいことになりそうですね!!
また教えてください。
らーおふまで行きたかったのですが睡魔にまたしても負けました。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年3月17日 1:42
お疲れ様でした&ご苦労様でした!!

スタッフ!?
そんな恐れ多いこと…。

今後は進化と退化を繰り返すかもしれません…謎

睡魔には素直にしたがった方が良いです!
無理すると大変なことになるので。
って言いながら、こんな時間まで起きてるし(笑)
2008年3月17日 1:46
お疲れ様でした(^-^)/

ハプニングは思い出の一つですよね~(笑)

次回…進化したスカを楽しみにしてますよ( ̄∀ ̄)フフッ
コメントへの返答
2008年3月17日 1:50
遅くまでお疲れさんでした♪

確かにハプニングがあればあるほど、ブログのネタが増えるしね(笑)

次回は進化し過ぎて35GT-Rになってるかもしれないのでご注意を!!
2008年3月17日 2:23
お疲れさまでした!

ほとんどの方が初対面だったので緊張しましたが(汗)スッゴい楽しかったです!高速での移動中が一番興奮しました!!

次回も是非プチオフでも、何でも誘って下さい(^-^ゞ
コメントへの返答
2008年3月17日 13:39
お疲れ様でした~♪

最初は僕も緊張しましたが皆さん気さくな方ばかりなので、楽しいです♪

高速移動はホント楽しいですよね!!
テンション上がりすぎて多少危ないと思う時も(汗)

是非ともまた一緒に参加しましょうね☆
2008年3月17日 3:19
こんばんは!(^0^)/

さすが、スカイラインって感じですね♪こんな集団に追い回されたら、逃げたくなりますねー

追い付かれますがorz
コメントへの返答
2008年3月17日 13:42
こんな集団が後ろから来たら恐いですよね…確かに。
しかも尋常じゃないスピードの方もいらっしゃるので…(汗)
2008年3月17日 7:11
すごい写真www

楽しんできましたか~♪
次回は会えるかもねw

あるもの気になりますw
コメントへの返答
2008年3月17日 13:46
スタッフの皆さんの努力でいい写真が撮れました。

めちゃめちゃ楽しんできましたよ!
楽しみ過ぎて今日寝坊しましたが…(爆)

次回は奈良かもしれませんが参加出来そうなんですか!?
自分は都合さえつけばどこでも行く予定なんで、是非お会いしましょう!!

とある物は、装着したら報告します♪
それまでは秘密で。
2008年3月17日 7:36
おつかれさんです。
行きたかったよ~
次はRB.Believerさんと一緒に32を増やしますよ。。
コメントへの返答
2008年3月17日 13:48
そんなに頑張って32増やされたら益々33の立場が…。
次回は奈良かもしれないので絶対参加ですよね!!
2008年3月17日 7:49
お疲れ様でした!

現地で知らぬスカイライン乗りの方が飛び込み参加されるって、ホント嬉しいことですよね♪

My35でついていくのが辛そうですが^^;次回でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年3月17日 13:53
実は自分も、昨年の9月に見知らぬオフ会に声を掛けたのが、こういうオフ会に参加するきっかけだったりします。
なので昨日の飛び入りの方の気持ち、めっちゃわかります。

自分もなんとか付いて行けましたので、HIROさん号なら余裕なはずです!
次回も宜しくお願いします♪♪♪
2008年3月17日 8:43
お疲れ様でした(/--)/最終飛び込み参加行けるかなぁ…と考えていたんですが…体調(前日飲み過ぎたらーっ(汗))が悪かったのと眠気と少し遠いとで断念…残念です(TT)
来月こそは…会社が邪魔しなければ参加するぞぉぉ(>_<)
コメントへの返答
2008年3月17日 13:55
もう少し時間が早かったらね…でも仕事なら仕方無いし無理するのも良くないし。
次回は万全の体制で一緒に楽しもうね♪♪♪
33増やそぉ~!!
2008年3月17日 12:48
アマドゥ率高いでねw
ガストは行かれなかったのですか?(;´д`)
コメントへの返答
2008年3月17日 13:58
アマドゥは土日連チャン♪
ガストは金土連チャン♪

昨日は珍しく、お洒落なカフェでお茶したよ♪
むさ苦しい男7人で(爆)
2008年3月17日 17:50
めちゃキレイに並んでる・・・。

迫力がちがいますね!!やっぱり。
コメントへの返答
2008年3月17日 23:36
スタッフの皆さんの努力で、こんなに綺麗に並べることが出来ました♪

これだけ集まると迫力ありまくりです!!
特にフルエアロ組が威圧感大です。
2008年3月17日 18:17
やっぱ、同車種のオフは良いもんです(≧∇≦)ノ彡はやく4月にならないかなぁ~って思ったり(爆)
コメントへの返答
2008年3月17日 23:38
同車種オフならではの楽しみがあるよね♪
走ってても周りからの注目度が高いし♪
3兄弟オフもたくさん集まるといいのにね!!
2008年3月17日 18:30
またまた、たくさん集まったねぇ。

おいらも、並べたかった(涙)

ゴルフも散々な結果だったし。
コメントへの返答
2008年3月17日 23:40
過去最高の台数でした♪
弟様と初めてお会い出来ましたが、似てらっしゃいますね♪

今度は一緒に並べましょうねぇ!!

次のオフはパターゴルフ案が出てましたよ。
Emergencyさんの本領発揮ですね♪
2008年3月17日 20:11
お疲れ~した。

天気もよくオフ日和でしたね
恒例?のラーメンも美味かったですし☆

次回もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2008年3月17日 23:43
おつ!!

いきなりのフルエアロは反則やわぁ!!
カッコよすぎ!!
みんなの注目集めるために、わざと遅れて来たんやんな?(笑)
やらしいなぁ♪♪♪

次回は、どこなのかなぁ???
ケンさんの圧力が…。
2008年3月17日 20:14
昨日はお疲れ様でした♪

また機会があれば、是非よろしくお願いしますっ!!
(*^-^*)
最後まで残れなかったのが、心残りでした。。。
が、これは次の機会に☆

これからもよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2008年3月17日 23:50
遠くから、お疲れ様でした!!

ブルドルさんの行動力には脱帽です…。
台数も集まって楽しかったですね♪

是非とも、またヨロシクお願いします!!
2008年3月17日 20:57
お疲れさまでした~。

ほんとかなり興奮した一日でしたね!楽しかった~。
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月17日 23:54
お疲れ様でした♪
初対面でしたが、かねがね噂は聞いていましたよ♪
どんな噂かは内緒ですが(笑)
ひそかにSAKURAさんの車、いい音してるなぁって思ってました。
こちらこそ次回もヨロシクお願いします。
2008年3月17日 21:51
いいっすね~♪自分は今行ってる現場の帰り道にいつもお世話になってるショップがあるので、仕事終了後に寄って4時間ほど暇つぶし&雑談して帰りました。んでついついDefiの油温・油圧計を追加注文してしまいました♪(^0^;)ほしいモンはいっぱいありますわ(笑)今度は絶対参加させてもらいます♪
コメントへの返答
2008年3月17日 23:57
ついつい…でデフィを買う勇気が凄いっす…。
自分なんて、欲しい→悩む→悩む→ひたすら悩む→結局見送り…。
ってなパターンで終わります。
次回こそは是非お会いしましょう!!

2008年3月17日 22:18
昨日はありがとうございました~(^o^)v 一般の方が注目してくれるのはきもちよかったですね! また会いましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月17日 23:59
こちらこそ、ありがとうございました!!
通行人に注目されて気持ち良かったっす♪
エクスタシー♪♪♪

次回も楽しみにしていますね。
奈良かな?
2008年3月18日 0:46
いっぱいいますね(゚Д゚;)
こりゃ○察に連絡入れないとε=┏( ・_・)┛ 

東京から来られた方おるみたいですが凄いですね(汗)

お疲れさまでした!

コメントへの返答
2008年3月18日 12:25
ラーメン屋に7台で移動してる時は目をつけられてパンダがUターンしてきた…。
危ない危ない…。

東京の方、車も行動力も凄かった!!
2008年3月19日 14:39
先日は、ありがとうございました(^^)
楽しかったですね!(^^)
HICASの調子はいかがですか?(^^)
さくぞうさんのフェデラルタイヤがすごく気になりました!(^^)
コメントへの返答
2008年3月19日 14:49
こちらこそありがとうございました♪
ホント楽しかったですね☆
また一緒に参加しましょうね!!
HICASはオフ会以降大丈夫です♪
またすぐに症状出ると思いますが…。
フェデラルは値段だけで選んでます(汗)
街乗りだけなんで問題も無いですし。
本音はネオバとか履きたいですけどね。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CURIOUS シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 22:18:24
fitted fes Vol4! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:38:02
コーティング完了~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 11:49:49

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
V36から乗り換えました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010/9/4~2022/7/17 最終走行距離 165086km
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2003/3/21に52178kmで購入 2010/9/3に144270kmで次のオーナ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation