通勤のために購入。 中古で購入後、プラグコード交換、サスペンション交換し、まともに走れる状態に直しました。 スーパーチャージャーのおかげで、高速の上り坂でもさほど苦になりませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月11日
双子の出産のため、レガシィツーリングワゴンから乗り換えました。 通勤がメインですが、家族との買い物や長距離移動に活躍してます。 今は単身赴任のため、嫁さんメインの車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月11日
軽での長距離移動に疲れを感じはじめたとき、V40のディーゼル終売の話を聞きつけ、慌てて購入しました。 購入後は緊急事態宣言になり、街乗り車になってしまいました。 ぼちぼちロングドライブできるかな~
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月03日
嫁さんのエスティマが12年目19万kmとなり、長期化する納期を考慮し乗り換えを検討していたところ、納期・諸条件などからすんなりと決まってしまいました。
所有形態:家族のクルマ
2023年03月19日
まだまだ2か月。遠出もあまりしていないのでこれからです。
2024年02月10日
日頃、嫁さんと子供が乗る車なので、前車より小さくしました。最終的にはシエンタとの比較でしたが、条件が良かったこと、3列目の使い勝手で決めました。
2023年03月19日
最初は手間がかかりましたが、通勤メイン1人乗りのため、さほど気になりませんでした。
2021年12月11日