メーカー/モデル名 | 日産 / ルークス ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 | 兄弟車の「デリカミニ」よりも地味だけどルークスも良いですよ。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
スズキ GSX-S1000F ABS GSX-S1000F ABSに乗っています。 |
![]() |
ホンダ PCX125 12/03、今年最後のマスツーに参加した時、メンバーのひとりから 「知人がバイクを降りる ... |
![]() |
ホンダ ディオ ディオ(AF62) 通勤用 |
![]() |
ホンダ XR250 MD30 XR250(MD30)に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!