メーカー/モデル名 | 日産 / ルークス ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
運転しやすい 室内が広い |
不満な点 | アクセルを踏み込むと燃費が悪くなる |
総評 | トータルは大満足です |
デザイン |
5
ツートン
少し前後にメッキのパーツを付けています。 |
---|---|
走行性能 |
5
軽とは思えない走りです。
足回りもハイトワゴンを感じさせません |
乗り心地 |
4
165/55R15のタイヤの為、少しごつごつ感が有ります
|
積載性 |
無評価
後部座席を前に出すと、かなりの量が積めます
|
燃費 |
3
2,000回転以下で走っていれば、まあまあですが、ターボを聞かせながら走ると少し悪くなります。
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
分からず アルミステップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/12/31 13:51:06 |
gtba (日産 ルークス) 日産 ルークスに乗り換えました。 軽とは思えない位、室内が広いです。 リアのドアが両サイ ... |
|
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!