• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

11月のイベントに向けて

11月のイベントに向けて 秋ですね。

先週まで冷房入れてましたが
もう、朝夕は寒いくらいです。

さてさて
ウチのポンコツちゃんは夏の熱波を乗り越え
一段と経験値(劣化)を上げました。

手作りパーツのカッティングシート張り替えをイベントまでに行います。

まずは純正のアンダーパーツ毎ひっぺがします。




もうカッティングシートが日焼けして縮んで
おまけに割れちゃった。




まぁ作ってから20年以上経つし
仕方ないね。

剥がすのめんどくさいんですよね。

暖めて、剥がして、糊除去して。

まぁでもやるしかない。




ウチのポンコツちゃんは基本再塗装していないのですが。

やっぱ純正塗装強いわ。



かなC。

でもしばらくこのまま。
おうちで作業します。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/07 17:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

長年放置していた宿題に手をつけた
ECMQFさん

フェンダーストライプ貼り直し
groove_makerさん

ガードテープはやはり違う
postpapaさん

33EJBステッカーの黒ライン
HARI32さん

【新型スペーシアカスタム】カット済 ...
☆AQUAさん

【アウトランダーPHEV】カット済 ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2023年10月7日 18:52
こんばんは。
supra1987さんの前期スープラは何回見てもカッコ良くて羨ましい限りです。。。あ、11月のイベント申請書がどうなってるかまだ分かりませんが楽しみに待っていますね😊
コメントへの返答
2023年10月7日 21:56
どうもー。
うちもまだ来てないですよー。

1ヶ月前くらいに届くんで。
もうちょい先ですかね。
じっくり待ちましょう~。😁✨✨

プロフィール

「もちろん室内で保管する分には、劣化しにくいとは思いますが。
室外の直射日光や夏の熱さにどこまで耐えられるか疑問ですね。。

使ったこと無いですが、屋外専用のレジンもあると聞きます。
あとは塗料でコーティングすれば、ある程度は長持ちするかもしれません。」
何シテル?   05/23 13:24
わりばしは洗ってまた使う派
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

太陽にほえろ!に出演していたクルマ達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 08:36:24
ランプフェイリアセンサーの故障?(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 15:47:21
おかえりー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 19:03:45

愛車一覧

トヨタ スープラ ポンコツちゃん (トヨタ スープラ)
ふるーい、スープラに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation