• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

お店で買っちゃいました。

お店で買っちゃいました。 以前から気になってた、いきものがかりのCD「My song Your song」をお店で買ってしまいました。いつもはアマゾンでしか買わないのですが…本屋と併設のCDショップで衝動買いw

「帰りたくなったよ」は島根県が舞台の映画「砂時計」の挿入歌で凄く良い曲です。
知り合いの女の子がこの唄が上手でその影響が大かもw
「ブルーバード」もテンポあるノリの良い曲で好きです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/09 21:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年1月10日 1:11
いきものがかり、一度ちゃんと聞いてみようかと思ってます(*´ェ`*)ポッ
ちょっと興味ありまして♪♪
コメントへの返答
2009年1月10日 8:20
唄上手ですから、きっと気に入って貰えると思います。
2009年1月12日 0:58
いきものがかり・・・いいですねー(^。^)y-.。o○私は絢香も好きっす。でも運転してるときはなぜかヒップホップ系のロック(リンキンパークとか、リンプビズキット)をよく聞きます。
コメントへの返答
2009年1月12日 6:35
絢香も聴きますよ。
女性ボーカルが好きなもので
2009年3月20日 21:22
はじめまして(^^♪

いきものがかり、いいですねぇ~

我がクラスの卒業記念で“帰りたくなったよ”
を合唱しました(^^♪

よろしかったら覗いてくださいww
http://minkara.carview.co.jp/userid/361710/blog/12552610/
コメントへの返答
2009年3月20日 22:26
ジャム太郎さんコメント有難うございます。

私の様なオヤジをも納得させる歌の上手さです( ^0^)?♪

きっと心に残る思い出の歌になりますよ。

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS ファインチューンVベルト / 強化Vベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:43:30
ハイマウントストップランプ浸水による交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 09:12:31
自作 Coating 断熱コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 06:58:56

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation