• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

☆今日のランチ☆

☆今日のランチ☆ 今日のランチは松江市内にあるインドカレー専門店「スパイス王国」で頂きました。
スタッフの方はインドから来ておられます。「いらっしゃいませ~」の掛け声もちょっと訛りがあって面白い。

頼んだのは「ベジタブルマサラカレー」玉ねぎをたっぷり使った風味溢れるマイルドなルーでした。
勿論、ナンで頂きます。ここのナンはタンドリー釜で焼いた焼き立てが出てきます。お腹に自信の有る人はお代わりも可能!
今回は辛さ4段階(中辛、辛口、大辛、激辛)うち下から2番目の辛口をチョイス
食べてる時は玉ねぎの甘さが効いてて全然辛くなかったのですが…一時間位してからお腹の中がホッとな状態にw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/09 16:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 16:58
カレー大好きなので、食べてみたいです♪
僕の家の近くにもインド料理屋さんがありますが好き嫌いが分かれるジャンルなんですかね?僕はインドのカレーとかその他料理は結構好きなんですが、嫌いという知人(身内にもw)が少なからずいます(汗)

食前に出るビール(酵母?)を使ったパリっとしたインド風煎餅は唯一、苦手ですが^^;
コメントへの返答
2009年2月9日 17:12
カレーなら毎日でも食べれる位好きですw
何を食べようか迷った時には勿論、カレー!間違いないです。
2009年2月9日 22:19
私もカレー好きで、3食カレーが1週間続いても飽きません。
でも家族がそれ程好きでないので、家でカレーが出るのが月1回位です。

仕方なく外食時に注文すると、「外でまでカレーを食べなくても・・・」って
言われます。
いつでも作れるっていうイメージから、女性陣はあんまり好きじゃないのですかねえ?
コメントへの返答
2009年2月9日 23:00
うちも家ではなかなか作ってくれません(涙)

女性陣がカレーを作らないのは食器洗いが大変だからなのでは?と思ってました。
2009年2月9日 22:33
カレーは好きなのですが、基本の味覚がおこちゃまかつ特に唐辛子系が苦手なので、激からカレーは食べられません。

外で、しかもちゃんとタンドリーで焼いた焼いたナンで食べると本当に美味しいんですよねぇ。
コメントへの返答
2009年2月9日 23:01
ナン最高でした。
前回食べた時はライスで頂いたのですが、そちらもいけましたよ!
2009年2月9日 22:43
んまそうっすわーい(嬉しい顔)ちなみにナンは家の形で「ダイ○ハウス」って書いてあったとか(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:03
うぅぅぅ、そこまではチェックしてませんでしたw

あのCM私も好きでした。

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS ファインチューンVベルト / 強化Vベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:43:30
ハイマウントストップランプ浸水による交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 09:12:31
自作 Coating 断熱コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 06:58:56

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation