• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

ぶらりシリーズ 完結編w

ぶらりシリーズ 完結編w ついにぶらりシリーズも完結編ですw

と言うか、無事自宅にに辿り着きました。

当初の予定では九州上陸して博多ラーメンを食すはずだったのですが…
レカロシートに慣れた腰と背中が、プレッソのシートに合わない事(涙)背中が痛くて湯田温泉でユーターンとなりました。

湯田温泉から防府市に向かい、国道2号線を広島へ向かって東進 広島市内から国道54号線を走って帰りました。

途中、安佐北区で寄った道路沿いのお好み焼き屋 めっちゃ美味しかったです。
おっちゃんとおばちゃんでやってる小さなお店、地元の人で賑わってました。
一人、アウェーな私はテーブル席に座ってたんですが…焼きあがったら鉄板のカウンター席に呼ばれそこで食べました。何か仲間に入れて貰えた様な気になりました。
値段も安い!ソバ入り、チーズ載せで¥720円大満足の一品でした。


総走行距離 620km 一切高速道路は使わずチープな旅でしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/22 20:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

車検⑨。
.ξさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 20:31
こんばんは~
無事に長旅?から帰還されたようで、お疲れ様でした(^^)
お好み焼きは、こういうお店のほうが安くて美味しいですね。
コメントへの返答
2009年2月22日 22:10
普段は箸で食べるのですが、今日は暑い鉄板の前で汗かきながらコテで頂きました。
2009年2月23日 0:17
おつかれさまでした(^。^)y-.。o○ちなみに国道2号線をさらに東へ驀進していただければうちのすぐ近所までこれます(*^^)v
コメントへの返答
2009年2月23日 7:42
広島はたまに行くので、機会が有ればお邪魔したいです。

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 Coating 断熱コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 06:58:56
スペアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 06:29:22
Projectμ SCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 22:16:23

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation