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イイね!
2012年06月07日

試さずにはいられない

試さずにはいられない 先日、届いた車高調の調整レンチを使って減衰力を調整してみました。




レンチが無いとリアは内装を捲る必要があるので、今までずっと1段のままで乗ってました(汗)
根が面倒臭がりなもんで…



実は7段調整式のこの御方
一番軟らかい1段目を無限の5ADJサスペンションの3段相当に設定して貰ってます。
2~7段はサーキット走行用に設定


サーキットを走らなくても、調整できるレンチが手に入ったら試してみたくなりますよね?
なので、自宅近くの第二テストコースで試してみました。比較的 舗装が新しくうねりや段差の少ないコース

2段:1段目より引き締まった乗り心地(無限の5ADJサスペンションの5段目位の感じ)
3~4段:更に引き締まり、ハンドリングもシャープに
5~7段:ハンドリングは更にシャープにでも、轍やうねりをモロ拾ってしまいます。
ハンドルをしっかり握ってないと何処かへ跳んで逝きそう 街乗り不可です(滝汗)

取り敢えず今日の処は2段にして暫く乗ってみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/07 21:31:34

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この記事へのコメント

2012年6月7日 22:12
きっと慣れれば7でも乗り心地が良いと思うようになりますよぉw

っと無責任に言ってみます^^;
コメントへの返答
2012年6月7日 22:54
慣れるまで緊張しっぱなしで肩がこりそう(汗)
2012年6月7日 22:20
こんばんは。
テストコース?が近くにあるんですね~
5~7段目、緊張感たっぷりの街乗りになりそうですね。
かえって安全運転になったりしませんか?(^^;
コメントへの返答
2012年6月7日 22:56
中途半端な抜け道で、地元民しか知らない道です。

振動も半端ないですから(滝汗)
食事の後には乗りたくない感じです。
2012年6月7日 22:21
さらにノンスリのキックバックなどいかがでしょう(^。^)y-゚゚゚
コメントへの返答
2012年6月7日 22:57
スキルも資金もありませんw

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