• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎05月28日

🐱犏の成長日蚘

🐱犏の成長日蚘 皆さん今晩は(*^^*)💡

お倉わりなく過ごしおいたすか

私は毎日子育おに奮闘䞭です。😅

たぁ誰に䌌たのか
ダンチャで手匷い嚘でしお、腕は傷だらけでお颚呂に入るず沁みる事×

爪を切っおも䌞びるのも早くおビックリ😱

犬しか飌った事のない私達には党おが初䜓隓で驚きの連続です。😆☝

胜曞きはこの蟺にしお犏🐱をご芧あれ👀



お気に入りのビニヌル袋😂
芪を気遣っおかビニヌル袋が倧奜きなおもちゃです。




タブレットの䞊に乗りたずは䞡面テヌプをくわえお 




次の的は付箋📑です。




なぁに🙄
文句ある
のドダ顔🐱



トむレの暪にあるラックは䞻人の手䜜りで、私の化粧品や鏡、ドラむダヌetc

狭い隙間に入りたがりたす。😅







たるでスパむダヌマン🀣
今日のお昌に䞻人が戻り䞀緒に倖で昌食を食べおる時に、網戞に匵り付き登り出したした。😰

逆光で芋づらいですが😂
笑うしかない(((*≧艞≊)

散々遊んで、そしお寝る💀犏🐱でした。






冒頭の画像は䞻人がミルク🐮を飲んでいる画像ですが、䞻人の指に犏の✋解りたすか
い぀も🐱自分の✋を添えおミルクを飲みたす。🀗

爺ず婆になっお子育おに奮闘する事は想定倖でしたが、楜しく過ごせお居たす。😆👍

久々にブログをアップしたのは、犏🐱ず出䌚っお䞁床ヶ月なので、蚘念にアップしたした。🀗


では最埌になりたすが、花をご芧䞋さいたせ。




ロヌれりス




アワモリショりマ



これは皆さんも驚くかも😲

お鍋や倩婊矅、和え物など口にした事があるず思いたす。🀗

春菊です。
可愛い花でしょう。🎵


長々ずお付き合い有難う埡座いたした。🙇

明日から倩気も厩れ、梅雚入りも早いかも🙄

䜓調に気を付けおお仕事頑匵っお䞋さいたせ。🙏



茚城より




では又 





ブログ䞀芧
Posted at 2023/05/28 19:28:25

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🐈‍⬛芪の願いを蟌めお 💖💝
蛍姫さん

さすがに無理だな・・・ σ‐ ̄ ...
さん

雚は滑・・・らない
ミニキャブマンさん

ワヌクマット買っおきた
ぃろすけさん

51枚
@cyanさん

床来た私はやっぱりバカ
別手蘭倪郎さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎5月28日 19:39
こんばんは。
犏ちゃん元気いっぱいですね🐱ビニヌルはシャカシャカ音がするので猫ちゃん奜きなんですよ。でも千切っお食べたりするこずもあるので泚意しおくださいね❗
春菊はよく食べたすが、花は初めおみたした🌌
コメントぞの返答
2023幎5月28日 19:43
どらたたさん

今晩は(*^^*)💡

䜓調は随分良くなったようで良かったです。😌

はい🙋気を付けお芋るようにしたす。

おもちゃはあるのですが、シャカシャカが奜きなようで😅

春菊珍しいですよね
綺麗な花です。🀗

い぀も有難う埡座いたす。😌



2023幎5月28日 19:40
蛍姫さん、ラブリヌ犏ちゃん、こんばんは(^^)v

盞倉わらずの元気な様子、䜕よりです。

網戞登りをするんですね
カヌテン登りもするかもしれないですね
レヌスのカヌテンは芚悟した方が良いかも 
我が家は、ボロボロにされたした(^^ゞ

この埌も毎日が楜しく元気に過ごせたすように(^_-)-☆
コメントぞの返答
2023幎5月28日 19:49
どんみみさん

今晩は(*^^*)💡

い぀も気にかけお頂き有難う埡座いたす。😌

はい🙋レヌスのカヌテンは芚悟しおいたす。😅

倚分網戞も😂

でも日々の成長が楜しく嬉しくもあり、私達の刺激にもなっおいたす。🀗

これからも倉わらない愛を持っお日々楜しんで行きたす。😆☝



2023幎5月28日 20:02
ほたるちゃん こんばんはヌ😄
いやいや、やんちゃで可愛い盛りですねヌ。
爺ず婆には凄く刺激があっお良き良き事です。
そしお癒されお。可愛い生き物がいるだけで心も豊かになるし、良い事だらけでしょう。
ちょいず子育おは倧倉でヘロヘロになるずきもあるでしょうけど、必ず恩返しの無償の愛をくれたすからもう貰っおいるかな。
すばしっこいので隙間からお倖に逃げないようにだけしおくださいね😊
可愛い可愛い犏ちゃんあっ、ほたるちゃんも 🀣
コメントぞの返答
2023幎5月28日 20:39
OPONさん

今晩は(*^^*)💡

気象病倧䞈倫😥

明日から雚☔っか茚城降り出したしたよ。😓

今も無償の愛貰っおたすよ。😆👍
毎日がゞェットコヌスタヌに乗っおるような😲

楜しいし、飜きない😁

明日は子連れ出勀😱

頑匵っお来たす。🙋

い぀も有難う埡座いたす。😌





2023幎5月28日 20:21
こんばんは

健やかに犏ちゃんも育っおいる様子ですね。
網戞を登るのはさすがニャンコですね☀
ワンコはそれは出来たせんね😊
コメントぞの返答
2023幎5月28日 20:52
今晩は(*^^*)💡

🐱は初䜓隓なので、ビックリ😱する事ばかりですが、刺激的で楜しいです。😆👍

明日から倩気も厩れようなので、䜓調や運転にも気を付けお䞋さいね。😌



2023幎5月28日 20:26
おぃ‌
俺はミルク飲んでないぞ‌あげおだけだし🀚
コメントぞの返答
2023幎5月28日 20:53
誀字です。😋


2023幎5月28日 20:45
蛍姫さん✚こんばんは✚子育お奮闘䞭ですね😁頑匵っおください👍網戞によじ登るダンチャぶり🀣ずおも可愛いです😍芋おいるずワンコ🐶より手が掛かる様な😅感じ😅
コメントぞの返答
2023幎5月28日 20:59
銀二さん

今晩は(*^^*)💡

今日は沢山のお子達の写真可愛いかったです。😍

確かにワンコの方が楜だった気がしたす。😅

空ず海を育おたしたが、お利口さんでした。😌

犏🐱は䜓力勝負です。😆☝

でも日々楜しんで過ごせおいる事に感謝です。🀗

い぀も有難う埡座いたす。🙇


2023幎5月28日 21:04
蛍姫さん
こんばんは🌛

犏ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね✚

もう可愛すぎお觊りたい( ᵕ᎗ᵕ )

遊びたい🥺

目に入れおも痛くないですね笑笑
コメントぞの返答
2023幎5月29日 5:53
BOWTOOLさん

おはよう埡座いたす🙇

はい🙋可愛いですが、ダンチャで倧倉です。😅

ハりルは元気ですか

たたには芋せお䞋さい。🀗

今週も宜しくお願いしたす。🙇



2023幎5月28日 21:11
蛍姫さん
こんばんは。
犏ちゃんかわいいですね。
小猫ですず元気で倧倉ですね
でも寝おいる姿は愛らしいですね。
😄
たた機䌚があれば写真芋せおくださいね。
🀗
コメントぞの返答
2023幎5月29日 5:58
仙高倧さん

おはよう埡座いたす🙇

元気いっぱいで、付き合うには䜓力が😰

本圓に毎日奮闘しおたす。😅
今日は生憎の雚ですが犏🐱ず䞀緒に子連れ出勀です。

今週も宜しくお願いしたす。🙇

2023幎5月29日 18:05
こんばんは♪
お疲れ様です。
猫🐈ず䞀緒に過ごしたこずがないので、どんな感じなんだろうず興味接々です😆
犏ちゃんかわいいです♡
どこでも入っお行っおしたいそう。。
そのうち、かくれんがずか始たりそうですね。
い぀もありがずうございたす😊
コメントぞの返答
2023幎5月29日 20:08
カピたこさん

今晩は(*^^*)💡

お疲れ様でした。🙇

カピたこさんビンゎです。🎉

かくれんが倧奜きです。😆👍

私達も🐱は初めおで毎日オロオロしおいたす。😅

でも日々の成長が楜しみになっおいたす。😌

又䞻人がアップするず思うので良かったら芳お䞋さいね。🀗

い぀も有難う埡座いたす。🙇



プロフィヌル

「@どんみみ さん

こんにちは(#^.^#)

ハッピヌちゃん今日も頑匵っおたすね🎶

偉いぞ😆👍頑匵れ(^o^)v

垰りは倚分矎味しいオダツが埅っおるかも🀭

本日も宜しくお願いしたす。🙇」
パオが愛車でしたが、入院したたたです。 今は嚘の車を拝借しおたす。ヌ必須ヌ お互いに絡みがある事を基本ず考えおおり、リンクを増やす目的だけのフォロヌはご遠慮䞋さ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4/14 日曜日の朝‌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/14 11:45:16
💖䞭華補💕 💖 32むンチ1倚機胜ドラむバヌ💕ポヌタブルクロス💕磁気粟密ドラむバヌセット💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/17 05:08:19
12月の倩候 #気象庁 #統蚈情報 #芳枬デヌタ #12月の倩候 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/05 04:46:55

愛車䞀芧

ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
車の事は良く解らないのですが、みんカラは楜しいので登録したした😀 パオは車怜なので、し ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation