• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月28日

最近気付いた事

最近気付いた事 少し前から、なんかウィンドウスイッチを触る時、なんだか窮屈だなと感じていました。肘を引いて、手首の関節の角度は90°💡

寒くて厚着してるから?スイッチの部分が斜めになってるから?(先代のVEZELは真っ直ぐストレートでした)なんて思いながら.私より大きい男性はもっと窮屈だろうな、なんて考えてました。

でも、最近センターコンソールを写真に撮って気付いたんです❗️
シートベルトの赤いホールド部分がかなりズレてる事に。
あっ、そうか。私のシートポジションが前過ぎるのねって💦

バイクでは、足付きにハンデがあるのは知っています。だから、上げ底ブーツは必須アイテムです。
でも車にも、そんなハンデがあったんですね🤭




スィッチにシートを合わせると、ペダルに足が届かない...とまでは言わないけど、爪先タッチになってしまいます😅

安全のために、シートは前にして多少の手の窮屈は我慢してドライビングポジションをとります👍一つ良い事は、運転席の後ろはとても広くなります😄




本文とは関係ありません


身長が少し足りなくても

安全運転で楽しくドライブしていきます♪♪
ブログ一覧
Posted at 2022/01/28 20:10:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

後席のシートヒーター
aranao_R32さん

車内の掃除
ジブリパパさん

絶好のDIY日和♪
べつ@GFTさん

ダミースイッチ装着…
サトコさん

エアコンレス
左の赤セレさん

この記事へのコメント

2022年1月28日 20:18
窓の開閉も話しかけたらやってくれるようにならないかなー
スマートスピーカー買って部屋の家電はほとんど話しかけると動いてくれるので、車とも話せるようになったら楽しそう
まだ車のAIってエアコンとかナビ操作ぐらいなのかな?
コメントへの返答
2022年1月28日 21:11
ホントですねー。少し開けてとかで、反応してけれたら、楽しそうですね😄
まだ、試したことがないですけど、音声でLINEの文章が送れるとか‥でも画期的ですね😄
2022年1月28日 20:40
チョコレートケーキ?ムースかな。美味しそうですね☺️
コメントへの返答
2022年1月28日 21:13
締めのデザートですね♪
好きな文字を書いてもらえたりします👌
2022年1月28日 22:02
お洒落ですね♪
コメントへの返答
2022年1月28日 22:35
お腹も満たされて、視覚的にも満たされますね😙

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation