• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月01日

2月になりましたね(^^)

2月になりましたね(^^) あっという間に1月が終わってました。

最近、ゆっくりお出かけ出来てないな、なんでだろ、と考えたら、1月は1日と2日しか連休がなかった💦
公休はあるけど、とびとびの単発ばかり❗️





やはり、お休みって大事ですよね✨
ココロもカラダも休めてあげないとね
疲れていたら、いいお仕事出来ませんよね💡

と言っても、2月も連休無し😅決定
ま、日数が少ないから仕方ないかな・・・

楽しい
ドライブは我慢して、気分を変えて1月に取り組んでいた事があります
家具と電化製品の入れ替え🎵

ダイニングのブラウンのイスが老朽化していて、
どうしても明るい色に変えたくて
あちこち見に行ったけど、やっぱりお値段以上のニトリ^ ^




こんなに明るい色のが見つかりました😄

テレビは、10年以上使用していたので、まだ映ってはいるけどインチアップ❕今のテレビはだいぶ進化してますね。

車も5年経てば進化してるし、電化製品も毎年進化してるのでしょうね。
だんだん進化についていけなくなりそうだけど
便利に使いこなせるといいな✨


まだしばらくは寒いし、まんぼうもあるからお出かけは自粛して

年末は納車で嬉しくて、出来てなかった大掃除を今、頑張ってます😄

今年は1年かけて、断捨離します🎵







ブログ一覧
Posted at 2022/02/01 20:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

テレビ買い替え😃
わんぱくキッズさん

漸く買い換えました・・・テレビ
路地裏のJ-Boyさん

テレビ運搬ついでに...が、とんだ ...
dai象さん

トラックのナビ買い替えました
.sakuさん

すぐさま納入して貰いました!
サスケ@Z34さん

この記事へのコメント

2022年2月1日 21:24
こんばんは~♪♪♪
 今回のブログは、 
 さざんか にピッタリですね~♪♪♪

 この時期を乗り切れば、もうすぐ春♪♪♪
 (長野県では、さざんかが、咲かないので、
  そういう気分にはなりませんけどね_(._.)_ )

ではでは・・・♪♪♪
コメントへの返答
2022年2月1日 21:53
コメントありがとうございます♪

花、咲かないんですね😅寒すぎて⁈でしょうか。
花言葉とか、詳しいんでしょうか💡

ボードに行かなくなって冬の楽しみが減っちゃいましたので、新しい楽しみ見つけます😙
2022年2月2日 20:20
MAKKOさんお疲れ様です。休日が少なくて多忙な毎日ですね。頭が下がります。お身体に気をつけてコロナ感染されないように願っております。
コメントへの返答
2022年2月2日 20:53
お気遣い、ありがとうございます😊
感染には敏感になって注意してますが、もらってしまったら仕方ないですね💦
接種も3回済ませてますし、なんとか頑張ります🎵

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation