• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月01日

2月になりました♪

2月になりました♪ 早いもので
大変な年始から1ヶ月経ち
もう2月ですね💡


私はというと、

初旬に風邪をひいてしまいましたが
熱は出なかったので
なんとか勤務に穴をあけずにすみました😄


寒波がきたりで
寒いのが苦手なため
ほとんど
職場とスーパーの往復😄

冬眠生活をしていますが💡

たまには屋内で活動しています。


夜勤明けの同僚に迎えにきてもらって😄




お寿司🍣ランチに行ったり




カニ鍋してみたり🍲

夜に思い立ってぶらっと
映画を観に行ったり🎵




ナイターなのにクルマは多めでした😊


仕事終わりに同僚と



丸亀に玉子明太あんかけうどんを
食べに行ったり

一月の締めは

いただきものの



関トラさんのフグ🐡刺しと




棒棒鶏でした👍

食べてばかりの1月でしたが


2月は少し
お出かけしたいなって😚
思ってます。



体調に気をつけて✨

今月も頑張っていきましょうね🤗


               ではまた❣️
ブログ一覧
Posted at 2024/02/01 21:55:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

岡山 井原市 ガンダムマンホール
鞆Qさん

ふた家族で食事会〜(*^^*)4/ ...
ひみつのあっこさん

耐久カート大会に参戦
kenji(再)(再)さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

「SUZUKA 2&4レース」を観に
syanさん

美味いもの食べたければ専門店に限る ...
マリアローザさん

この記事へのコメント

2024年2月1日 22:03
こんばんは
1月は、あっと言う間に過ぎちゃいました。2月は充実した月にしたいです。
MAKKO⭐︎さんの豪華な食事の写真を見ながら、晩御飯にシュウマイ弁当をいただきました。
コメントへの返答
2024年2月1日 23:27
こんばんは😄
ほんと早い1ヶ月でした。
中華💡シュウマイもいいですね。  
焼いたり、揚げたり、蒸したり
色々楽しめますね👌
2月も美味しいもの食べたいです✨
2024年2月2日 19:00
MAKKO☆さんこんばんは🌉
寒い季節❄️のなかで体調気を付けながらお過ごしされてますね😃
増田屋さんは20歳の頃に一度ディナーで食べて海鮮の鮮度の良さにビックリ😳した事を今でも記憶しています。写真観るだけで食べたく😋なりますね。ありがとうございました😊
コメントへの返答
2024年2月2日 20:25
こんばんは😄
寒いので、引き篭もりがちになってます💡

増田屋さんは、2国沿いにあるので、週末の夜は駐車場に入るのに渋滞ができています。
店内の水槽からあげて調理されるものは
新鮮過ぎますね♪

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation