• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

鈴鹿ツインサーキット🏎💨🏁

鈴鹿ツインサーキット🏎💨🏁 Dendrobiumさんに人生初の
サーキットの場所に連れてって
もらいました~(✪▽✪)✌
※私は走りませんよ~🤭💦観るだけ😆

三重県の鈴鹿市まで行ってきました🚘🌳

鈴鹿には2ヵ所
サーキットが出来る場所があって
本格的なコース長いが
鈴鹿サーキット🏎💨

気軽に走れてコース短いのが
鈴鹿ツインサーキットです🏎💨🏁

高速道路を降りたので休憩🥱

鈴鹿に来たらスポーツカーを
見かけるの多い感じした~🥰💕

口角か上がってるのでコレは
BRZの集まりだね~😍

ツーリングかな?🚘🌳
行ってらっしゃい~😘👋

知らん人やけど🤣


この道の先には~ついに
鈴鹿ツインサーキットです🏎💨🏁

A班~D班に班わけされます💡
タイムが近い人同士が
班になるそうです。たしか…。

今からコースに入るみたい🏎💨
このくらい派手やと目立ちますね~😍

静止画で貼るから走ってる感が
ないですが色んなクルマが
走ってました~(✪▽✪)💕



現地で観ると音が良いですね~🎵
タイヤのニオイも良い~😆💕



めっちゃ間近で凄いスピードで
目の前を走っていく~🏎💨🏁

↑コーナー滑らすように曲がってた😍


↑めっちゃ爆音マフラー😍🎵

カッコイイ~🥰

私のロドくんが走ってても
おかしくないーって思った~🤭
誰かに乗ってもらって走ってる
ロドくんが見てみたい~🤩💡

走り終わると皆さんボンネットを
開けてました~(◍˃ ᵕ ˂◍)🚘✨

ちなみに横に乗ってみる?って
言ってもらったのでヘルメットして
横に乗せてもらいました🤭✌

めっちゃ緊張しました😱💦
心臓バクバクした~😆
横Gが半端なくて足ピーンして
必死で自分の体を固定してました!
頭はヘッドバンキングみたいに
前後ろ前後ろなるし😱
腕にチカラ入るし暑いし😱
横に乗ってるだけやのに
汗だくになりました~w(°O°)w

でも楽しかった~😆🥰✌💕
また横に乗りたい(✪▽✪)🏎💨
翌日ウデが筋肉痛なんやけど😆😳

女性の人も居てた~😲✋
カッコイイ~😍
その女性の人のs660です😘


私が行った日は比較的
s660とシビックが多かったように
感じました~(*´艸`)💡

ロードスターは居なかった🥺

隣にはᎠコースってゆって
ドリフトする人のコースも
ありました~🏎💨💨

この日は、この白いクルマと
とうふ屋のハチロクの2台だけ🥺

爆音マフラーで音が近づいてきた!

タイヤ鳴いてます!


ギヤアァーー!


カッコイイ~~~😍😍😍

昔こんなブログ書いて消されたな…😳

サーキット観てるだけやのに
めっちゃ楽しかったです~🥰
いつか走ってみたりして😆💦笑

鈴鹿からおうちまで高速道路で
休憩なしでいっきに走ったので
私もボンネット開けました🤗🚘

とっても良い経験をしました😍
また鈴鹿ツインサーキットに
行きたいです🏎💨🏁

終わり。😆またね😘👋
ブログ一覧
Posted at 2023/06/26 16:52:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

よく誘われる?
fairwaygogoさん

2024.02.16 鈴鹿ツインサ ...
ひよこ王子さん

チャレンジ de ジーン2004# ...
ぴょん・きちさん

鈴鹿ツインサーキット※初走行 20 ...
千子村正さん

Enjoy Honda もてぎ
す~様さん

サーキットはしご
まみおさん

この記事へのコメント

2023年6月26日 17:00
こんにちは♪

あら、その場所では見学して、高速でオラオラオラ〜て変身したかな?(笑)(笑)

S660は面白いよ〜


コメントへの返答
2023年6月26日 17:40
こんにちわ~(๑^᎑^๑)

さすがに私はサーキットは
走行枠で出ないですよ~😆✋

初めて横に乗って体感してみたけど
横Gが半端なくてフルバケが
必要とか理解しました~🤩🏎💨🏁

たしかにs660動きが速くて
運転したら楽しそうなクルマやな
って思いましたよ~(✪▽✪)💡
2023年6月26日 17:19
あんこさん。お疲れ様です。(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

ストレス発散💥でアクセルべた踏みしたくなる時、有りますね!

このギスギスした世の中にサーキット場は思う存分発散できる場所ですね。心地良い時間ですね!😁😄😃
コメントへの返答
2023年6月26日 17:44
まさあべさん(๑^᎑^๑)
こんにちわ~!
お疲れさまで~す🤗

私は走行枠ではエントリー
してないですよ~🤭💦

横乗りで体感しましたけど
外から観てると簡単にコーナーを
曲がったりしてるように見えるけど
クルマの中は半端なく
身体が動きます~(*´艸`)🏎💨💨

とっても楽しかったです🥰✌
2023年6月26日 17:58
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
来週には、走ってそうやねぇ。👍
そして、世界に飛び立つのだぁ〜
 
楽しき世界なのでしょうねぇ。

あんこさんと言えばの・・・グルメがないぞぉ〜
コメントへの返答
2023年6月26日 18:09
こんにちわ~(๑^᎑^๑)

さすがに来週に走るのは
怖いでしょ~~😆✋

しっかりしたシートベルトとかに
しないと身体が凄い動きます😱💦

私けっこうサーキットとか
嫌いじゃないですね~(✪▽✪)💕
観てるだけでも楽しかったのに
横に乗せてもらって興奮した~😍

グルメはコンビニ飯でした~🤣
2023年6月26日 18:19
あんこ☆ さん、こんばんはです♪

私はいつか!サーキットでMyロードスターで走るのが夢です🤩

サーキット🏁見学だけでも、うらやましいですネ♪

次回はあんこ☆ さんも、ヘルメットかぶってタイヤをキュルキュル〜🛞💨言わせながら、サーキット走っていそうです👍
コメントへの返答
2023年6月26日 18:29
ND熊仁さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

ND熊仁さんサーキットのために
シートベルトとか
買ってましたよね~(◍˃ ᵕ ˂◍)🏎💨

フルバケやし
いつでも走れる状態ですね😍👍

横で体感して横G凄いし
コーナー手間になると
グンッと速度を落とすので
体が前に行くし次は後ろに行くし
横で私1人、必死で体を
動かんように踏ん張ってましたよ!

横で数分
座ってるだけやのに
汗だくですよ~~w(°O°)w😲🤣

本当に間近の目の前で
凄いスピードと音で
走り去って行くので観てても
興奮しましたよ~(✪▽✪)💕

s660の女性は2回目って
言ってました~🥰✌
2023年6月26日 18:25
こんにちは〜。

そういえば昔プログ消されましたね〜。

凹みますよね〜!

プログ消されるツラさよく解ります〜。

サーキット、めっちゃ楽しそうじゃないですか!

コースもミニサーキットって感じなんですね〜。

何か気持ち良さそうなところですね!

僕としてはBRZ軍団が気になりますね〜‼︎
コメントへの返答
2023年6月26日 18:51
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

そうそう🤣
ドライブウエイでドリフトの
マネごとしたら即ブログ写真
消されましたよね~🤣🤣🤣

私ってドリフト好きなんかも~🤣

サーキット🏎💨
めっちゃ楽しかった~🥰
コッチは本格的じゃないから
場の雰囲気も、のほほんとしてて
めっちゃ良かったですよ~😍✌

間近で観れるのも最高でした!

クルマが走り去ると風がモワッて
顔にあたります~🤩
それくらい間近ですよ~🤭✨

BRZの群れとか初めて見た🤗🚘🌳
新型スープラの群れは見た事ある!

このBRZの真ん中は私みたいに
女性でしたよ~😍🎵

皆さん30代か40代でした(◍˃ ᵕ ˂◍)♥
2023年6月26日 18:27
お疲れ様でした。
次回は、マイカーで是非参加してください。
私は、帰りのミションでどて焼(売り切れ)も赤福(名阪渋滞で)も買いそびれてテンションだだ下がりでした(泣)
コメントへの返答
2023年6月26日 18:54
こんばんわ~(๑^᎑^๑)
お疲れさまでした~!

とっても良い経験をさせてくれて
ありがとうございました(✪▽✪)🎵

また行きたいので
ヨロシクお願いします🤣
ハマッちゃいそう(*´艸`)🏎💨🏁

あらま😲
どて焼き売り切れだったんですか?
電源を借りた人に、お土産は
買えなかったんですか~😱💦

私は、いっきに休憩なしで
帰りました~(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )✌
混んでなかったですよ~🤭
2023年6月26日 18:41
あんこ⭐さんこんにちは👋😃サーキット見学デビューおめでとうです😊雰囲気はどんな感じでしたか?勝手にサーキットもガンガンに走っているイメージあるかもしれませんが、自分もまだ未体験なんです😅いつかは、サーキット走ってみたいと思っていますが…何となく?あんこ⭐さんの方が先にサーキットデビューしちゃいそうな気がします😉
コメントへの返答
2023年6月26日 18:59
マルコ☆さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

サーキット会場デビュー😍
嬉しいです~(✪▽✪)✌

誘われなかったら行く機会
ないですもん😆✋

見学から横乗り体験して
自分も走るようになったり
するんでしょうね~🤣

マルコ☆さんはサーキット
未経験なんですか?
ドリフトコースを走ったら
楽しそうですよ~🥰

白い煙モクモクして
タイヤ鳴らして、思う存分
めっちゃドリフトしてた~🤩✌

タイヤが長持ちしない理由が
解りましたよ~🤗💡
タイヤカス凄かったですもん😲

めっちゃ楽しかったです~😆🎵🎵

いつか私もサーキット走るかな?
緊張が半端ないから度胸ないかも!
2023年6月26日 19:20
こんばんは🌝
初体験おめでとうございます✨
興奮が伝わってきました😂
レース観たりしてキュンキュンしだしたらハンドル握ってそうですね(笑)
また長い鈴鹿は涼しくなったら行きますので助手席でよければどうぞ〜!🤗
すずかぜのプリン🍮はおいちーので
ご馳走してください🤤ぉぃ

ほな♪
コメントへの返答
2023年6月26日 19:46
こんばんわ~!
ほなさ~ん(๑^᎑^๑)

初体験😍良かったです~😍💕

楽しくて楽しくて仕方なかった🥰
いつか私も走ってるかな~?🤭
まだ怖いですね~(*´艸`)🏎💨🏁

えー😲
鈴鹿サーキットの横に
乗せてくれるんですか~🤩🎵
乗りたいです~(✪▽✪)💡
タイミング合えば行きたいです😍

もちろんプリンはご馳走しますよ!
ご飯もご馳走します😋🤣

涼しい時期でも汗だくに私は
なるんでしょうね~😆💦

連絡くださいね~~٩(๑•◡-๑)۶🎵

あんこ☆
2023年6月26日 19:26
サーキット場ぱりんこの
折りたたみ自転車で走りたい!
(´∀`=)
コメントへの返答
2023年6月26日 19:46
あはははは🤣🤣🤣

整備されてる道やから
走りやすいと思うでー!

ちゃんとアーモンドみたいな形の
ヘルメットしてや~🤣🤣🤣
2023年6月26日 20:26
こんばんは〜😊
上手な人の走りはカッコイイですよね🥰
これでサーキットデビュー間違い無しですね👍
また来る時は教えて下さい🙇‍♂️
見に行くよ😊
コメントへの返答
2023年6月26日 20:52
こんばんわ~!
ブンさん(๑^᎑^๑)

サーキット
観てて楽しかったです~(✪▽✪)💕

めっちゃ間近で観れるのが
サイコーでした🤭🏎💨🏁

私がサーキット走行するのは
マダマダってゆうか…
怖いですよ~😱💦

サーキット走行デビューしたら
ブンさん横に乗ってくださいね🤣

また鈴鹿に行った時は
ここドコだ~って連絡します~😍
2023年6月26日 20:59
あん☆ちゃん🙋‍♀️🐾
おばんどすぅ🤗⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

ボンネット…o( ゚0 ゚)oオッヽ( ゚∀ ゚)ノピロゲ~♪
影響されやすいのね…ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
コメントへの返答
2023年6月26日 21:36
クロリンリン(๑^᎑^๑)☎✨
おばんでーす!🧓🏻

コメント読んで爆笑したー🤣🤣

ボンネット私は開ける必要が
ないよね~~😆😆🤣

開けたかったんですよ~(*´艸`)💕

開けた瞬間めっちゃ熱い熱気🤩

皆さんカッコよく見えたな~😍
2023年6月26日 21:08
あんさん。こんばんは😄
いい経験しましたね👍
横に乗って足はつりませんでしたか?🤭🤭🤭
コメントへの返答
2023年6月26日 21:39
N.STERさん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~🤗

かなり良い経験しました~😍✌
足は吊りませんよ~🤣
また、そーやってイジる~🤣🤣🤣

今度は、ほな♪さんの横に
乗りたいですね~(✪▽✪)🎵

奈良ニュルは
楽しかったですか~?🥰🚘🌳
2023年6月26日 21:16
オジョウお疲れ様~
い、一応…
ワタクシのチェイサーの画像は…
富士スピードウェイのドリフトコース(マルチパーパス)通称マルパで、ドリフトしてる画像なのですが…
最近は、そもそも自動車に乗ってなく…
今コース出たらトッチラカルかもね~😅
コメントへの返答
2023年6月26日 21:44
たかちゃん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

たかちゃんも私が見た
とうふ屋のハチロクとか
GT33?34?のように
ドリフトしまくりでコーナーを
曲がってるんですね~😍

カッコイイ~(◍˃ ᵕ ˂◍)♥

スピンしちゃっても立ち上がり
めっちゃカッコイイんですよ~🤭

クリンって簡単に方向を
変えるんですよ~(*´艸`)🎵

タイヤの鳴く音って良いですね🥰
2023年6月26日 21:51
こんばんは♪

鈴鹿ツインサーキット体験、お疲れ様でした!

ロードスターで走ると、
気持ちいいですよ…🚗💨

昔、エルグランドてで、
ツイン貸切にして、走行会
した事があるんですよ。(笑)
コメントへの返答
2023年6月26日 22:27
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

鈴鹿ツインサーキット
初めてやのに
めっちゃ楽しかったです~😍✌

ロードスターで走ってみたいし
走ってるロドくんを観たいです🤩

昔ツインサーキットを
貸し切って走ったんですか~🥰

また貸し切って下さい🤩💡
その時は誘ってくださいね~😆✌
2023年6月26日 22:20
あんこちゃんお疲れ様〜

初ツインだいぶ楽しかったみたいやなぁ〜
横に乗せてもらうって言う貴重な体験も出来たみたいやし😁
将来デビューするかもしれへんねんやったら
ちゃんとライン取り見ながらロードスターやったらどれくらいで走れるかとかイメージ出来たか?😅
横に乗せてもらう経験って少ないから
ちゃんと思い出してイメトレしぃや🖐️
ロードスター傷いくのいらんかったらもう一台軽でもいいから増車したらええのに🤩
ツゥディとか、アルトワークス辺りで🤩

てかドリフトゴッコ写真消されたんまた思い出した🤣🤣🤣🤣😅
コメントへの返答
2023年6月26日 22:36
お疲れさま~(๑^᎑^๑)

初体験😍サイコーやった~😆✌

横に乗せてもらうのって
貴重な体験なんや~😲

初めてで横に乗せてもらったから
貴重とか解らんくて
ただただ笑ってただけで
ライン取りとか見てないわ~🤣

なんせ体を固定するのに必死💡

峠とか走ってても横Gが凄いと
怖かったからブレーキして
ゆっくり曲がってたけど
クルマを信用して横Gすごくても
その勢いで曲がっても
大丈夫そうやな~(✪▽✪)🏎💨

プジ男さん今でもドリフトできる?
どっかでしてみてーやー🤣
もちろん横に乗せてな👍

ブログ写真が消されたのは
笑けるけど今回は大丈夫やろ?🤣
2023年6月27日 0:05
水差したら悪いけどサーキットでとっ散らかっても車両保険対象外なのですよ‥。

でも後輪駆動車の醍醐味はドリフトとまでは言いませんけど、アクセル踏んでケツが流れたらカウンターを当てる。

これが気持ちよくて止められないです。

もしまだ未体験ゾーンであれば体験して欲しいなぁ

コメントへの返答
2023年6月27日 0:28
こんばんわ~!
ねこぴさ~ん(๑^᎑^๑)

S2000が2台も居てたので
ねこぴさんには見てほしかった🥰

ロードスターは残念な事に
1台も居なかったです~🥺

心配ありがとうございます😘チュ

ねこぴさんケツ流したり
そんな走行してるんですか~😆💦

私は普通の運転しか
した事ないですよ~◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜🚘

S2000カッコイイですね~🥰
1番目立ってましたよ~🤩✌💕

カッコイイ~(✪▽✪)🏎💨🎵
2023年6月27日 8:23
あんこちゃん、おはようです👏
サーキット観戦良きですね(^o^)👌

横乗りドキドキ😍楽しかったでしょうね😁
サーキットは、随分と前に1度四国の小さな所走ったことあります😁
調子に乗って走ったら💦タイヤが偉いことになっとった🤣🤣🤣

あんこちゃんも、1度は走った方が良いかもね( ` -´ )bイイネッ✨
楽しいよ🤩😆😆
コメントへの返答
2023年6月27日 10:02
エレメンさん(๑^᎑^๑)
おはようございます~☀

サーキット走行を観てきました🤩

人生初なので音とかニオイとか
興奮しましたね~(✪▽✪)🎵

横乗りは本当に緊張しました😱
私がハンドル握るわけじゃないのに
めっちゃ心臓バクバクした~😆💦

数分、横に座ってるだけで
汗ダラダラでした~((( ;゚Д゚)))

いつか自分でハンドル握って
サーキット走行したいですね~😍
2023年6月27日 15:40
めちゃ貴重な体験されましたね~
次は自分で運転!
ですかね(*^▽^*)
コメントへの返答
2023年6月27日 19:09
こんにちわ~(๑^᎑^๑)

横に乗るのって
貴重な体験みたいですね~🤭✨

初めてサーキット見に行って
横に乗せてもらったので
貴重とか思わなくて
怖さと楽しさで、ひたすら
笑ってました~(✪▽✪)🤣

ライン取りとか全く見てない~😱
2023年6月30日 10:13
ちゃんロド
ちゃんちゃん子〜😘コケコッ子〜🐓
おはようございます😜
鈴鹿行ったんですね〜💨💨
サーキット場は良いよね🙆
鈴鹿は行った事無いけど、岡山は行った事有るよ💨💨
ちゃんロドも体験走行したらオモロイよ😁
次のカスタマイズ楽しみにしてますよ😘
バイビーノ🤚
コメントへの返答
2023年6月30日 13:17
ぷりぷりくん(๑^᎑^๑)
こにゃにゃちわ~~😆😘😜

鈴鹿のツインサーキットのほうに
行ってきました~🏎💨🏁😍

レースじゃなく走行会で皆さん
走られてるので初めての人も
居てるし速い人も居てて
観てて楽しかった~(✪▽✪)✌💕

岡山にもサーキットあるんですか?

サーキット走行してみたいけど
ヘルメットから4点シートベルト
フルバケまで揃えるの
お金がなーーい٩(๑•◡-๑)۶💦

最近ぷりぷりくん
みんカラしてないんですか~?😱

コロナは治ってるでしょー😆✋
2023年7月3日 16:20
あんこ☆さん、こんにちは(^^)♪

サーキットへ見学へ行かれたのですね♪
間近で見られて楽しめたようで良かったです(^^)v

見てたら走りたくなりましたか!??
サーキットだけに、さぁ、きっと次回はロド君で走りますね!??←くだらないダジャレですみません笑
コメントへの返答
2023年7月3日 17:24
ともぷ~太さん(๑^᎑^๑)
こんにちわ~!

初めてサーキットとゆう場所に
行ってきました~(✪▽✪)✌

走行会なので本格的な
雰囲気では無くて
初めての人から2回目の人
タイム速い人も居てました~😍🎵

なので班分けされてるんですね!

それなら安心して初心者でも
走れますよね~(*´艸`)🏎💨🏁

いつか走ってみたいです🤩

さぁ、きっと次回は走るとか
上手いこと言いましたね~🤣🤣🤣

私は形から入るタイプなので
サーキット走るならシートも
交換したいですね~🤣🤣🤣
2023年7月10日 6:42
あんこさんこんにちは!一日無事で何よりです。
多分その日僕もそこに居ました〜😆昼から耐久あったイベントの時ですかね??
サーキット色々と楽しいですよね〜
是非一度デビューしてみて下さい😊初心者向けクラスがある走行会ならゆったり走れるかもなのでオススメです✨
でもハマり過ぎると人間もクルマもお金も大変な事になるので気をつけてくださいませ😂
コメントへの返答
2023年7月10日 9:29
おはようございます~☀
hachigoさん(๑^᎑^๑)

え?😲
hachigoさんも居てたんですか?
多分、違う日と思いますよ~😆✋

私86が居てたら絶対に
目👀いってますから~😍🚘💕

私が見学したのは
大森レーシング走行会です🏎💨🏁

サーキット初めて間近で観ましたが
観てるだけやのに、めっちゃ
楽しかったですよ~(*´艸`)🎵
自分でハンドル握ったら
もっと楽しいんでしょうね🥰

大森レーシング走行会は
初心者のかたも沢山居てました🤗
女性も2回目らしいし
タイムが近い人で班分けされるので
初心者は初心者で走れるのも
安心ですね~(✪▽✪)✌

私シートとか純正やし
シートベルトも普通の奴です🤭💦
サーキット走るなら
コレも変えないとダメですよね?
お金かかりますね~😆✋💦
2023年7月10日 9:48
残念そうでしたかー全然違う日でした🤣🤣
でも内容からめちゃめちゃ楽しそうなのがわかります😊

もし走るなら、超安全第一で考えると、シート、ヘルメット、ベルト、HANSをセットで考えて着けるのがいいすね😊
でも色々あるかと思いますので、シートは後にして、まずは4輪用ヘルメットとベルトとHANSのセットをオススメします!
でも僕はお金的に色々あり過ぎまして、ヘルメットとベルトだけの最低限セットで走り始めましたが😅

ちなみにミニサーキット施設的にはヘルメットとグローブだけで走行OKな所が多いですね👍
コメントへの返答
2023年7月10日 11:11
とっても楽しかったですよ~🤗🌱

大森レーシング走行会は
主催者さんが和気あいあいな
楽しい雰囲気なので
場は良かったですよ~(*´艸`)🎵

この日は、とても暑かったので
皆さんタイムより
お遊び走行になってました😆✋

なので横乗りされてる人も
多かったです🥰

hachigoさんはタイムは
速い方になるのですか~?😍💕

この時はA班~D班まであって
A班が速い人達でした~🏎💨🏁

速いと観てても楽しい🤭💕

1週が、めちゃくちゃ速いんです😲
(私的に速く感じた😆)
観てる私の前を通過する時も
風が凄い勢いで感じれるくらい
近場で観れて楽しかったです🤗🏎

プロフィール

「@クロリンリン(๑^᎑^๑)☎✨
こんばんにゃん🐈‍⬛🐾🎵

豚を美味しく残さず
頂いてました~😍😆
豚って😆✋笑、
一瞬で食べ終わりましたけど🤫🙄」
何シテル?   06/15 21:35
ロドくん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ エンブレム ブラック艶消し塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 17:16:41
BE FREE センターW出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 19:03:37
mipicar ダッシュボードカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 17:16:01

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
相棒ロドくんをヨロシクです♡ 色はセラミックメタリックです✧
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation