• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月29日

軽井沢ミーティング2023♪

軽井沢ミーティング2023♪ ロードスターの大きなイベント
軽井沢MTGに参加しました~🥰
YellowDucks仲間と参加🐤💕

今回は1100台のロードスターが
停めれるんやったかな?🤗🚘

私は前のりせず当日参加😆💦
夜の23時頃にガソリン満タンにして
行ってきま~す٩(๑•◡-๑)۶🚘🎵

夜中の3時に岐阜県の恵那峡(上り)で
カズ~さんと待ち合わせを
しました(✪▽✪)💡
ここまで来るのに休憩しつつで
4時間もかかった~😲w

(写真は違うサービスエリア)
約6時に会場の近くらへんに到着😍✌

カズ~さんとは途中でお別れして
私は当たり組み集合場所のコンビニに
7時頃に到着しました~🤗🚘

ここで念願の軽井沢で4万キロ達成😍✌

このコンビニでみん友さんの
大十朗さんと夢想人.comさんと
初対面しました~😳🥰
緊張もせず気さくな感じで
楽しく会話できました~🤭💕

大十朗さんからお土産まで
頂いちゃいました😋✌
ありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍)♥
私は…何も用意してなくて
穴があったら恥ずかしいです🤭

みん友さんのN.STERさんに
名刺を作ってくれて、なおかつ
プレゼントしてくれました😍✌
ありがとうございます🤗🚘🐆
沢山、配ります(*´艸`)🐆💕

準備は整ったので会場にGO!!

会場内の写真あまり撮ってません😆💦
貰えたお弁当😋🍴
振り込み手数料込みで3700円の
お弁当になります😋🤭

写真は~私のじゃないので
お弁当の中身が違います😋🎵
3種類から選べました~🐷🐔
私は鶏めしにしました🤩

抽選会まで会場で楽しんで
その後、初めて有名な
ビーナスラインを走りました🥰

ブン(Bun)さん達、前のりメンバーは
前日も走ってるのにマタ一緒に
走ってくれました🥺💕
嬉しすぎます~(❛ᴗ❛ و(و🎵🚘🌱

感動しました😍🤩🌳
めちゃくちゃ綺麗(✪▽✪)✨
山?草原?があって1本の道!!
日本?って思いました🤩🤭🌳

けっこう寒いので休憩🎵

帰りは皆さんと帰りました🥰
私は前から4番目あたりを
走ってたのに気がついたら最後で
走ってましたけど…😲💦
皆めっちゃ速い~🏎💨💨

サービスエリアで夜ご飯😋🍴🎵

鶏カツカレー🍛🐔

せと赤瀬サービスエリアで最終の
解散をしました~(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🚘🥺🥱
終わりは寂しいですね😆😭

このあと違うサービスエリアで
1人で30分仮眠してから
帰りました٩(๑´O`๑)۶🥱💤

おうちに到着したのが夜中の
2時半頃でした~😆✋

自分用にお土産も買った🤭💦
買ってすぐ、その場でパクパク
食べたけど😋w

1日で、こんなに走りました😲🚘

こんなに走ったのに平均燃費
20いかないな~🤔💦
なぜ私のは特別こんなに
燃費が悪いんやろ?🤔🤭💦
なぞです!!😜✋

すっごく思い出になった
1日でした~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)😘✌💕

めちゃくちゃ
楽しかったです🥰🤗♥

終わり。😆またね👋😘
ブログ一覧
Posted at 2023/05/29 18:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

塩サバ弁当🍱
mintjellyhiroさん

アルファードで長野県へ 往路編
hajimera1993さん

N-ONE浜名湖オフ会
マナコロさん

祝ナビアップデート!
yuki319さん

軽井沢・伊香保旅行1日目
黒エクリプスクロスで行くさん

この記事へのコメント

2023年5月29日 19:15
あんこ☆さん♪☆
長旅お疲れさまでしたー♪☆
相変わらず、ロドスタの集合は圧巻ですね!
楽しい時間を送れたようで、事故もなく本当に良かったです(*^ω^*)♡

#平均20キロ?17キロ台でも、ほとんどS2000の倍位走ってますよ♬
コメントへの返答
2023年5月29日 20:18
ミドFさん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

ロング長距離
こんなに1日で走ったのは
初めてですよ~🤭💦

帰りの高速道路は
集中力がキレてきたのが
自分で感じたので少しだけ
寝てから帰りました~(✪▽✪)💡

平均燃費17は軽井沢まで
高速道路80キロくらいを
良い感じの流れで走って
コレなんですよ~🤔

普段の平均燃費は12とか😆💦

他の人のロードスターは
こんなに高速道路を走らせたら
20は越えてますよ~🥰
2023年5月29日 19:16
こんにちわ😀
関東へようこそ🎶🚗💨🎶
そして、お疲れさまでした🍵😌✨

次は片道200キロ追加して茨城制覇ですね🎵
秋の真っ赤なコキアでお待ちしてます(^o^)
※ひたち海浜公園
コメントへの返答
2023年5月29日 20:21
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

関東になるんですかね?😆
中部ですかね?🤭💡

初の長野県です(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🎵

片道200キロ追加ですか😲
さすがに茨木県なら
泊まりじゃないと無理ですね~🤣

でもロドに乗ってる間に
いろんな県に行ってみたいです🥰
2023年5月29日 19:26
燃費は私のステップと同じ位やわ😍
コメントへの返答
2023年5月29日 20:26
えー😲
平均燃費17くらいが同じなん?
めっちゃ良いな~😆✋

私は普段12とかやで~🤭💦

これは永遠に6時間も高速道路を
走って17やで~(*´艸`)💦
2023年5月29日 19:32
オツカレサマデス〜(*゚▽゚*)ノ

長野に来てたんですね♪

生あんこ☆ちゃま♡拝みたかったッス♪\(//∇//)\笑






-追伸-


『雷鳥の里』は食べた事ないです(笑)
コメントへの返答
2023年5月29日 20:29
お疲れさまです(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

長野県に初めて
お邪魔しましたよ~🥰

とっても良い所ですね(✪▽✪)🌳✨

あ、にゃろさん長野県か~💡

てか雷鳥の里って長野県の
お土産の定番ですよね~🤗🎵

食べた事ないんですか?😲✋

ウエハースの硬いバージョンって
感じで甘めのお菓子ですよ~🤭🌸
2023年5月29日 20:10
あんこさん

こんばんは🌙*゚
軽井沢のミーティング参加
お疲れ様でした!

しかし、凄い迫力になりますね!(´▽`)

長距離運転お疲れ様でした😃
キリ番もおめでとうございます㊗️

コメントへの返答
2023年5月29日 20:32
☆ぼんちゃん☆(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

初めて軽井沢に長野県に
行ってまいりました~(*´艸`)🎵

しかも日帰りです🤣

ビーナスライン走ってる時
長蛇の列でロードスターです🥰

軽井沢で4万キロに
なりたかったので嬉しいです🤗🌳

良い思い出になりました~😆✌
2023年5月29日 20:12
軽ミはお疲れ様でした😊

初めてのビーナスライン‼️
初めての軽ミ‼️
と楽しんでもらえた様ですが、ビーナスは途中までしか行っていないので、今度は時間を作って美ヶ原高原美術館まで行きましょうね😊👍

あと、富士見台で富士山も見てないので見ましょう🗻

楽しい事に疲れは付き物なので、気持ちで吹き飛ばしましょう🤩

また来年も軽ミ前夜祭付きで行きましょうね🫡

よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2023年5月29日 20:37
こんばんわ~!
ブンさん(๑^᎑^๑)

初めてだらけを経験させてくれて
ありがとうございます(✪▽✪)🎵✨

めちゃくちゃ楽しかったです🥰

ビーナスラインあれで
満足してたのに
まだまだ途中なんですか~😲✋

ソフトクリーム食べたかった😋💕

富士山パッと見ただけなので
どれが富士山か解らなかった~🤭
霧で山の上が白いので~😆💦

長距離で疲れてましたが
楽しさのほうが圧倒的に
勝っちゃいますよ~(❛ᴗ❛ و(و♥

ビーナスライン入り口らへんの
軽自動車には救われました🤭🚘

あのクルマがなかったら
ついていけてないかも
知れませんね~((( ;゚Д゚)))😆✋笑

来年は前夜祭つきで
参加したいです~🤗🍻✨

ヨロシクお願いします🥰
いつも、ありがとうございます😍🎵
2023年5月29日 20:17
ロングランドライブお疲れ様でした☆

そこまで運転できたなら富山も楽勝ですね(笑)
コメントへの返答
2023年5月29日 20:38
すっごいロングドライブです🤭💦

しかも日帰りですよ~(*´艸`)🚘🎵

富山は…通過もしてないですね?

岐阜県の上でしたよね?🤔
2023年5月29日 20:19
こんばんは♪

軽井沢のイベントはとても規模が大きいと聞いてましたが1,100台とは😲すごい!!

ビーナスラインは私も大好きなコース☺️
景色もとっても良いですよね✨

ビーナスラインのステッカーは買ったのかな??
コメントへの返答
2023年5月29日 20:41
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

ロードスターに乗ってたら
1回は軽井沢ミーティングに
参加しときたいですね~🤗🌱🚘

インギー♪さんも
ビーナスラインは
よく走ってるんですか~?😍✨

私は初めて走りましたけど
本当に景色がサイコーです🥰

走ってて前を見ても
普段、目にする事のない風景!!🤗

ここは日本?って思いましたよ😆

ビーナスラインに行くの
ちょっと遅かったので
売店は閉まってました~😭✋
2023年5月29日 20:28
お弁当が素敵〜(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
って、in軽井沢?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年5月29日 20:42
高いお弁当
めちゃくちゃ美味しかった~😋💕

in軽井沢やで~🤣
しかも日帰りでやで~🤣🤣🤣
2023年5月29日 20:51
あんこ⭐さん今晩は😃🌃メッセージでは諦めていた感じでしたが軽井沢MTGに、ちゃんと参加できて良かったですね😉それにしても1100台は凄いですよね💦関西にはない景色だらけで楽しめたんじゃないでしょうか🎶
コメントへの返答
2023年5月29日 21:29
マルコ☆さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

軽井沢は前夜祭つきで
考えてたので諦めてました~😆✋

でも当日でも参加は可能って
言ってもらったので
当日参加の人と一緒に
軽井沢まで走りました~🤗🚘🌳

1人じゃなくて良かったです😍✌

大阪は緑が少ないので
ビーナスラインの景色は
サイコーでした(✪▽✪)🎵

マルコ☆さんは軽井沢には
参加した事あるんですね??🤩
2023年5月29日 21:15
お疲れ様です。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ヴィーナスライン、いいですね。😄

季節、時期によって景色も違うのて、楽しめますね。確か、毎年4月中頃に通行止めが解除されてますね。😁

北関東方面はクルマ好きには、たまりませんね。😄😁😀
コメントへの返答
2023年5月29日 21:31
お疲れさまで~す(๑^᎑^๑)

まさあべさんも
ビーナスライン走った事
あるんですか~?😍🚘🌳

めっちゃ群馬県あたり
行ってるイメージです🥰

関東の方は頭文字Dの
聖地だらけで裏山しいです🤗💕

いつか一緒に
走ってくださいね~(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🚘🎵

私は遅いですからね😆💦
2023年5月29日 21:27
こんばんは〜。

800kmを1日で走ったんですか?

凄いッスね!

さぞかしお疲れでしょう‼︎

僕には無理です〜。

ビーナスライン、綺麗なとこですね!

九州にもやまなみハイウェイがありますから是非走りに来て下さい〜‼︎
コメントへの返答
2023年5月29日 22:37
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

そうですよ~🤭💦
夜に出発してツーリングして
帰りの距離を入れたら
1日でトータル800キロ!!😲💦

自分でもビックリです(*´艸`)♥

帰り1人になって運転してたら
フラフラしてるのに気がついたので
少し仮眠を取りました~🥱💤

そしたら目がシャキっとして
また一気に走らせて帰りました🥰

しんどくても楽しのが勝つから
参加したいんですよ~(✪▽✪)✌💕

ビーナスラインは初めて
連れてってもらいましたが
綺麗すぎて感動しました~🤩🌳🌸

外国の田舎って感じ~🤗🌳🚘

九州にも
やまなみハイウェイってゆうのが
ビーナスラインと似てるの?😍

行ってみたいです🚘🌳🎵

ロードスターに乗ってる間に
必ず行ってみたいと思います🥰

軽井沢は過去最高の長距離です💡
日帰りですからね🤭💦
2023年5月29日 21:30
ええなぁ~最高のオフ会ですね!
僕はいつもボッチ走行ですねwww
はぐれメタルみたいなレアキャラw
コメントへの返答
2023年5月29日 22:38
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

本当に仲間ってサイコー🥰

皆と一緒に居たいから
皆の顔が見たいから
こんな長距離の日帰りも
苦なく走れたと思います~🤗🚘🎵

皆と長蛇の列のカルガモ走行は
本当に楽しいですよ~(✪▽✪)✌
2023年5月29日 21:35
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
こんばんは。
こちらこそ、お会い出来まして、光栄でありましたぁ。
土産と言えるものでなく、逆にすみません。
 
しかし、タフですねぇ〜 若さやんねぇ。👍
今度は、一緒に呑みましょうねぇ。😊
コメントへの返答
2023年5月29日 22:42
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

大十朗さんは顔が広いから
色んなyoutuberの人と
お話をしてましたね~(✪▽✪)✨

私はテントの下の椅子を
ゲットできたので
椅子か喫煙所にしか居てない
記憶しかないですね~🤭💦

日帰りで軽井沢とか
本当にタフすぎますよね😆✋

今しか出来ないですよ🤣

今度は前夜祭から参加できるように
体調には気をつけときます😲
2023年5月29日 21:41
あんこ☆さん
ブログ内に名前が入っててビックリです(^^)
病み上がりand深夜からの長距離移動
お疲れ様でした
このメッセージを書いているさ中、グループLINEではあんこ☆さん争奪戦がヒートアップしてますねww
次回は僕も参戦出来るように、もっとお話が出来ると嬉しいです
よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2023年5月29日 22:47
夢想人.comさん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

病み上がりで長距離は
不安やったのでキャンセルしたのに
思った以上に元気になりすぎて
参加したくなりました~(✪▽✪)🎵
皆とも会いたいですし😍

岐阜県の恵那峡から
カズ~さんが一緒に
走ってくれたので
心強かったです(*´艸`)🥰

あはは🤭
グループラインずっと
鳴ってますよね~🤣
大十朗さんとペケさんが
楽しく会話してますね~🤗💕

次回は何のイベントで
お会いできるでしょうか?😆🚘🎵

その時は仲良くしてください🤩✌
楽しみです(❛ᴗ❛ و(و˚🎵🌸
2023年5月29日 21:56
あんこ☆ さん、軽井沢ミーティングお疲れ様でした♪

私は軽井沢ミーティング行かないのに、何故だか?28日の朝はソワソワしてました☺️

ロードスター乗りにとって、軽井沢ミーティングは特別な日なのかもしれませんね🤩

それにしても鶏カツカレー🍛美味しそうですね♪

疲れた時はカレーライスが食べやすくて、美味しいですよね👍😋
コメントへの返答
2023年5月29日 22:52
ND熊仁さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

軽井沢ミーティングは
特別ですよね~(✪▽✪)💕

私は行く予定しててキャンセルを
したのに元気になって…
行きたくて仕方なかったので
当日で参加しました~😆✋

サービスエリアのご飯
皆さんラーメン率が
高かった気がします😋🍜

私はご飯系が食べたくて
鶏カツカレーにしました🥰

食べたらやっぱり
眠気が来ましたね~😲💤

ロードスターの狭い空間では
寝れないと思ったのに
あまりに疲れてたのか
30分で爆睡しましたよ😆✋
アラームで起きました🤭

次の日(今日)は仕事なので
意地でも帰らないとダメなんで🤣
30分でも爆睡したので
その後は一気に帰れました~🤗🚘
2023年5月29日 22:49
昨日佐賀の県道でNDが5台連なって走ってました。
遠隔参加だったのか笑

てか、あんこ⭐︎ちゃんの名刺欲しいです^ ^
コメントへの返答
2023年5月30日 0:04
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

佐賀県道にND5台が
カルガモ走行してたんですか😍✨

もしかしたらって思ったけど
昨日、見たなら
その人達、帰るのが
速すぎじゃないですか~😆✋

いくらフェリーでも🤣

でも北九州ナンバーとかも
青森ナンバーも居てましたよ😲🚘

上の、みん友さんが
教えてくれたように
九州の大分県にも
やまなみハイウェイってゆって
ビーナスラインみたいに
とっても綺麗な場所が
あるんですね~(✪▽✪)🚘🎵

走った事ありますか~?🤩✨

名刺ねこぴさん用に1枚
保存しておきますね~🥰

いつか渡せると良いな~😍

このミーティングで
会ってみたかった、みん友さんに
会えて名刺も渡せて満足です🤗💕
2023年5月29日 22:58
あんさん。こんばんは😊
後泊終えて今帰って来ました。😆

やっぱりあんさんのいない前夜祭は、気の抜けたビールと同じかも🍺

次こそは🍺🍺やりましょう。

名刺いっぱい配ってくださいね。
なくなったらまた作りますから。🤗
その代わり、岐阜まで取りに来てください❗️🤭
コメントへの返答
2023年5月30日 0:24
N.STERさん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

え?😲
後泊までしてたんですか~🤩✨
リッチですね~🥰

奥様と来てましたもんね😍
夫婦でゆっくり旅行的な感じで
良いですね~(✪▽✪)🎵

あはは🤭
私の居ない前夜祭は
気の抜けたビールですか?🤣

ブンさんやペケさんは
めっちゃ楽しそうでしたよ~🤣💕

次は体調管理しっかりして
前夜祭から参加します!!🥰

まさかプチクラスターとは
ビックリですよね😭✋
私、本当に仕事の休みなくて
免疫力が落ちてたんやと思います!

名刺はYellowDucksの人達と
大十朗さんとか、ほな♪さんに
渡せました~🥰✌

名刺なくなったらマタ
作ってくれるんですか😆🎵

岐阜県まで取りに行くんですね🤣

岐阜県って大きいですわ~🤭
恵那峡まで4時間も
かかりましたよ~((( ;゚Д゚)))

ナビでは3時間って言ってたのに…

途中1人でサービスエリアを
満喫してたので
そこで長居しちゃいました~🤣

N.STERさんビキニトップの説明
めっちゃしてましたね~🤭

遠目から見てました(*´艸`)🚘🎵笑
2023年5月30日 0:02
すんごい集会でしたね😊

それにしても弾丸参加でお疲れじゃないですか〜

走ってる間はアドレナリンが出てて、大丈夫かもですが👌

いっぱい仲間ができて羨ましいです✨
コメントへの返答
2023年5月30日 0:35
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

軽井沢ミーティングは
ロードスターに乗ってる人達は
知ってるし行ってみたいと思うと
ミーティングの1つじゃ
ないでしょうかね~(✪▽✪)🚘🎵

日帰り軽井沢
ヤバイですよね~🤭✨

今やから出来る事ですね~🥰
過去最高の日帰り長距離です🚘🌳

ロードスターって
仲間の輪が広がるクルマですね🤩
2023年5月30日 2:18
あんこ☆さん、こんばんは🌃
コメント失礼します。

1100台集合のオフ会‼️桁が違いますね。愛車のロードスター、みなさんに見ていただけましたか?自分の車を見てもらえたり他の方の車を見せてもらえたり、交流できるのが楽しいですね😆収容できる会場はプリンススキー場の駐車場だったんですね。さすがに軽井沢方面まで繰り出せば800キロくらい行ってしまうんですね。40000キロも達成できておめでとうございました㊗️

ビーナスラインって昔は有料道路だったんですが今は無料になったので嬉しいですね。全車助手席側のドアを開けているshotがイイですね✨

楽しげなミーティング&ツーリングの様子を伝えていただきありがとうございました🎵ロングな運転もお疲れさまでした❗️
コメントへの返答
2023年5月30日 10:35
subaru1103さん(๑^᎑^๑)
おはようございます~!

クルマを専用の駐車場に停めれる
抽選会からスタートするんです💡

ハズレてクルマは近くに
停めれない人も居てる中
私は第3駐車場に停めれる権利を
GETしたんですよ~(✪▽✪)🎵

第3駐車場は横のアウトレットの
コインパーキング駐車場です🤭

もちろん第1駐車場が1番
近くて皆さんの目にも
止まる駐車場です😆🚘🌱

私のクルマを見てくれてた
知らない人から
クルマに乗り込んだ時に
話しかけられました~🥰✨

ホイールの事について聞かれました
カッコイイっすねって
言われましたよ~(*//艸//)💕

日帰り軽井沢の往復プラス
ビーナスラインのツーリングで
800キロは走りましたね~😍🚘🎵

普段は街乗りチョロチョロなので
ロドくんも喜んだと思います🤩✌

ビーナスラインって昔は
有料だったんですか~?😲✋
たしかに整備されてるような
綺麗な自然が多くて
素敵でしたね~(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🌳🌱

ドアを開けてるショットは
ロードスターの別グループさんが
してたんですよ~🤭🚘🎵
それをマネしました~🥰

とっても楽しくて
思い出になった1日でした~🤗🚘
2023年5月30日 3:39
あんこ☆さん
楽しまれたようで良かったです🤣

ロードスターは150kmで走ると
最高燃費になるのですよ🤣
コメントへの返答
2023年5月30日 10:37
たつゆさん(๑^᎑^๑)
おはようございます~!

かなり楽しみましたよ~🥰✌

そんな150キロで永遠に走るのは
目がついて行きません~😆✋🤣

17でも燃費いいやんって
思ったでしょ~!!🤭

私の周り多分こんなに
高速道路を走らせたら
20こえてますからね~😲💦
2023年5月30日 6:33
あんこさん🎶

おはようございます😊
軽井沢お疲れ様でした🎶

ブログ読んでビックリ😮
弾丸ツアー状態じゃあないですか……0泊2日?的な…😆
たくましい…さすがあんこさん💕

来年こそはあんこさん見習って弾丸で行こうかな?🤣

燃費が悪い謎は……私も凄く分かります……🤪

ちなみに。お弁当の写真は……履いてるジーパンからして…私の愛するペケさんですね😁👍
コメントへの返答
2023年5月30日 10:45
kazushiさん(๑^᎑^๑)
おはようございます~☀

あははは😆🤭
そうなんですよ~🤭
気合で弾丸ツアーしちゃいました!

でも夜中の高速道路は真っ暗で
景色が見えないぶん同じ道ばかり
走ってる気分で不安に
なりましたよ~😭✋

こんなに走ってるのに
カズ~さんとの待ち合わせの
中央道にはマダ入ってないし
本当に到着するのかな?って
不安でした~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)🚘💡

気合いと時間さえあれば
遠くても行けちゃうねんな~って
自分でもビックリしましたよ🤭💕

kazushiさんのロードスターも
燃費が悪いほうですか~?😆✋
なんででしょうね?🤔

絶対こんなに長距離で高速道路を
ヨイ波で走ってるのに
20いってないんですよ~🤣
17って…🤣
皆の普通が17くらいですよね🤣

お弁当の写真は正解です🥰💡
さすが愛する人の姿は
スグに解っちゃうんですね~😍✌
ちょっと、お借りしましたよ😘笑
2023年5月30日 6:53
おはようございます!

軽井沢ミーティング、参加
大変お疲れ様でした!
結構、遠いでしょ!

軽井沢も好きで、昔はよく
行きました…🚗

またいい、思い出でが、出来ましたね。😍
コメントへの返答
2023年5月30日 10:48
おはようございます~!

軽井沢は遠いですね~😆✋
多分、午前中に出発して
皆でワイワイとカルガモで
景色を見ながらなら
そんなに遠く感じないかも
知れないですね~(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )🚘🌱

夜中なので景色が
ひたすら真っ暗ですからね~😭

軽井沢って観光地って
感じですよね~(*´艸`)🥰

今度は、ゆっくり観光を
してみようかな~🤩✌

今回は濃厚な良い思い出です😍
2023年5月30日 12:08
あんこさん、こんにちは🌞
お疲れ様でーす♪
弾丸ライナーでしたか!
自分で運転凄いですよ👀
アクティブさんだ🤗  お会いできて光栄でした〜!✨
もっとお話し聞かせてほしかったけど少し心残り😂
Venusツーリングの色見本スナップ写真ナイスでした〜😆

ほな♪
コメントへの返答
2023年5月30日 12:52
こんにちわ~☀
ほな♪さん~(๑^᎑^๑)

本当は泊まりで参加する予定
だったんですがオアシスのあとに
体調が悪くなって早々と
ホテルをキャンセルしたんですよ!

そしたら1週間も経てば
普通に元気になっちゃって~😆🎵

でもホテルはどこも満室で
当日参加しました~(✪▽✪)✌

誰も運転を変わってくれる人とか
横に乗せてないので永遠に
1人で運転ですよ~😭💦

真っ暗な走った事のない
高速道路をナビの指示に従って
走ってました~🤗🚘💕

私も、ほな♪さんに会えて
嬉しかったです~🥰

会いたかったので大十朗さんに
電話をしてもらったんですよ🤭💡

でも電話に気づいてないのか
出なかったので諦めてたら
たまたま、ほな♪さんが前を
通過したんですよ~(*//艸//)🤩✌
運命ですね🤣

握手して名刺を渡せて
嬉しかった~(◍˃ ᵕ ˂◍)🎵🌸
もっと、お話はしたかったですね♥
ほな♪さん急いでる感じしたので!

ビーナスラインの色見本スナップ
マネしました~(❛ᴗ❛ و(و🤭🚘🌱
この撮り方、流行るかも
しれませんよ~🤣

マタいつか
会いましょうね~٩(๑•◡-๑)۶😘
2023年5月30日 18:03
あんこちゃん👏
お疲れ様〜🙇‍♀️

大きなイベント🎪
楽しそうで😊🙌

ビーナスライン😃
7月に行く予定にしてます😉

そのうち、一緒にツーリングしたいなぁ〜🤔
コメントへの返答
2023年5月30日 18:51
エレメンさん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

軽井沢を弾丸ツアーしました🤭💦
かなりの根性ですよね~😆✋

ビーナスライン7月に
行く予定なんですか?😲🚘
初めてですか?(✪▽✪)🌳

7月なら緑が綺麗そうですね~🤩

いつかオフ会じゃなく
ツーリングしたいですよね~🚘🌱

運転は好きなんですよ~🤗💡
2023年5月30日 18:14
あんこさんが前夜祭不参加って当日聞いてショック😨でした。でもこのblogから元気度合いが伝わり安心しました😮‍💨。前夜祭はめっちゃ楽しかったので、次回は是非👍
僕は翌日は軽井沢に行かずだったので、又次回よろしくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年5月30日 18:56
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

オアシスのあと2日後に
コロナになってました~😲✋
アキさんもなってたみたいですね!

これは軽井沢は無理や~って
思ったので早々とホテルを
キャンセルしたんですよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
そしたら1週間もしたら
元気になっちゃって😆💦
でもホテルは既に満室です😭

なのでカズ~さんと夜中に
走りました~(✪▽✪)🚘🌱

前夜祭、楽しまれたみたいで
良かったです😍🍻✨
カラオケは行かなかったんですか?

また次にお会いした時は
ヨロシクお願いしま~す🤩✌
2023年5月30日 18:54
あんこちゃん
お疲れ様〜
ってかマジで日帰り弾丸ツアー行ったんや😱
スゲ〜なぁ〜
ビーナスラインめちゃ良かったんちゃう🤩
ロードスターの群れヤバいなぁ
いつも思うけど、ロードスターの集まりって台数ヤバすぎや🤣
他の車種やったらここまで台数集まらへんからなぁ〜。
名刺もヒョウ柄やん🤣
今度は、ロードスターのヒョウ柄ももっと増やさなあかんなあ🤣🤣😅
ボンネットにガバっと🤣🤣🤣

でも居眠り運転で事後らずに帰って来れて良かったやん😅
コメントへの返答
2023年5月30日 19:25
ぷじ男さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

すごいよな弾丸ツアー😆✋
気合いと根性やわ~🤭💦

ビーナスライン初めて
連れてってもらったけど
最高に良かった~(✪▽✪)🎵
この辺では見られへん景色やな😍

ロードスター乗りは
団結力が強いのかもね~🤗🚘🎵🌸

作ってもらった名刺も
ヒョウ柄やで~😍🐆💕
もう私はヒョウ柄が
定着してしまったわ~🤣

ボンネットにガバッと貼る勇気
まだないな~((( ;゚Д゚)))
万一、剥がす時に塗装が
傷みそうじゃない?😱💦
てか恥ずかしいわ~😳😳😳

帰りは1人で走ってる時
だんだんボーっとしてる事に
気がついたからサービスエリアで
仮眠を取る選択をしてん🥱💤

次の日は仕事やから
意地でも帰らなアカンかったから
少しだけ寝てマタ運転を
頑張ったよ~٩(๑•◡-๑)۶🚘🎵

こんなに長距離の弾丸ツアーしたら
勇気がついてドコにでも
行けそうな気がしてきたわ~🤭💡
2023年6月4日 18:07
うちのNDちゃんは通勤でも使っているのですが、通勤だけだと燃費10行きません。恐ろしや松本の渋滞

ただ、温泉巡りとかで郊外だけ走るとやっぱり20近く走るんですね。凄いぞNDちゃん!
あんこさん一度空気圧見てみてください
コメントへの返答
2023年6月4日 18:25
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

私も基本は街乗り&通勤乗りで
12が平均燃費です~🤭💦

今回めっちゃ走ったのに
20いかなかったですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

もうすでに16くらいに
下がってきてますよ~😆✋笑

なるほど😲💡
空気圧ですね~🤗🚘✨
見てみます(✪▽✪)✌
アドバイスありがとうございます!

ロードスター楽しいクルマです🎵
2023年6月23日 22:51
あんこ☆さん、こんばんは(^^)♪
遅コメですみませんm(_ _)m

大阪から軽井沢まで、おつかれさまでした!!
ロードスターがたくさん集まるイベント、楽しめて良かったです♪
そして、途中で4万キロのキリ番ゲットもおめでとうございます(^^)v
自分のは2万5千キロくらいなので、すっかり追い越されてしまいました(^^;)
コメントへの返答
2023年6月23日 23:51
ともぷ~太さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~!

大阪から軽井沢まで
弾丸ツアーしちゃいました~😆✋

ロードスターの運転って
楽しいので苦にならなかったです!

ロードスターが集まるミーティング
続けて参加してたので
もう当分、予定はスッカラカン🥺

ともぷ~太さんマダ2万5千キロ?
ビックリしました~(✪▽✪)🚘

走行距離が伸びないように
大切に乗ってるんですね🥰🚘🎵

ここぞ!って時に
乗る感じですか~🤩✨

私はロドくんしかないので
通勤もロドくんです😱💦
ってゆうても、どこ行くのも
近場チョロチョロしかも道は
混んでるので燃費が悪いです😆💦

プロフィール

「@n山 さん(๑^᎑^๑)
こんばんわ~🌃✨

隙間は私と同じくらいかな?😆
今まで気にして見てなかったです!
隙間とかあるんですね😲✋笑」
何シテル?   05/31 19:39
ロドくん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ エンブレム ブラック艶消し塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 17:16:41
BE FREE センターW出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 19:03:37
mipicar ダッシュボードカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 17:16:01

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
相棒ロドくんをヨロシクです♡ 色はセラミックメタリックです✧
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation