• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

高鷲スノーパーク 2024.2.24

高鷲スノーパーク 2024.2.24 岐阜県郡上市高鷲町にある高鷲スノーパークにレガシィで行ってきました。

3連休の中日だからかとても混んでいました😥

国道156号線からスキー場敷地内の道に入ったら渋滞の列ができていました。


駐車場まではまだまだ距離があります。結局1時間近く並んで臨時駐車場に停めることができました。


暖冬の影響でゲレンデには土が見えています。








上の方まで来るとそこそこ良い雪質になり滑りやすかったです😆




雪質はこんな感じですね❄


まだ2月なのに暑くてしんどかったです...😓

今シーズンはあともうちょっと行きたいですね!
ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 19:57:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

高鷲スノーパーク 2024.3.9
スペギ@なおちゃんさん

BGレガシィ。
BC5~BP5さん

東京オートサロン2024
makocci_さん

富山へ
ふるユタさん

BPレガシィ。
BC5~BP5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@雪遊び好き おめでとうございます!見事なキリ番ですね(*^-^*)」
何シテル?   07/31 20:10
スペギ@なおちゃんと申します。 ドライブやスキー、廃道、旧道が好きで年がら年中出掛けています! 自分のペースで投稿していこうと思います。 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィツーリングワゴン BRMに乗っています。 自分で購入した初めての愛車です😘 ...
三菱 デリカスペースギア スペギちゃん (三菱 デリカスペースギア)
父親の車です。 2005年3月から丸19年134835kmの間、我が家で頑張ってくれま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation